Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

クジつきスシ

捜査写真の入ったSDカードとガチャガチャのカプセルを置かれる

なにコレ? 今日はなに? 

          くら寿司ストラップ1

     「 ホントは寿司なんて食べたくなかったんスけどね
               道明寺さんの為に 無理して食べました 」
 

                ウソつけっ 


くら寿司で5皿食べるとクジが出来て
当りだとガチャガチャのカプセルが出てくるんですって

実は私 100円寿司に行ったことがなかった
そして行ってみたいと思っていた
ポニョ子から くら寿司のメニューが面白いと聞いていたし

     行ってみよ~~~ 
         あれ?ポニョ子さん一緒に行くの? あぁそう


ぶっちゃけ  がいて良かった
知らないことだらけ

    普通にオーダーするんじゃないんですね
    タッチパネルで注文して
    すごい速さでレールの上をやってくるんですね
    お皿を取ったらボタンを押さなきゃダメなんですね
    お皿は横のところに入れたら自動でカウントしてくれるんですね
   
              なんか 慌しいぞ 



   くら寿司あぶりえびチーズ  くら寿司あぶり豚ガーリック醤油


   くら寿司サーモンジュレ  くら寿司まぐろアボカド


   くら寿司まぐろユッケ  くら寿司佐世保レモンステーキ風

             くら寿司スモークサーモンの生春巻き

    まぐろアボカドと生春巻きは2皿食べて計9皿か・・・・
    食べれなくなったな 年取ったな私 


     で、例のガチャガチャは
             くら寿司ガチャガチャ
               3回ともハズレ

   
 入口に1回100円のガチャガチャに まったく同じ物があるんだけど
 なんだか負けた気分になりそうなのでやめときました




     そして現在私の机の上は
             くら寿司ストラップ2
            海人くんが持ち込んだくら寿司ストラップ増殖中
            コナンくんとのコラボは今だけっ!
                 ・・・・って、だからなんなんだ




100円なら全然アリ な味でした 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
                       食レポで感想はそれだけ?




  「 コレ、この前買って食べたら不味かったんで買ってきました 」

              プチプリンゼリー

       ねぇ、なんで?
       なんで不味いことを確認してからワザワザ買ってくるの?


          うわっ ホントに不味いよコレ
          プリンなのに不味いってどういうこと




      「 オレ貢ぐ男なんスけど
             全然喜んでくれないんスよ、どういうことっスかねぇ 」



        たとえどんなに私の心が広くても
        海よりも宇宙よりも広くても

                喜べねぇよっ

          


               穏やかな心でクリックお願いします                  
                 東北関東大震災 緊急支援クリック募金

             1日1クリック1円 協賛企業が募金をしてくれます



   バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
       http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


             今週もみんなが笑って過ごせますように







スポンサーサイト

コメント

くら寿司行った事無いなぁ
テレビCMで見たことあるけど。。。
寿司のストラップとかキーホルダーとかはよく見るよ
マグネットも消しゴムも
何せ築地だからねここは(笑)
あ~でも≪くら寿司≫とは書いてないな。。。

まずいプリンてどんな味なの?
あっ 送ってくれなくてOKだから(念のため)

 ↓ H 秀樹西城?
 
     タッキーじゃ普通すぎで面白くないしね

んふっ 誰よ~~ 

拍手コメントの SUN太郎 sama

よく知ってる子がバイトしてたら
私逆に行っちゃいますよ~~~~
悪ガキkunとかが張り切って握ってくれたら
なんだか嬉しい気がするけどな

でもやっぱり食べるの怖いかも(*^m^*)

回転寿司ってなんか楽しいよね

ひめ sama

私もくら寿司初めてだったの
味はね、やっぱり100円だから( ̄m ̄*)
邪道なお寿司がいっぱいあるのは面白くてよかったよ

築地のお寿司いいな~
ウニ食べた~~~~い
そういや寿司ストラップ売ってるの見た見た
≪くら寿司≫って書いたのもコッソリ置いてこなきゃ


まずいプリンはね
既にプリンの味じゃなかったよ
食感もプリンじゃないの 噛みこたえがあってさぁ プリンなのに
え?送らなくていいの?
遠慮しなくていいのに~~~

Hはね 惜しいなぁ
秀樹西条近かったよ~~~~
てかヒデキサイジョウって秀樹って書くのね

私の好きな人って ヒデばかりだね
Hydeとかタッキーとか いもあられsanとか

光GENJI の H かもしれないよ(笑)

こんにちは!

くら寿司デビューおめでとうございます。
計9皿・・・私がちょっと食べすぎたかな―っていう数字です(・_・;)なかなかですね(笑)

あのガチャガチャの「ハズレ」ってもっと食べてもらう為のうまい作戦です。
子供連れて行くと景品欲しさに絶対食べ過ぎてしまいますよ!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

このお寿司ストラップ結構リアルなんだよね((* ´艸`))
うちにくらポンの景品ありすぎてどこに何があるんだかって感じで(^^;;
ってどんだけくら行ってるんだろね私…笑

未だに500個に1個のレア当てたことがないよ

なになに?
コナンくんコラボ??
いつまでかな??o(≧ω≦)o
コナンくんに食いつきすぎ??((≧艸≦*))

私も くら寿司行ったことない~
外れることもあるんだね

ね~さいこちゃん
このくら寿司のストラップのにぎりのネタって何?
ずっと見てるんだけど、わからない

マズイプリン・・・海人くん
家族じゃなくて良かったね

くら寿司北海道にはないんだよ~ 行ってみたいんだよね! 
タッチパネルのお店とかもこっちないんじゃないかな
特許取られてるか すごく予算かかるかどっちかなんだろうな
テレビで 楽しそうなくら寿司見て 子供達と行きたいなぁって
いってたんだよね 香川にもあるんだね!!!
まずいゼリー?プリン?いったいどんな味なんだろう??

うちの近所に「かっぱ寿司」があるからそこばっか行ってるんだけど(四国は徳島市にしかないね)かっぱ寿司にはクジないね(((^_^;)

海人くん差し入れ率ハンパないね♪
もうすっかり馴染んでるみたいだし、人がいいんだろうなー(*≧∀≦*)

あ、でもいい人が不味いとわかってるプリン持ってくるか?(((((((・・;)
きっと天然も入っているんだね(ФωФ)ppp

今日はコメントできるかな・・・

ずっとコメントできないんだよ。
この前なんて、6回もやったのに送れなくて・・・

で、今日のコメントですが・・・

9皿は食べすぎでしょう!!
もしかして、ふたりで?

私が行くときは、
1皿を二人で食べるよ、
いろんなのが食べられるからね。

まずいのにプリン買ってくるなんて、
海人くんさいこちゃんがだーいすきなんだね!!






かわのえ sama

イエイエ
私の場合この中の2皿は生春巻きだから
サラダだから
お寿司としてはカウントしちゃダメですよ~~(-∀-;)
( 言い訳してみる )

ガチャガチャって子供は楽しくてしょうがないでしょうね
子供たち全員に当るまで頑張んないと
お父さんとお母さん大変だぁ(・∀・)

そしてどうしても当らなかったら100円のガチャガチャか
・・・・やるな くら寿司

U・ω・)犬 sama

そうなの
すごくリアルで
ポニョ子が持ってた海老の天ぷらの巻き寿司なんて
ちょっとキモかった(≧∇≦)

なんかね、コナンくんとのコラボは今月いっぱいみたい
U・ω・)犬san急がなきゃ~~
このストラップでよければ送るよ レアじゃないけど

93 sama

くら寿司もスシローもね
100円寿司は行ったことなかったの~
落ちつかないと言えば落ちつかないけど
なんだか面白かったよ
息子kunとか好きかもしれないね 楽しいもん

このストラップはね、
『 あぶりえびガーリック醤油 』 ですって
海老ににんにく醤油を塗ってあぶってるみたい
ストラップは気持ち悪いけど
内容的には美味しそうだよね~(*^m^*)

海人kun・・・家族じゃなくてよかった
       そして彼氏じゃなくてよかった(笑)

よっちママ sama

私もタッチパネルって初めてだよ
なんかね、100円寿司のところはこうなのかな?
普通の値段のところの回転寿司は普通に注文するし

たしかに面白かったよ
子供たち絶対喜ぶと思うもん
今回は食べなかったけど デザートはケーキ系がいっぱいあったよ
でもお寿司の後ケーキって
なんかなぁ(・ω・;A

激マズのプリン
なんだろう プリンの味じゃなかったよ
食感はゼリーと寒天の中間くらいの感じだけど
送ろうか?

yu-ya さま

かっぱ寿司って徳島にはあるんだね
本土 ( 本州 ) にしか無いお店だと思ってた

海人kunのお土産
毎日のように何かあるんだけど
捜査に行ったとこで撮った変な写真のこともあるし
怪しげな駄菓子の時もあるし
なんか昨日は 「 はったい粉 」 っての買ってきてるんだけど
どうやって食べるんだ?( ̄‐ ̄*) 粉じゃん

人はすご~~~~く良い子なんだよ
ずっと前から居るんじゃないかと思うくらい馴染んでるし
イチイチ面白いよ

天然なのかなぁ?
う~~~ん かなりのウケ狙いだと思うよ

ナンヨウハギ sama

えぇぇっ∑(=゚ω゚=;)  そうだったの?
なんでコメント送れなかったんだろう
誰か電波妨害してたとか
  
9皿は一人分だよ~
2人でこれは少なすぎだよ

ポニョ子とはたいていよく似たモノ食べてるから
逆に半分コ出来ないの
また追加注文しちゃうから

ねぇねぇナンヨウハギsan
不味い物をわざわざ買ってくるようなヤツに好かれたくないよ
なんかね、不味い物を探してるの ( マジで )
もしかるすと よっちママsanを上回るかもしれないよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad