Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

今更な話をあえて今する

マズイ
・・・・・・ネタがない 

GWはブログはほぼお休み状態を決め込むつもりなのに
その直前でネタがない

写真をフォルダを見てみると
使われることのないまま封印された写真がいくつかある

よし これ行ってみよう ( 今更だが )

JR四国には アンパンマン列車 があるんだけど
初めて乗りました 

     アンパンマン列車は14種類あって
     そのうち13種類の電車が丸亀駅から乗り降り可能
        アンパンマン列車1


      車内も見て 天井にアンパンマン 
        アンパンマン列車2

       鉄オタじゃなくても写真撮りまくり
        アンパンマン列車3



もうず~~~~っと昔からあるのに
何故今更こんな写真を持ち出してきたか?

それは

    アンパンマン高速バスがデビュー 
            『 産経新聞 』


    これなら四国への長旅の退屈さを紛らわせられるかもしれません

      岡山 - 丸亀・高松 辺りなら全然長旅じゃないけど
      高知や松山までなら絶対暇を持て余す子供多いよね


良い子のみんな
アンパンマン列車&バスで
あいちゃんと ゆうきくんしか友達のいない淋しいアンパンマンと
友達になってあげてっ!!!




       今更及び無理矢理感を和らげるために
       意味なくアンパンマンおむすびなど作ってみて
       それっぽさを演出
         さいこ作アンパンマンおむすび
            え~い 小ざかしい


   GWはアンパンマン列車 or バスに乗って四国へGO
          そして香川で怨霊縁の寺社巡り
          お土産に栗林公園で奉公さんを買う ← まだ言ってる






え?今日からお休み?私超働いてますけど 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
                        そんなさいこを応援してあげて

   観光地といえば

     FBにはUPしてたんだけど
     この私に 醤油サイダー を買ってきたヤツがいる

     そんな事をする不心得モノといえば当然海人くんですけどね
     醤油サイダーと言えば 私が県外へ送りつける
     ちょっとしたミサイルのようなもの

     最近ブログをお休みしまくってる
     あんな人こんな人 に 就職祝いとして送りつけたらどうだろうって
     銀 san と相談してたんだけど

   小豆島と言えばピッコロさんじゃない?
       さいことピッコロさんは一蓮托生 死なば諸共

     怪訝な顔をするピッコロさんに
     一緒に飲もうと思ってぇ  と 可愛いフリをして言ってみた
        
            醤油サイダー降臨
     「 ん けっこう普通じゃん 」
            え?そうなの?ドレドレ ← まずは人に飲ませる

          なんか、たすいコーラみたいな味で
          不味くもなんともないジュースでした
          ( たすいって標準語でなに? )

     今までこんな普通のモノを送りつけていたなんて
             私としたことがっ!!  

               と深く反省したのでありました

       GWに小豆島へ行かれる観光客の皆様
       醤油サイダーは自分用のお土産で問題ないと思われます
       友達やウザイ上司には オリーブサイダーをオススメします



          
             それでは 楽しいGWをお過ごしください


             お出掛け前にクリック
               東北関東大震災 緊急支援クリック募金
          クリック募金のご協力お願いします
          スマホにも対応してるので出先からもクリックできます



     バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
       http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html





スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

無理やり見つけてきましたね(笑)
川之江ネタは余っていませんでしたか?

小豆島に行った時にオリーブサイダー飲みましたけど普通でしたよ!
つい最近、よくお邪魔させていただくブロガーさんが宮城名物の牛タンサイダー飲まれてましたけど、
あれはさすがに無理だな~(@_@;)
海人くん、お取り寄せできるみたいですよ!

かわのえ sama

すごい無理矢理な記事でしょ(-∀-;)
ネタがなければ写真のフォルダを見て新聞を見て
それでも何もなければ家で親を観察する
川之江ネタは多分出し切ったんじゃないかなぁ

オリーブサイダー、普通でした?
なんかプラモデルの塗料みたいな味でしたよ
オリーブコーヒーもとんでもなかった・・・

牛タンサイダーか
って 海人くんに変な情報入れちゃダメですよ
そうでなくても 「 不味い物ランキング 」 チェックしてるってのにヾ(。`Д´。)ノ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

可愛い~♡
アンパンマン列車*。・+(人*´∀`)+・。*

ちびっこ大喜びするだろうね♪

子U・ω・)犬絶対テンションめちゃ上がると思う☆(≧∀≦*)ノ
私の方がテンション上がるかも~((* ´艸`))

アンパンマンおにぎり可愛いわぁ゚+。*(*´∀`*)*。+゚

醤油サイダーを飲む勇気が凄いよ~Σ(゚艸゚;)
こないだラー油サイダーとか色々変なサイダー売ってるの見たけど買う勇気も飲む勇気もでないよ~(^^;;

このアンパンマンおにぎりいいねー!!!(d゚ ω゚d)オゥイェー♪

うちの娘がもっと若かったらwww 食いついていたかも(食い物だけにwww)

もう、アンパンマンは卒業したみたいで今はもっぱら「プリキュア」さ・・・


ところで「たすい」ってなに???
まったくニュアンスがわからない!!!
どのような意味合いなの???

今まで生きてきて初めて聞いたわ!!!(゚(゚(゚(゚Д゚)!?

U・ω・)犬 sama

偶然乗った電車がアンパンマンだったの
岡山行きの特急なんだけどね
すっごいテンション上がっちゃった(//∇//)♪

アンパンマンバスは四国~関西方面だから
U・ω・)犬sanが四国に遊びに来るのにも使えるね
中どうなってんだろ~

yu-ya さま

私も普段はアンパンマンに興味を示さないんだけど
ほら、性格わるいじゃない?アンパンマンって
( 私はドキンちゃんが好き )
でも乗り物やお弁当がアンパンマンだったら嬉しいの
冷えピタもアンパンマンの買っちゃう

たすいってね
ショボい感じかな
あんまりたすいって言葉使わないんだけど
醤油サイダーはショボいって言葉より
たすいの方が似合う気がする
今度飲んでみて

あんぱんまんごうテンションあがるなぁ
やっぱり雨の日は力が出ないからおやすみになるのかな?

醤油サイダーって惹かれるわぁ

私のイメージではドクターペッパーみたいな感じなんだけど・・・。
ドクターペッパーを知らなければ伝わらないな(-_-;
何か、お薬風味のコーラと言うか・・・あ、まずそうに聞こえるな。
私は結構好きです(^^ゞ

アンパンマンは、2~4歳児に大人気よ
元気100倍になるね

醤油サイダーイケるんだね
オリーブは脂っこいのかな・・・

93さん、醤油サイダーは普通にコーラみたいな味ですよ!と被害者が申しております。

さいこちゃん、aacoさんに贈ろうよ!!この前電話で話したけど、新しい職場でお疲れのようなので、aacoさんに贈ろう!!

実はaacoさんの報復が楽しみやったりするけど・・・それは内緒ねへへへ

hinokix さま

ドクターペッパーがわかんないけど
醤油サイダーに惹かれる人 初めて見ました(・ω・;A
ホントにね ショボいコーラって感じだよ
薬味味ってネギをイメージしちゃうんだけど
より一層不味さを現してる感じ?

機会があったらぜひ飲んでみて~

93 sama

アンパンマンって小さい子ってみんな好きだよね
私もアンパンマンやっつけて
元気100倍にした~い(TωT)
   でも0には何をかけても0なんだよな

オリーブサイダーはね
なんかちょっと 油臭い感じ~

銀蔵 sama

何よ被害者って
失礼しちゃう
全然普通の味だったよ

だからね 飲んじゃったのよ
飲んで普通の味だったから
わざわざ買って送ってもaacoさん喜ばないよ

アンパンマンおにぎり かわゆし!!
腕上げてるね(*^_^*)

私も今ネタ切れでね。。。
GWは暦通りで 何となく過ごしている日々・・・

我が家にはかわいらしく ≪ いちごさいだー ≫があるけど
誰も手を出す事無く^_^;

ひめ sama

GW、私もカレンダー通りだよ
ネタはあるような書きたくないような( ̄‐ ̄*) 
なんかヤル気が出なくてせっせとコメ返だけしてる感じ・・・

いちごさいだー なんか可愛くない?
ひめsanチだけなんでそんな可愛い物品なの?
誰も飲まないだなんて
買った人、責任もって飲むようにって言わないと~

何を推奨してんのよ
普通のモノを送りなさいよ、普通のものを。
 

きみこ sama

だからね 普通だったのよ醤油サイダー
私自分でも気づかないうちに
普通のモノ送ってたの

ま、根っからの常識人だったってことよね(・´艸`・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad