Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

Saitter 25

先週の月曜日 三代目 san から郵便が届きました
火曜日 夜家に帰ってからスノーボールとチョコレートムースを作りました
水曜日 コンビニで可愛いカップ麺を見つけました
木曜日 お弁当を食べた後ピザを御馳走になりました
金曜日 脳男を見に行きました
土曜日 可愛い猫ちゃんの写メ付きメールで目を覚ましました
日曜日 Y嬢のところに遊びに行きました
日曜日 Y嬢が 「 明日でちょうど2年だね 」 って言いました

それが私の1週間

今日も朝ギリギリに起きて慌てて出掛ける
今日も捜査結果と電話に追われて慌しく仕事をする
今日も適度な時間にお腹がすいてお菓子を摘む

そんなごく当たり前の日が 明日もやってくると信じてる

      きっと2年前も みんなそう思ってたはず

      当たり前のことなんて1個もないのに



 
            まだまだ皆様のご協力が必要です
              東北関東大震災 緊急支援クリック募金
               1日1クリックお願いします



  バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
      http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html





スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad