Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

イニシャルトーク?

ポニョ子が彼氏のイニシャルのピアスをしていたのが羨ましくて
よしっ さいこも買おう と思った


          こんなヤツ
         イ ニシャルのピアス1
          これってホントはボディピアスなの


      すみませ~~ん “ H ” ってないですかぁ? 


お店のお姉さんも一緒に見てくれたけど
どうやら全てのイニシャルがあるワケじゃないらしい


         イニシャルのピアス2
        「 こっちの普通のだったらあるんですけど 」


      仕方ないからコレでいっかな~
      でもすごい普通ですよね なんか地味ですよね~
                 全然可愛くないですよね~~~~~~
 


ちょっと考えて何か思い出したお姉さん

         イニシャルのピアス3
     「 こういうのはどうですか?
         ストーンも付いてるから こっちの方が可愛いかも 」


      そぉですね じゃぁコッチにします 
           


ホントはキラキラのがいいんだけどな~ 
なんて思いながら帰ったら

         イニシャルのピアス4

       「 え~~ 可愛い
             ポニョ子もそっちがよかった~ 」 と言われ


                    なんとなくドヤ顔のさいこなのでした




よろしければポチリと応援お願いします
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ




  「 さいこちゃんの好きな人って
       イニシャルHなんだね~~~ 」 ってコメントの返事を考え中
          ↑↑↑ 絶対誰か言いそうなんだもん


              決して博多華丸ではありません





             クリック募金のご協力お願いします 
                東北関東大震災 緊急支援クリック募金


    バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
         http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


             それでは Happyな週末をお過ごしください





    
        
     
             
スポンサーサイト

コメント

(*ノノ)キャ!ばれちゃった☆

「三代目」ってローマ字にすると「HSANDAIME」だよね・・

ということは

・・・(*ノノ)キャ

さいこちゃんたらぁ!(//∇//(//∇//(//∇//)


すいませんTT お花見のお客様のすっごい人出でお疲れモードなんです[腟究–‡絖—:i-201]許されて^^;

三代目 sama

うん、お疲れ過ぎだよ三代目san( ̄‐ ̄*) 
ちょっとムリがあったね

まさしくこのHは
花見のHだよ

てか横浜はもう桜咲いてるんだ
いいな~(・∀・)

博多華丸うけちゃった(笑)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

博多華丸じゃないとすると博多大吉の方??
…違うか(^^;;

本当このピアス可愛いね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
めっちゃ似合ってる♡♡

Rin さま

最近よくテレビ出るよね
でも華丸と大吉の違いがわからないの(笑)

U・ω・)犬 sama

ピアス開けるの好きで
あと2個しか開ける場所ないの~

そうそう大吉のほう・・・・って違~うヾ(。`Д´。)ノ

ジャックと天空の巨人の吹き替えはどっちだろう
映画始まる前の劇場での注意のヤツすごく面白いんだよ(^-^)

いもさん Hつかなかったっけ?
私旧姓は Hつくな
でもって 銀さんはつかないな
う~~~ん

うんうん

そうそう よっちママさん! いもさんは、えっちだよ 正解

よっちママ sama

すごい
よくわかったね~(^o^)
私いもあられsanてIだと思って
「 I 下さい 」 って言うとこだったよ(笑)

そう言えば
三代目sanも Hだよね、忘れてたけど
銀sanは 本名、ハロルド銀蔵だったっけ?

いもあられ sama

そうやって書かれたら
イニシャルがHじゃなくて
中身がHみたいだよ
そんなピアス付けたくないよ(ノ_・,)

「 箱根駅伝のH 」 とか
「 オロナインH軟膏のH 」 とか
一生懸命考えてたのに活躍の場がないよぉ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad