Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

Saitter 24

              本日の貢がれモノ
           ヨーグルッペ1
           「 道明寺さんっ お土産です 」


・・・って 名指しでなに? 
なんじゃこれ?
えらく 「 ぺ 」 が主張してるんだけど

   ヨーグルッペ2 この顔全然やる気が感じられないんだけど


          ヨーグルッペ3
      霧島山麓も南九州も一切感じられないパッケージなんだけど


    賞味期限短いんだけど ヨーグルッペ4



普通のモノ持ってこい 
    ぶろぐ村雛祭り   FC2雛祭り

    人気ブログランキング雛祭り    ブログラム雛祭り 
    FBIの誰かがコイツに 「 妙なものは道明寺に 」 と教育したのか?



     飲んでみると何のヒネリもない普通のヨーグルトドリンクでした
     Wikiにあるってのにビックリ → Wikipedia


          今日もクリック募金のご協力お願いします
              東北関東大震災 緊急支援クリック募金

     1日1クリック1円
     協賛企業が皆様の代わりにクリックの数だけ募金をしてくれます
     

   バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
      http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

              いつもありがとうございます


スポンサーサイト

コメント

まだ1週間もあるじゃん^^

三代目だったら・・・賞味期限が残っているお菓子は人にあげませんw

霧島山麓付近の女性って西洋的な顔立ちをしてるんですね☆^^(発見)

三代目 sama

こういうジュースって賞味期限が結構長いイメージあるんだけどな~

霧島山麓全くイメージがわかない顔立ちですよね
でも私的には西洋的っていうか
これモノクロにしたら 
壁に浮き上がった顔的な・・・心霊写真的な・・・・・って感じしないですか?( ̄m ̄*)

「ぺ」って茨城弁で「なんだっぺ」
って言うような?
霧島山麓を主張しないのがいいのかな????

うちの近くのファミマにもあるよ~^^
一昨日偶然にもちび達に買ったから
すごくびっくりした^^
なんか つながってるなぁ日本 って嬉しかった^^

それはね 乳酸菌は生きてるからよ(笑)

で? お味はキュートだった??

Rin さま

あ~∑(=゚ω゚=)
なんか筑波の友達が言ってたかもしれない
霧島山麓主張どころか
スルーしすぎ?

よっちママ sama

なんだか有名らしいね~
繋がってるね~~~~ ・・・繋がってるの?コレ
でも
こんな遠いところで
ほとんど同じタイミングで同じ物飲んでるって
不思議だよね( ̄ー ̄)

ひめ sama

そうか 乳酸菌は生きてるのね(笑)

なかなかキュートな味だったよ
って キュートな味がよくわかんない( ̄‐ ̄*) 

でも普通に美味しかった ← ちょっと不服?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad