Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

ダイエットか否か

 予約投稿記事


我が家には一般的なポン酢というものがありません

「 美味しすぎて他のが使えなくなる 」 と名高い


  馬路村のゆずしょうゆ 馬路村のゆずしょうゆを
                 愛用しているからです


だから外で鍋を食べるとき出てくるポン酢の味が珍しくて
なんか嬉しい 

だったらポン酢を買えよって話しですが
そこまではイイかな・・・やっぱ馬路村のゆずしょうゆが好き

友達と食べる鍋は楽しいし嬉しいし
何よりも野菜たっぷりでヘルシーな鍋は

     ダイエット難民の強い味方 

ただ居酒屋なんかで鍋食べると結構高いんですよね
家だとなんとなく有る物で出来ちゃう感があるのに
しかも切って鍋に入れるだけ手抜き感さえあるというのに

しかしそこはヌカリのないさいこちゃん
   鍋料理半額 のクーポンを見つけたのでありました 


   丸亀市宗古町  丸亀ダイニング せっせ

INO ( クーポンマガジン ) ミルフィーユ鍋が気になってたの

とりあえず鍋を待つまでに単品で
       せっせ海老と湯葉のスイートチリソース720
        海老と湯葉のスイートチリソース
         すっごい美味しいコレぇ~~ 
         1人で3皿くらい食べてもおかわりできそう


       
       せっせ鉄板黒豚焼き餃子520
        鉄板黒豚焼き餃子
       「 珍しいね、餃子頼むなんて 」
       メニューに 『 せっせ名物 』 って書いてたから


そんなことをしていたら お待ちかね 鍋登場

         
       せっせヘルシー蒸し鍋1280
        ヘルシー蒸し鍋
        またの名を ミルフィーユ鍋
  

       煮えてきたらトマトを潰します
         せっせヘルシー蒸し鍋2
            ん、これ超ウマイ
            トマトの酸味でいっぱい食べれる

和風だしだから〆はご飯かうどんの方がいいのかな~って思ってたけど
店員さんのオススメでラーメンに
         せっせヘルシー蒸し鍋3
        これがまた トマトと合うのよ~~
        素晴らしいわねコレ ( ←マツコ風に )


デザートも充実です
       せっせクリームブリュレ
        クリームブリュレ

 

   え~っと ここまで読んで皆さんお気づきとは思いますが

     鍋食べたって痩せません

      そもそもこのミルフィーユ鍋
      白菜と同じ量の豚肉入ってるわけだからね
      餃子と海老の分 たんぱく質の方が多いし



     せっせ地図
       なんかこの地図 目がチカチカする



ブログランキングに参加しています
    ブロブ村ランキングバレンタイン   FC2ランキングバレンタイン

    ブログラムバレンタイン   人気ブログランキングバレンタイン
             よろしければプチプチ~っと応援してやってください


      暖かいお祝いコメントありがとうございました
      景気も良くならないし、外は寒いし痩せないけど
      これからも楽しい事や笑えるモノを見つけて
      皆様と一緒に笑って過ごせますように
      そうそう、おめでたいお話も出来るようになりたいな

      そしてこれからも クリック募金のご協力
         よろしくお願いいたします

          東北関東大震災 緊急支援クリック募金


    バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
     http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


               ありがとうございます


スポンサーサイト

コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

美味しそう゚+。*(*´∀`*)*。+゚

お野菜を美味しくたくさん食べれるのは良いね☆

〆ラーメンそそられるぅ~o(≧ω≦)o


遅くなってしまったけど1000万ヒットおめでとう☆”!
こんなに育ってくれて父ちゃん嬉しいよ!!

とろこで、来年の恐い顔新年会はバニーの服着て参加決定したから、今から服が入るようにしておかねば!!

いやぁ~楽しにまっちゅうき(何故か高知弁))

こんにちはm(_ _)m
タイミング外してしまいました・・・
1000万(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
ございます( ゚∀゚)o彡°

ミルフィーユ鍋初めて見ましたが、ラーメンに
するともの凄く美味しそうに見えますね(!3!)

>鍋食べたって痩せません
ですねヽ(TдT)ノ
でも鍋って寒いシーズンじゃないとほとんど
食べないものなので・・・食べてしまいますね(゚∀ノ゚*)

>斜めに踏むヤツ?
斜めが出る一つ前のタイプなので階段上りみたいな
運動器具になります(^3^数年間売れ残り品^w^)
シリンダータイプなのでワイヤータイプのように
滑車が壊れる心配は有りません(>3<)
>ちなみにパピーがやり過ぎて壊しました
僕も斜めに踏むヤツ過去に破壊しました(>w<)

ミルフィーユトマト鍋してみたい~~~~!!!
つけだれとかあるの??そのままいただくの??
気になる~!!!

U・ω・)犬 sama

鍋って嬉しいよね
お野菜いっぱい食べて温まって
お野菜以外のものもついいっぱい食べちゃうね
〆のラーメン最高よ
あ~、また太っちゃった(*-ω-)

銀蔵 sama

ありがとう銀san
こんなに育って 親孝行でしょ( ̄m ̄*)

銀sanがバニーガールの服着るんじゃないの?
すっごく楽しみにしてたんだけど
でもそれやったら娘グレちゃうよ どうする父ちゃん

私がいくらヤンキーっぽくてもさ
あのメンバーの中にいたら とんでもなく可愛く見えるかもしれない
スカウトされたらどうしよう
まゆゆと間違えられたらどうしよう ← ナイナイ(‐"‐;)

夢勇 sama

ありがとうございま~す
この10万ヒットの中には夢勇sanの足跡も
かなりたくさん含まれていると思われます
感謝感謝

冬になると面倒なので
毎日のように鍋を食べさせられるんだけど
不思議と飽きずに食べれちゃうんですよね
やっぱり冬限定だからかな
でも夏の鍋もなかなか(*^m^*)

そっか~
斜めに踏むやつじゃないのね
踏み台昇降運動みたいな感じ?
とりあえず1人だけ痩せるなんてのは許せません
さぁ どんどん鍋を食べてください

よっちママ sama

これホントに美味しいよ♡
何もつけずにこのまま食べるの
和風だしでね、ちょっとお醤油とか入った感じかな
CMで小栗旬がやってた鍋ってこんな風なんじゃないかな~

ほぉー、馬路村(なんて読むかわかんないけど)のゆず醤油か・・・こりゃうまそうだわ!(/▽\)♪

小栗旬のCMでやってる鍋はよく作るけど、トマト入れるとさっぱりして沢山食べれそうだね( ´∀`)

yu-ya さま

うまじむら って読むんだよ
『 ごっくん馬路村 』 って柚子のドリンクが有名なの

小栗のCMの美味しそう~って思って作ったことはないんだけど
あんな感じにトマトが入ってるの
すっごいさっぱりして食べ易いからやってみて~
ガッツリ食べちゃって~~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad