Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

お買い物できるかな?

台所を通りかかって目に止まって
思わず二度見してしまったマミーのお買い物メモ


    「 品切れ 」 ってまるでお店に売ってなかったみたいだけど
    買い置きのストックがなくなった品らしい  
       お買い物メモ

       ・・・・・・ パンティ? 


  どうやら私の使ってるパンテーンが無くなったそうです

   ちなみに モヅヘヤーはポニョ子のモッズ・ヘア
   LOXはマミーのLUXだそうで

       全部違ってるぞっ

    これ 解読できた人いる?



『 初めてのおつかい 』 でこのメモを子供に持たせてみたい 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ



        明日からついに連休
        ひめ san 連休だね ( カレンダー通り出勤仲間 )

         忙しいのか暇なのかよくわからない連休です

         GW、長い人は27日から6日までの10日間もあるの?
         舐めてんのかい?

           皆さん楽しいGWをお過ごしください


              お出掛け前に1クリック
              東北関東大震災 緊急支援クリック募金
          連休中もクリック募金のご協力お願いします
         
       スマホにも対応していますのでお出掛け先でもクリックできます


    バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
       http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html




スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

モヅヘヤー?・・パンティ?・・LOX?
なかなか素晴らしいマミー様ですね(笑)
ふつうパンテーンがパンティにはならないでしょ(・_・;)

連休いいな~(^O^)/
10連休なんてありえなーい、4連休でさえもありえなーい(+_+)
連休中も頑張って働きますよ!
お天気いみたいなので楽しんできて下さいね(*^^)v

かわのえ sama

ならないものがそうなるのがウチの母でございます(・ω・;
このメモ買い物に持ってって落としたら大変だろうな
見た人ビックリするよね

私はカレンダー通りなので
かわのえsanの分まで遊ぼうと思います
頑張ってくださいマセマセ

さいこちゃんお休みはどこか行くのかな?

女子3人共 シャンプー違うんだね
お風呂場沢山ボトルが並んでるんだね~
「パンテイはどこですか?」なんて マミー店員さんに聞きませんように

あぁ でもわかっちゃう あぁ 私もそんな感じで子どもにお使い頼むんだけど 子どももあかっちゃうわぁ
あぁ~~

マミーはそのメモ見て、実際の商品を買ってこれるんでしょうか?(((^_^;)

LUXの前を行ったり来たりしながら「あら~LOX無いわね~何処にあるのかしら・・・」

なんてことにはならないのかね(ФωФ)

マミーさんに座布団一枚(笑)

私並みに日本がお上手で・・・(笑)
見たとたん、心がワクワク・・・(失礼)
パンテーンね・・・ちぇ〜っ!でも、こんな走り書きを書いてもらうだけで幸せになれるねっ!天才!
わざとならもっと天才!いいな〜ぁ、こんなノリ。

楽しませてくれてありがとっ!
では、では、

こんにちは!
他の人が書いたメモって解りづらい時有りますね、
私の所でもよく有るのですが・・・
時にそれが自分のメモだったり・・・(笑)
さいこさんスゴイ、このメモ公開しちゃうなんて・・・、
いつか突っ込まれることがあるかも?(笑)

93 sama

お風呂にいろんなボトルが並んでるよ
義姉用も姪用もあるからね
パピーと兄と甥が何を使ってるかは知らな~い

書いてるのは「パンティ」なんだけど
実は違うことを言ってるの
でも「パンテーン」とは言ってないかな
聞かれたら店員さん困るよね

GW、前半は少しお出掛けしてたけど
後半は近場でウロウロ~
93sanチはお出掛けしなくても
家族仲良しだから家でみんなで過ごすだけで楽しいんだろうな

よっちママ sama

不思議とさ
子供って解っちゃうんだよね
母親の怪文書の意味

ウチなんてメールも意味フだから・・・

yu-ya さま

基本的に商品名なんて覚えてないんだよ
パッケージのなんとなくなイメージで買ってくるっていうか
しかもマミーなんて
LUXなきゃ他のでも平気だし

そもそもラックスって読めてないし

YOUのつぶやきです! sama

わざとなら良かったんですけどね
本人超マジメにやってますから・・・
このブログに登場するマミーネタ
本人は常に本気で全力です
家族はたまったモンじゃないですよ
     きっと遠くから見てると面白いんだろうな

最近FBIで
「 今日のマミー 」 とかってYGSさんに話してます

SUN太郎 sama

メモなんて書いた本人がわかればそれでいいんだけど
これ酷すぎますよね
そしてこれ見てバッチリ買ってきてました
恐るべし・・・

これ公開せずにいられなくないです?
私1人で抱えること出来ませんよこんなメモ(笑)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

解読…できてしまった(^^;;
最初は、ん?ってなったけどラインナップ見てあぁ☆ってなった((* ´艸`))

私の母親も誤字多くてなんか似てるなって思ったよ♡

U・ω・)犬 sama

お返事遅くなってごめんなさい
連休が嬉しくてつい遊び呆けてしまって

お買い物メモ読解できたんだね~
横に書いてるシャンプーってのがヒントにはなってるけど
すばらしい(o´艸`o)

お母さん、誤字だけならまだ大丈夫だよ
ウチはもう誤字だけじゃ済まされないから

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad