Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

鬼のパンツはいいパンツ~強いぞ~

女子高生のころ3年生を送る会で
『 鬼のパンツ 』 を英語で歌いました フリつきで
とんでもなく緩い出し物です
面白くもなんともないです

   今再現すると 何故かみんなバカウケしてくれます




昨日は節分だったから
ポニョ子のお弁当は節分弁当

  よっちママ san の鬼のお弁当が可愛かったから
  真似してみました
      よっちママsanの鬼くん → 『 節分オニのおにぎり 』


   つくれぽで~す
         さいこ作節分弁当1

      「 食欲をなくす青いご飯だ なんで青鬼?
                   赤鬼とか黄色でいいじゃん 」

       ・・・なんでって
           だって香川県民だから

         香川の青鬼くん
         香川の観光キャラクター 親切な青鬼くん


     青いご飯は食べてる途中でなんか気持ち悪くなったらしい
     だってご飯が青いんだもんな
     普通に気持ち悪いよな
     
     更に ヤングコーン嫌いって言われちゃった 


ちなみにおかずにもこだわってみたのに
「 肉 旨っ 」 とだけで気付いてもらえなかったの


メインのおかずはヒレ肉をケチャップとお好みソースで
おむすびの中身は肉味噌を作って

           さいこ作節分弁当2
            ( あ、この器もさいこ作だ )


   お肉ぅぅぅ な お弁当
      おに くぅぅぅ な お弁当
            鬼喰う な お弁当 ・・・・なんつって




せっかく稼いだ女子力ポイントを親父ギャグで失う
    ブロブ村ランキングバレンタイン   FC2ランキングバレンタイン

    ブログラムバレンタイン   人気ブログランキングバレンタイン
                     座布団もっていかれる笑点のごとく


   最近お気に入りなのが
   マツコと関ジャニ村上の 『 月曜から夜更かし 』
     世の中のどうでもいい話題を
     突っ込んだり突っ込まなかったりするバラエティ番組
     
   先週の月曜日の放送の
   「 香川県がうどんに乗っかりすぎな件 」 すごく笑えました
   こういうとき街頭インタビューを受ける人って
   「 うどん毎日食べます 」 とか 「 朝からうどんです 」 とか
   どんだけうどん喰ってんだよ的返答をするんだけど

     そんなに喰ってねぇよ 

      私はうどんの消費量が特別少ないけど
      他のうどん県民もそんなには食べてないからね

   でもね 今年は既に1回食べたんだよ~
   珍しいでしょ

     明太子カルボナーラうどん
         さいこ作うどんのカルボナーラ
       Yahooのトップで見かけて気になったので作ってみた
         レシピ → ココ

      以前、カマタマはカルボナーラみたいな感じだと言われ
      うどん屋さんでカマタマを注文し
      二度と喰うもんかって思ったけど
      これは確かにカルボナーラっぽい感じです

      ただ・・・・・・


      うどんを使う意味がわからない 
              いいじゃんパスタで 


    
        なにはともあれ
        うどん県ブームにじゃんじゃん乗っかって
        地域経済が潤ってくれればいいな などと
        うどんを食べない女が思っているのでありました


           今年は カレーうどんを食べるぞ~~


          
            今週もクリック募金のご協力おねがいします
                 東北関東大震災 緊急支援クリック募金

     バナークリックでサイトに飛ばない方はこちらから
         http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

        今日から春だ~~~
        まだ寒いけど春だ~~~~~
        さいこの頭の中も春だ~~~~~

            今週もみんなが笑って過ごせますように






スポンサーサイト

コメント

鬼喰うな・・弁当・・。

せっかく前記事でポイント100あげたのにTT

うそうそ!これも女子っぽくていいですね☆

「ようこそ香川県へ」の青鬼さん、さいしょに

「おつかれさまでした」って言ってくれるのがうれしいですね☆^^

こういう優しい土地っていいなぁ♪

お久しぶりな間に
よっちママさんばりのお弁当作って
ポイントget中??

風邪ひいてたのね もう大丈夫そうで良かったわ

おうどんも幅広くメニューがあるね
さすがうどん県 色々メニュー紹介して
うるおっちゃう。。。

春だ~ でも天気予報は明後日雪だ~


三代目 sama

え?100ポイント没収?
まぁ 93sanにもらった10ポイントあるしさ~
まだ王子にたどり着けないしさ~

この青鬼くん
親切な青鬼くんらしいから
優しい言葉かけてくれるんだね
なんか 青鬼くんのお話しがあるらしいんだけど
書いてたけど
読まなかった ( 面倒でww )

ひめ sama

頑張って女子力ポイント稼いでたの~
110ポイント余分に稼いでたのに
すっかり没収されちゃって(゜-Å) ホロリ

風邪はね、もう元気だよ
食欲もあるしさ

今年はうどん3回以上食べるよ~
既に1回食べたし
今度カレーうどん食べに連れてってくださいってお願いしてるから
それで1回
普通のおうどんを1回食べればいっか~

春なのにね
なんで雪?もういいんだけど
寒いのヤだね
でも今年は花粉が恐ろしいみたい

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

鬼さん弁当可愛いね゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜

青鬼さんで香川らしさを出しつつ、鬼喰う弁当という事でダジャレもおり混ぜられてて素晴らしい!!

すでに女子力高いけどさらに女子力アップアップだね☆(≧∀≦*)ノ

こんにちはm(_ _)m
可愛く完成してますね(^3^)
よっちママ様が角のパーツにヤングコーンを使用する
と楽に角ができる事を教えてくれたのに好き嫌いが
発生してしまったのですね(!3!)
うーーーむ!他に角のパーツになりそうな
食事い・・・ダメだ・・・お菓子のトンガリコーン
しか浮かばないです(;3;)角って難しい食材
ですね(!3!)・・・ん!急に浮かびました!
そう言えば焼き鳥用の鳥軟骨が角みたいな形
してます!!!
次回鳥軟骨でリベンジいかがでしょうか?

つくレポありがとう!!夢勇さんのやげん軟骨の案いいね!!
香川のうどん 本場で食べてみたいよ!!
北海道と出汁が全く違うんだよね
日本の長さを感じるよ~^^

最近いろんな番組でうどんやってるね。

丸亀うどんもがんばってたよ。

さいこちゃんきっといいお母さんになるよ、
よっちママさんまではちょっと遠いけど
かわええお弁当作れて偉い!!

王子はその後いかが?

U・ω・)犬 sama

よっちママsanの鬼弁当が可愛かったから
そのパクリなの
血のかよっていなさそうな青い顔はちょっと気持ち悪いけど(* ̄▽ ̄)

私ね 女子力ほぼないの~
やってることオッサンだし
言ってることオッサンだし
ついに親父ギャグまで・・・

夢勇 sama

私はヤングコーン好きなんだけどな~
美味しいよねぇ( ̄‐ ̄*) 

YGSさんにもとんがりコーンって言われたんだけど
食べるときにフヨフヨってなってそうで

鳥軟骨かぁ
問題アリアリだよ
私触れないもん
リベンジなんて出来るかいっ

よっちママ sama

私は鳥系触れないから
でもせっかく夢勇sanが考えてくれたアイデアだから
よっちママsan何かに使ってあげて~

香川のうどんは北海道とは出汁も麺も違うと思うの~
食べにおいで~
いろいろ楽しみにおいで~~~

ナンヨウハギ sama

うどんだけじゃない とか言いながら
うどん押しハンパないでしょ

私はお母さんムリだよ~
赤ちゃん産めないしさ
幼稚園のお弁当とか楽しそうだけど

仕事帰り遅いから平日は家のことなんて何も出来ないし
このままだと嫁に行く時点で躓きそう(TωT)

王子・・・その後どうなってるのかしら
ダイエットもどうなってるのかしら
よっちママsanへの道はほど遠いから
アラブほど高い目標を掲げてるわけじゃないのにな
まぁ 私の頑張りなんて
丸亀製麺やこがね製麺に比べたらたいしたことじゃないわ~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad