Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

赤ナマコ青ナマコ黄ナマコ

まず 夢勇 san のところからいただいて
頂いた後に 「 いただきました~ 」 と報告をする女

   さらにSenta.バージョンに手を加えてみました
      予約投稿記事   プチ免罪符


  予約投稿だから 実際に公開されたとき
  世の中の状況は変わっていることもあるかもしれない
  でもこの記事は予約投稿だから仕方ないの

  記事を書いたときは痩せていてダイエット成功って書いたけど
  調子漕いでたらまた太っちゃったの
  でもこの記事は予約投稿だからウソじゃないの


   ということがあるかもしれないけれど
   これがあれば予約投稿だから許してねアピール万全です

     便利グッズをありがとう 夢勇 san



てなわけで 予約投稿による本編行って見ましょう

                         


今月いっぱいでBBさんがFBIから姿を消すことになりました
BBさん念願の自己退社

そんなBBさんから
王子捕獲を目標とする私へのアドバイス
  
   「 いざと言う時にはトイレに駆け込め 」

   男性目線から毛糸のパンツと腹巻はNGならしく
   王子と何かありそうなときは まずトイレに行って
   毛糸のパンツや腹巻を脱げという
   BBさんの部下にたいする最後の親心 

      ・・・・って 余計なお世話じゃ~
            やかましいわ オッサン 



そんな経緯で年明けから
厳選なる面接により選ばれた新入工作員が来ることになりました

面接の時に 「 その家(自宅)は誰が建てたの? 」 という質問に
「 大工さんです 」 と答えた、31歳だったか32歳だったか
趣味は素潜り、夜8時に寝るという逸材


そんな彼 ( コードネーム未定 ) が持ってきてくれました



    ここから先の3枚の写真は故意に小さく掲載しております
      気になる方は画像をクリックして大きくしてご覧ください


     コレ・・・・
        ナマコ1  ナマコです


     欲しい とは言ったけど
        ナマコ2  動きまくってます


      BBさんの指示でガッツリ掴んだら
      ムニュっとなって 口かお尻か知らないけど
      なんか出てきたぁぁ 


  ぅえぇぇぇぇぇ~~~~     
        気持ちワル~~~~~~
  

  珍しいから誰かに見せたくて
  容器を抱えて家の近所をウロウロしてみたんだけど
  夜8時も過ぎてたので誰にも会えず・・・・
      ナマコ臭に耐えれなくて諦めた
  


    それにしても
        ナマコ3  コレが


        ナマコ4
         こんな美味しい料理になるんだもんね
         不思議~~~


    人類で初めてナマコを食べた人って
    何を思ってコレを食べようって思ったのかしら


    ところで ナマコって 何類?
                           爬虫類?魚類?哺乳類?




初めてタコを食べた人も勇気があると思う 
    ブロブ村ランキングバレンタイン   FC2ランキングバレンタイン

    ブログラムバレンタイン   人気ブログランキングバレンタイン
                              美味しいけどね


  
    あ、成人の日ですか
    もう懐かしくもなんともないくらい昔のことです
    年末に大量の振袖のDMをやっと処分し終わったのに
    翌日からまた毎日DMが届きます

        嫌がらせのように ゴミが増やされる


       あと1年近くこんなことが続くのかと思うと
       けっこうウンザリしますが
       新成人の皆様 どうか真っ当な大人になってください


        若い人が頑張れる そんな日本になりますように
       


              クリック募金のご協力お願いします
               東北関東大震災 緊急支援クリック募金


     バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
            http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


スポンサーサイト

コメント

なまこ 色々な色。。。
さいこちゃんさわれるんだね すごいね
さばけるけど いきいきされてるのはちょっと苦手かな
ウミウシも 苦手かな。。。。
成人の日 日本をしょって立つ方が増える喜ばしい日
思いやりのある国家になりますように!

>王子捕獲を目標とする私へのアドバイス
  
   >「 いざと言う時にはトイレに駆け込め 」

   >男性目線から毛糸のパンツと腹巻はNGならしく
   >王子と何かありそうなときは まずトイレに行って
   >毛糸のパンツや腹巻を脱げという
   >BBさんの部下にたいする最後の親心

逆に堂々と毛糸のおパンツを見せておやんなさい!
それで引くような王子ならご免こうむりなさい!
お腹が冷えない最高グッズじゃないですか!

なまこ・・・・うえぇぇぇ気持ち悪い・・・
食えない・・・・タコも生は食えない・・・ 

こんにちは♪♪

ナマコさん生々しいね(^^;;
でも美味しいんだよね~(o´ω`o)

よっぽど空腹だったのかな、初めて食べた人((* ´艸`))

そっか~今日成人の日だね☆
私にもそんな時代があったなぁ((*pq'v`*))しみじみ

新成人の皆様おめでとうございますヽ(*^∇^*)ノ

あと15年後には内にも振袖DMわんさか来るだろうなぁ(*σ´Д`*)

おやまぁ~BBさん、とうとうクビかい!!?

夜8時に寝る新入工作員はなかなか見どころがあるな!!

明日から新人イビリかい??

「大工さん・・・」って、大物新人工作員入社したんだね。
またオモロイ記事がふえるんだろうな~
にしてもBBさん退社なの?!
名言多すぎるよ!惜しい人を失くしたな~
あははは・・・なにその忠告!ほっといて欲しいよね~。
最後の日なのに、湿度なさすぎ!カラッ!
毛糸のパンツ大賛成派のaacoです。赤くてくまちゃんのがいい!

関東も雪で、晴れ姿が可愛そうでした。
着物の下に長靴の女子もちらほら見かけました。
着物のDMが届くなんて、さいこちゃん若い証拠よ♪

それにしても、なまこグロいね
スーパーで見かけたけど、食べる習慣がないからちょっと食べれそうにないかもー

美味しさのレポートして
ちょっと食べてもいいかなって思えるさいこちゃんのレポーターなら、一口いけるかも

こんにちはm(_ _)m
おお!なんだかキラビヤカになりましたね(^3^)
ご利用ありがとうございますm(_ _)m

出会いあれば別れ有り・・・別れるのはさびしいですが、
なんだかツワモノが入ってきましたね(^3^)

ナマコ・・・よく触りましたね(;3;)
中身吐き出すから触れません(TwT)
ちなみに吐き出した内臓は・・・ターミネーター2
の液体金属のヤツみたいに再生します・・・(;  ̄3 ̄)

よっちママ sama

触れるっていうか触ったよ
ガッツリ掴んだよ
超気持ち悪かった~

でも さばけないよ

今時の若い人たち不思議ちゃん多いけど
しっかり頑張ってほしいね~

yu-ya さま

素晴らしいわ
イイ事言うねyu-yaさん
そうよ、きっと私の王子は毛糸のパンツも腹巻きも受け入れてくれるよね

王子捕獲成功のお祝いは
ナマコパーティー、略してナマパ かもしれない
え?yu-yaさん食べれないの?タコも?
たこ焼きは~?

U・ω・)犬 sama

美味しいんだよね、これが
私水族館行っても食べる目線で見ちゃうんだけど
お腹空いててもコレにかぶり付く勇気なかったかも(・・;)

年末に溜まりに溜まったDMをFBIで全部処分したのに
翌日から毎日欠かさず届くの
嫌がらせみたい(T-T)
U・ω・)犬san 15年後覚悟が必要かも

銀蔵 sama

クビでも定年でもないんだけどね
月末を待たなくても1日も早く辞めたいらしい

新入工作員は稀に見る逸材だよ
いじめたりしないよ~
毎日新たな個性を発揮してるよ 凄いよ凄すぎるよ(- -;)

aaconee さま

ホントに惜しい人を無くしてしまって
けんかばっかりしてたけど
毎日2度3度ある爆弾発言が聞けなくなるんだよ
新人はね、FBIに入るために生まれてきたような
満場一致で決まった逸材だよ

BBさん、今月中は来るんだけど
私の浮いた話を近所のオバチャン状態で
下世話に見守って ( ネタにして )
幕を下ろすらしい
余計なお世話だ~ヾ(。`Д´。)ノ

aacoさん毛糸のパンツみたく暖かく見守ってね
赤いクマちゃんは持ってないけど

93 sama

東京の雪、すごかったね
大丈夫だった?
せっかくの振り袖だったのに可哀想にって思ったけど
「 これもいい思い出 」 って答えてた子の前向きさが印象的だったな~

私カメすら触れないし、虫も爬虫類も触れないけど
興味はあって水族館で練習中
ナマコは頑張った~

ムニュムニュしてるのに
切って料理にしたら固くてコリっとしてるの
自分で作る勇気はでないけど
居酒屋とかで誰かが注文したらチャレンジしてみて~

夢勇 sama

予約投稿マーク、優れものですよ夢勇san
FBIの新入工作員並の優れもの具合です

ナマコ、中から飛び出してくること知ってたんですか?
内臓?なに?内臓が飛び出してんの?
ターミネーター2みたいに再生って?
すみません意味がわかりません
ターミネーター2は分かるけど
飛田した内臓が再生って(T-T)
グロいよ、グロすぎる

夢勇sanも さ、さ、チャレンジ

さいこちゃん、こんばんは〜^v^

あっという間に年末年始も過ぎてしまいましたねー(>_<)
早くも次のお正月が恋しいです笑^ω^;

なまこ!
いろんな色のやつがいるんですねー
色の違いは男女?老若?種類?とか考えながら
じっくり見てしまいました(笑)
実はまだなまこ酢って食べたことが
ないんですよ
でもたこわさは大好きです(*´∀`*)

アズキアイランド冬編もいいですね〜^^
ハンバーグ、美味しそう!
小豆島って夏のイメージがあるので、
冬バージョンもいいなーって思いながら
見てました♪


年明け後もまだまだ寒さが厳しい日が
続いていますので、体調に気をつけて
くださいね!(*´∀`*) 

新人工作員かぁ・・・
いろいろやってくれそうだね。

海に潜っているときにナマコ見てもどうも思わないけど、
お店で売ってるのは、買おうと思わないね。

タコって、生きてるときは堅いよ。
海で捕まえてかじってみたけど、
噛めなかった・・・

やまねこ sama

やまねこsan こんにちは~
まだお正月気分とお正月太りが抜けきらないのに
もう1月も半分終わっちゃいましたね
次の年越し蕎麦が楽しみです(*^m^*)

ナマコ いろんな種類がいるみたいですよ
よくわかんないけど これは赤ナマコと青ナマコって言ってました
水族館で触ったナマコはまた違うナマコみたいで
ちょっと固かったかな
たこわさ 急に食べたくなる日があります
タコブツも好き・・・・基本的にムニュムニュしたもの
へっちゃらなのかな私

小豆島楽しかったです(=^▽^=)
まだしばらく続くから 楽しみにお付き合いしてやってくださいね
なんだか昨日からすごく寒いけど
風邪ひかないように気をつけてくださいね~

ナンヨウハギ sama

新入工作員
超期待大です ( 仕事以外で )

海の中って不思議だよな~
怪しい生物いっぱいだもん 楽しいだろうな~
でも私、顔がつけれないんだよね( ̄‐ ̄*) 

ナマコね お店で売ってると買いたくないんだけど
料理されたものが居酒屋のメニューにあると
注文しちゃうの
我が家ではナマコを飼いたい人ならいるんだけどね

ねぇ ナンヨウハギsan
タコ かじったの?
生きてたの?動いてたの? 
怖いよ
違う意味で噛めないよ(TωT)

料理になったらガンガン食べるけどね~
あ~ 痩せない

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad