Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

恋人を探せ

BBさんが居なくなって1ヶ月

そのポジションに付いた馬面の仕事のペースやタイミングの違いで
ちょこっとづつ みんなのペースが乱れて
FBIの空気がなんかおかしい

そのストレスがMAXに達し
更にプライベートのなんやかんやと続く睡眠不足で
最近ちょっとおかしくなっています 

「 愛情1本 」 でお馴染みのチオビタを毎日のように飲んでるけど

  チオビタたち1 愛情なんて入ってないんですって
 
     タウリンが2倍なら愛情も2倍かと思ったんだけど
                           な~んだぁ 


  ホントだ 成分に愛情が含まれてない チオビタたち2

ってことは
 「 半分は愛情で出来ている 」 とかいうバファリンも信用できないわね


     ちょっとリセットボタン押さないとな
     またピアスでも開けようか・・・




そういえば 高知県に謝らなければいけません

   高知県の商品開発のことを
   手抜きと言ってしまってごめんなさい


     問題の記事 → コレ


   大阪もでした 

        大阪通天閣の恋人1

       まぁ 言い訳をするとすれば
       高知はそのまんまホワイトチョコだったけど
       これはイチゴチョコだから
       





    ただ・・・・


             大阪通天閣の恋人2
           個包装のパッケージは全く同じです


噂によると 通天閣ではなく 
『 大阪の恋人 』 ってのもあるらしい

こうなるとパクリがどうこういう問題ではなく
全国にどれだけの恋人がいるのかが気になります



恋人見つけたらご一報ください 
    ぶろぐ村雛祭り   FC2雛祭り

    人気ブログランキング雛祭り    ブログラム雛祭り 


   こんなモノをFBIに持ち込むのは当然例の新入りkunですが
   先日PCの話をしておりました
   私がフォトショップが買えないからPCを新しくできないってことを言うと

  「 今古いバージョンのを無料で配布してますよ
      なんだったら でーぶいでー に焼いて持ってきましょうか? 」 と
    

               北の国から
    「 空いてたところに 『 北の国から 』 の名シーンがあるとこ
                        5、6話入れときましたから 」



              はぁ?なにそれ
           いらないんですけど
           全然見たくないんですけど
           むしろ嫌いなんですけど


        「 感想は来週でいいんで 」


                イヤ 見ねぇし 





            昨日まですごく暖かかったのに
            今日明日はまた寒くなりそうです

      明日はアッチ方面に行きたいんだけどガソリンがないので諦めて
      あの辺にしとこうか やることもないし

            でも 『 北の国から 』 は見ません


          風邪をひかないように 暖かくしてお出掛けください


        お出掛け前に クリック
             東北関東大震災 緊急支援クリック募金

           1日1クリック1円で皆さんに代わって
           協賛企業がクリックの数だけ募金をしてくれます
           ご協力お願いします


      バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
           http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html



            だからね 『 北の国から 』 は見ないから





スポンサーサイト

コメント

いかん!

さいこちゃんのカラータイマーが!(フルイナー・・

愛情2倍とか半分が愛情、なんてどころじゃないやつ!

通常の3倍は入ってるシャア専用「ヨコハマおっさん愛情100%」を送っとく!

受け取り拒否で返送されたら200%にしてまた送るぞww(コレジャ ハンザ○シャニナッチャウナw)

まぁ元気だして^^

昔から「馬面の人に牛面はいない」っていいますからね☆(ナンノコッチャ)

こんにちはm(_ _)m
良かったですね(^3^)
使い慣れているものがズット使えるって
最高ですね(^0^)
しかし・・・
あ~あ~あああああ~♪
あ~あ~あああああ~♪
・・・何故北の国から(?3?)
不思議ですね(°□°;)

余談ですが・・・レバコール飲んでます(@°▽°@)

三代目 sama

ヨコハマおっさんの愛情って100%って
通常の3倍程度なんだ~~~~ ムリぃぃぃぃ効かな~~~~い(笑)

馬面の人に牛面の人は確かにいないね

三代目san ありがとう
頑張るね~~~ (イヤだけど)

夢勇 sama

慣れてるものがっていうか
今持ってるPCはXPでもし買い換えたら
持ってるフォトショが対応してないとかで
新しいのは高くて買えないから
だったらパソコンなんていらな~い って話だったの

何故北の国からなんだろうね
ホントにね
どうすればそんなピックアップになるんだろうね

レバコールって愛情含まれてる?

流石ですね!チヨビタに其処を要求しますか・・、
うちにある”赤まむし”ドリンクを見た小学生が、
「コレ・赤マムシ入ってるの?」と
目をパチクリしたのを思い出しました、
でも・・その後罰ゲームで何本か飲んでましたけど。

こんばんは

さいこちゃん、お仕事いろいろお疲れなんだね…(/ _ ; )
大丈夫?
年度末だし何かと忙しい時期だと思うけど、
ショウガたくさん飲んで栄養つけてね (′•ω•`)

恋人、全国にいっぱいいるんですねえ (*´艸`)
そういえば!
九州時代、赤い恋人っていうの見ました!
でもそれ、お菓子じゃなくてこんにゃくだった…(つД`)・゚・。
めんたいこんにゃくみたいなやつだったと思うんですが、
恋人仲間に入れてもらえますか(*´∀`*)

家族がいないと寂しいのわかります
テレビに話しかけてるさいこちゃん可愛い(*´∀`*)




すれ

駄菓子屋SUN太郎 sama

ほぼソコしか求めてないと言っても過言ではありません
そんなこんなでリポDではなく チオビタチョイスです(笑)

赤まむしドリンクって
私も赤まむしが入ってると思ってました
蛇エキス的な?え?入ってないんですか?

子供にはキツそうなので(蛇エキス入ってる前提)
子供たちには罰ゲームには
カレーラムネかオリーブサイダーをお薦めします(^m^)

やまねこ sama

やまねこsan ありがとう~

仕事が忙しいのはいつものことだから
週末近くにドリンク剤飲むくらいだったんだけど
この1ヶ月でストレスが 貯まってしまって
新しくポストについた人のせいだけど
その人も頑張ってるから(そして空回り、周りは迷惑)
怒れなくて
全国の恋人たちに埋もれて癒された~いo(TヘTo)
もちろん赤い恋人もアリです(笑)

一人であんなに寂しかったのに不思議ですね
ずっと喋ってるマミーの相手が面倒臭いです

ホントね ドリンク剤はきかないよ~
2本飲んでも がっつり寝れるもん(笑)
人の出入りって 慣れるまで色々大変だよね
くれぐれも体調気をつけてね!!

ォ'`ョ━━(*´∀`)ノ━━ゥ♪

ええ~?
チオビタもバファリンも愛情含まれてないの~??
ビックリΣ(o゚д゚oノ)ノ
愛情含まれてるって信じてたのに(´;ω;`)

全国の恋人全て取り寄せたらどれくらいの数になるだろうね((* ´艸`))

こんにちはm(_ _)m
成分表に愛情は記載されておりませんが、
各種製造者の愛が製品に詰まっていると考えられます!

Σ(;゚ω゚)ハッ!!世の中に出回っているものの
ほとんどにコレ入ってますね(///▽///)


ガーンΣ( ̄□ ̄)!

↑ゆ、夢勇さんのコメントに・・・

はげしく感動してしまいました。

くぅ~!ホントにその通りですね!(T^T)

よっちママ sama

引き出しの中に
タウリン1000、2000、3000と取り揃えて置いてるんだけどね
睡眠不足と折れた心には効かないね~
ブラックブラックなんかもさ
その不味さに一瞬目が覚めるけど
ホントに一瞬だよ(‐"‐;)

ありがとう
昨日の休み中に愛情いっぱい溜め込んだから
今週も頑張れそう

U・ω・)犬 sama

でしょ?ビックリでしょ?

バファリンから愛情を取ったら何が残るの?
鎮痛作用しか残んないじゃないね~~
( それで充分なんじゃ・・・ )

仕方ないから渡してくれる人に愛情を求めよっか(^ー^;)
ってことはFBIではチオビタ受け取れないなぁ

全国の恋人ってどれくらいあるのかなぁ
とりあえず大阪は
大阪の恋人 通天閣の恋人 面白い恋人の3つは確認済み
香川だと 『 うどん屋の恋人 』 とかなのかなぁ
・・・・・ちょっとヤだ

夢勇 sama

夢勇sanったら
なんて純真なのっΣ(・ω・ノ)ノ

製造者は金の為に作ってると思ってたわ
自分の黒さにビックリよ
『 腹黒い恋人 』 は私が製作するわ

私が作るお菓子は愛情いっぱい詰まってるんだよ~
銀san用は毒が入ってるけど♡

三代目 sama

あらイヤだ
私なんて否定しちゃったよΣ( ̄□ ̄)!

製造者は金のため・・・って

三代目sanはお客さんに品物渡すとき
愛情も添えて渡してるから
きっと夢勇sanの言うことわかるんだよ

私はFBIの収集データに悪意を込めて処理してるからさ
もう心歪みまくり(・ω・;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad