Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

バレンタイン前のお届けモノ

昨日ちょうど 銀 san と電話で話してたところだったんですよね
珍物品について 

   「 aaco さん トコは ちょっと怖いよ
     あそこは既に食べ物じゃないから
               イナゴとかとか・・・ 」

でもね 銀 san、私は大丈夫~
だって aaco さんには変なモノ送ったことないも~ん
 

 失礼しちゃうわ 北海道の人 や 兵庫の人 とは違うのよ

そんな aaco さん から宅急便が届きました
どうやら今大人気の佐川男子がお届けしてくれたらしい
  ( FBIでは佐川男子不人気 )  
 
     aacoさんかんてんぱぱ1
     ひらがなとカタカナばかりだと読みづらいけど
     虫系じゃないことだけは確認できました 


     aacoさんかんてんぱぱ2
     虫どころか こんなに楽しそうなもの
     長野の企業のモノなんですって

ウフフ aaco さん と電話でおしゃべりしちゃった 

      あんな素敵な声で婦人警官のコスプレして
      安協のお仕事してるんだよ 
      みんな朝から元気出ちゃうよね~ 



   「 さいこちゃん 作るの好きそうだから 」 って

             うん 好き好き 


どれも美味しそうなの
         aacoさんかんてんぱぱ3
        これなんて チョコ×オレンジだよ
        さいこ的最強のコラボ

    作るのがすごく楽しみ
    いっぱい作れるんだね 
    作ったら いもあられ san にもお味見してもらいたいなぁ
    長野の味だよ~~~~~って
  
     お暇な時ございましたらご一報ください ( 早めに )
   

   「 ごめんね 太っちゃう? 」


     大丈夫~~~
          aacoさんかんてんぱぱ4 寒天で痩せれるから


    aaco さん いっぱいありがとうございました


寒天ぞうすいはお昼に食べよう 
    ブロブ村ランキングバレンタイン   FC2ランキングバレンタイン

    ブログラムバレンタイン   人気ブログランキングバレンタイン
             小腹が空いたときでもいっか 太らないし ( きっと )



 今日はパピーに邪まな気持ちいっぱいのバレンタイン焼酎を渡して
                       ニヤリとしてから家を出ました
 今日、一旦家を出たのに アイロンのコンセントが気になって引き返しました
 今日、YGSさんにオレンジチョコを貰いました
 今日、朝FBIで紅茶を飲もうと思ったのに気がついたらコーヒー入れてました
 今日、久しぶりにOrangeRangeを聴きながら仕事しました
 今日はお天気が良かったからお昼にFBIを抜け出しました
 今日、すっかり忘れていた銀魂の48巻を買いに行きました
 今日、おばあちゃんの自転車の後ろで爆睡してる赤ちゃんがいました
 今日は仕事そんなにないと思ってたら そうでもなかった
 今日、「 来週の金曜日は仕事いっぱい入れても5時半になったら
       途中で放ったらかして帰っちゃうから 」 と馬面を軽く脅してみた
 今日、窓から外を見たら近所のノラ猫ちゃんが
       水溜りの水を飲んでました
 今日はポニョ子はデートですって


            明日はどんな今日なんだろう

             いっぱい笑えるといいな



      たくさんの笑顔の為に クリック募金のご協力お願いします
             東北関東大震災 緊急支援クリック募金


     バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから  
         http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


              ご協力感謝です


スポンサーサイト

コメント

おっ!aacoさんブログ完全復活して頼もしいぞな!!

この調子で、イナゴやハチを全国にばら撒いたったらええねん!!

aacoさんの仕返しが一番恐ろしいので長野県に変な物品供与は出来んよなぁ~

さいこちゃん、素敵な声って嬉しいこと言ってくれちゃって!
なんか、いつもドキドキで、かぶり気味で話してごめんね~~~。

さいこちゃんの声を聞いていつも癒されてるaacoです。
ほんと可愛いよ~~。

そうです!我が地元の有力企業、かんてんぱぱの御品送らせて頂きました~~。
かんてんぱぱショップに行ってあんみつでも食べようとフラフラしてたら、
お客様が宅配便の伝票書いてて、そうだ!
手作り好きなさいこちゃんに送ろう!って・・・・

おねいさんにおいしいか確認したから、大丈夫だと思うよ!
このオレンジのかけるやつが美味しいらしい!
さいこちゃんの感想聞いて、私も購入しようっと!

で・・・
銀ちゃん、毒薬散布みたいないい方やめて!
そうよ、変な物品は送らないことね!

こんにちはm(_ _)m
冒頭読んだ瞬間ついにザザムシが!って
思ってしまいました(笑)
良いもの沢山ゲットですね(>3<)
日ごろの行いが良いので、良い物を選んで
贈って来てくださったのでしょうね(^3^)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

素敵な贈り物たくさん良かったね*。・+(人*´∀`)+・。*

ORANGE RANGEか~懐かしい((* ´艸`))
私も無性に聞きたくなってきたよ♪

明日の今日はORANGE RANGEを聞くことにする゚+。*(*´∀`*)*。+゚

素敵な贈り物~^^寒天だからいくら食べても太らないよ~^^

東京行って3キロ痩せたのに気づいたら戻ってた(T_T)

ポニョちゃんデートなんだぁ

あ~ いいなぁ なんか素敵なバレンタイン過ごしたい~!!!!

銀蔵 sama

aacoさんが元気に復活してくれて嬉しいわ~

ねぇ銀san
そんなこと言って大丈夫?
ばら撒けだなんて
送ってこられても知らないよ
広島県内だけで処理してよね~

aaconee さま

aacoさんてホントに素敵な声してるよね
話し方も軽快だし(・∀・)

あんみつ食べに行って私のこと思い出してくれるなんて
嬉しいよ~
なんか感動しちゃう

今ちょっとバタバタしてるけど
落ちついたら作ろうと思って
また楽しみが増えちゃったよ
ありがとう♪

あ、銀san ばら撒けって言ってたよ
なんか虫的なの希望してるみたい
広島では人気なのかしらね、ね、ねっ

夢勇 sama

そうそう
日頃の行いがいいから
美味しそうなものだけピックアップしてくれたの( ̄ー ̄)v

いろんな人にaacoさんの心がけを見習ってもらいたいです
あの人とかこの人とか

U・ω・)犬 sama

また楽しみが増えちゃった~
しかも寒天だから太らないの( ̄m ̄〃)

Orange Range 久しぶりでしょ~
なぜOrangeだったのかはよくわかんないけど
インディーズになってからちっともテレビ出ないから
たまにふと聴きたくなっちゃう

よっちママ sama

東京ハードだったもんね
なんだろうね 痩せるのは時間かかるのに
戻るのは一瞬(TωT)

なんかさぁ
家に帰ったらへーたもいてさぁ
ムカツクから追い出してやったわ ( ← サイテー )

aacoさんからボーンジュールな空気も運ばれてきた?
ちゃんとさいこchanのツボ押さえてる品々ね
さすがだわ!!

さいこchan
今日はどんな今日??


ひめ sama

ボンジュールな空気は微塵も感じなかったけど
日本アルプスの空気は袋の中に入ってたかも
どれも美味しそうでしょ
作るのも食べるのも楽しみ♡

今日は朝から本命samaをメールで口説いてました
今日は歯医者さんの日です
今日、マミーの買ってきたパンを食べようと思ったら
  唐揚げ入りだったので食べれませんでした(TωT)

素敵なプレゼントで楽しいね。

飲む寒天!!
いいねぇ・・・

プレゼントで痩せるなんて、さいこう!!

ナンヨウハギ sama

でしょ
しかも美味しく痩せれるなんて d(⌒o⌒)b
やっぱりダイエットは美味しいのが一番ね

寒天で痩せなきゃ~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad