Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

監視の目を潜って

先週の話をしよう。

  なんかよく似たフレーズを聞いたことのある人いますよね
  はい、パクリです 闇鍋 san
        パクった元の記事  コレ や コレ

  パクられ元をお読みいただければお分かりになるように
  『 さいこのダイエットを監視する会 』 の会長に
  袖の下を送りつけておりますので
  クリスマスは食べてもへっちゃら 
              ・・・を前提に生活しております


先週のある日 
宇多津町の ピッツェリア マリノ
ポニョ子のオゴリで少し早いクリスマスを楽しみました

       ポニョ子のオゴリでクリスマス1

 去年の年末、生まれて初めてバイトをして
 バイト料でケーキセットをおごってくれると約束し

 ず~っと延ばし延ばしになったあげく
 ABCのライブ代やらグッズ代やらCD代やらで
 逆に 「 お金貸して 」 ってことになり
 やっと全額返してもらったのが先月だったかなぁ

 そして今回はクリスマスプレゼントも兼ねてのお食事

        ポニョ子のオゴリでクリスマス2
         バイトばかりしてるからねコイツ
         

       ポニョ子のオゴリでクリスマス3
    生ハム美味しいね~ トップ○リューの生ハムとは違うね
    やっぱり生ハムは生が美味しいわね 夢勇 san

       ポニョ子のオゴリでクリスマス4
         ピザ久しぶり~~~~
         美味しい~~~~~~~~ 


     チーズフォンデュと迷ったけど
       ポニョ子のオゴリでクリスマス5
         明太子のクリームパスタにしました
         大根おろしが入っててサッパリしてます
         

       ポニョ子のオゴリでクリスマス6
         〆のケーキもテンション上るね


   まぁ 監視されてる間も食べてなかったかと言えば
                      そうでもないけどね
 


帰りに服を買ってやったので あまり得はしていない
    ブロブ村ランキングクリスマス   FC2ランキングクリスマス

    ブログラムクリスマス   人気ブログランキングクリスマス
   


クリスマスイブは私もお出掛けしてたし
ポニョ子もバイトの後お出掛けだったから
お家クリスマスは23日の夜に

    パピーはゴルフの会の忘年会でいないの
    シメシメ 私の出番だわ
    食べたいものを作るぞ~~~~


   ちなみに 『 監視する会 』 の基本は妬み半分なので
   自分で作った料理に関しては
   何を食べても文句言われない・・・ような気がします


         さいこ作お家でクリスマス2
     きのこ嫌いのポニョ子でも食べるサーモンのソテー


         さいこ作お家でクリスマス1
       一度作ってみたかった トマトフォンデュ
       焼いた食パンをつけて食べても美味しかった
         

        どちらも野菜がたっぷりで一見ヘルシーだけど
        明らかにカロリーは高いと思われます

     
    これは買ったケーキだけど
         さいこ作お家でクリスマス3
         袖の下送ってるから問題ない 



          

          楽しいクリスマスを迎えられました?


          世界中が 幸せで満ち溢れますように
         幸せなときこそ誰かの為に祈れますように


           クリック募金のご協力お願いします   
            東北関東大震災 緊急支援クリック募金
                  
    バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
        http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html



     東京から サンタさん  がきたの
     
     ディズニーランドでバイトしてるサンタさんじゃなくて
     バイクでピザを運んでるサンタさんじゃなくて
     本物のサンタさん  


         93サンタ1200

      
     サンタさんは 普段は正体を隠すために
     歯医者さんで働いてるけど
     いつも帽子を被ってるの
     例の赤い三角の帽子じゃないけどね
     やっぱりサンタさんは帽子を被ってんだよね


         93サンタ1201
           私好みの猫ちゃんバッグ
           羊毛フェルトで出来てるの
           すっごく可愛い~~~~~


         93サンタ1202


スポンサーサイト

コメント

おごってもらう食事はおいしですよね^^
さいこちゃんが作る料理はどれもおいしそう!
トマトフォンデュ、知らなかった今度作ってみます。

本物のサンタさん、さいこちゃんの好きなもの
ちゃんとわかってる!猫ちゃんバッグかわいい~

メリークリスマス☆(≧∀≦*)ノ

サーモンソテーにトマトフォンデュ美味しそう(p^ω^q)
トマトフォンデュ食べた事がないので食べてみたい゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜

ひと足早いクリスマスも楽しそう♪♪

サンタさんからのプレゼントもめっちゃ可愛いヽ(*^∇^*)ノ

こんにちはm(_ _)m
メリークリスマス(=゜ω゜)ノ
>やっぱり生ハムは生が美味しいわね 夢勇 san
うぅぅぅ(;3;)悲劇の生ハムの記憶が(/ヘ ̄、)グスン

あら!美味しそうなクリスマスですね(^3^)
クリスマスは何故か財布の紐と、ダイエットの紐
が緩んでしまいますね(^3^)

副会長のお出ましです

ここは副会長としてネチネチと嫌味ったらしいコメントを書かなければ!!

あ~た、ダイエットブログとか言いながらダイエットなんかする気ないでしょ!!
そうやって食べてばかり居ればいいのよ!!

一句出来た「気を付けろ・その一口が・セルライト」イヒヒ

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン

言ってるでしょう、袖の下は通用しないと!!
美味しい物を食べ過ぎなのよ
いつになったらあーたの「来週」は来るのよ。

生ハムも太るしピザも太るし明太子のクリームパスタも
間違いなくダメ! 会長はおかんむりよ。
大根おろしに騙されてんじゃないわよ!
大体ダイエット中にケーキをいくつ食べてんのよ。
私は一つも食べてないのよ許せない。

自作のサーモンのソテーとトマトフォンデュは良さそうね。
高カロリー、高ヘルシーで。
じゃんじゃん作って量も気にせず食べなさい。さあ。

ピッザ美味しそうだね
トマトフォンデュなんていうのが、あるんだ~
知らなかった

ポニョ子ちゃん バイト代でお弁当の御礼ね
素敵な姉妹愛だわ

ネコバッグ 気に入ってもらえて良かった
今日も帽子をかぶって、歯科医院へ行って来ます~

93さん素敵~^^ あのね 友人と話して盛り上がったんだけど この時期 スーパーとかでも クリスマスソングかかってて 恋人はサンタクロース かかってると イラッとくるのは 更年期かなって思ったのよね みんな 更年期みたい❤
ポニョ子ちゃんも優しいね^^素敵!!

Rin さま

そうでしょ
おごってもらう食事は最高(笑)

トマトフォンデュ 好評だったよ
簡単だし(・∀・)

本物のサンタさん
オシャレでセンスも良い方だから
いつもすっごく可愛いもの見つけてくれるの
この猫ちゃんの怪しげな目 最高でしょ♡

U・ω・)犬 sama

なんだかんだ言って
とても楽しいクリスマスウィークを過ごしました

トマトフォンデュやってみて
チーズフォンデュと違って後片付けも楽チンだし
お野菜もいっぱい食べれるよ(*^ー゚)b

夢勇 sama

ウフフフフフ
やっぱり生ハムは生が最高よね( ̄ー ̄)ニヤリッ
いやぁ 美味しかった

クリスマスからお正月にかけて
ダイエットの紐は緩みっぱなしになりがちよね
日本人の常識なんだから
某会の人たちも理解を示さないとダメだと思うの

銀蔵 sama

セルライトってなに~?
それって美味しい~?

セルライトとセルロイドとヘマタイトって似てるよね~

ねぇ銀san
このコメントだと 監視する会なのか阻止する会なのか
イマイチわかんないんだけど( ̄‐ ̄*) 

きみこ sama

出たわね きみこsan
言ってるでしょう 私は常に今を生きてるのよっ

生ハムもピザも明太子のクリームパスタも
カロリー高いけど
特別顧問のご指導どおり 野菜から食べたも~ん

ケーキはね クリスマスだったから
まぁ 仕方ないよね 流れに乗りやすい日本人なんだもん

で、結局自分で作ったものはOKなわけね(・ω・;

93 sama

トマトフォンデュはネットで見たの
パピーが居ないときじゃなきゃ
こういうの作れなくて

ポニョ子がおごってくれる約束
長かったなぁ
誕生日のプレゼントとクリスマスプレゼントは
何年か前から溜まってるのよね ホントは
「 お金なくなったから ちょっと待ってね~ 」 と

猫ちゃんバッグ すごく嬉しかったよ
ホントにいつもありがとう
いろんな事で93sanには感謝がいっぱい

私も今日は歯科医院で おっきな口開けてガリガリされて来ま~す

よっちママ sama

Σ(・ω・ノ)ノ それって更年期なの?

イラっとは来ないけど
「 恋人はサンタクロース?
  はぁ?何言ってんの この人? 」 って思ってたよ
これも一種の更年期かしら・・・

あとね
「 きっと君は来ない 一人きりのクリスマスイブ 」 って歌
あれってストーカーじゃない? って思ったの
だってきちんと約束もしてない
彼女でもなくて来ない人を一人でじっと待ってるんでしょ?
ヤバくない?

相変わらず、おいしそうなものをドッチャリ食べてるのね・・・

でもいいの、私は、さいこのダイエットを監視する会じゃなくて、
阻止する会に、リクルートしたの。

だって、監視する会の活動が忙しくて、
3キロも太ったのよ!!
(この前は2キロだったけど、きのう3キロになってた!!)
さいこちゃんのせいじゃないかもしれないけどね・・・

ケーキも、ホールでいっちゃておっけーよ!!

ナンヨウハギ sama

ううん( ̄ー ̄) ドッチャリじゃないの
ちょこっとだけ♡

監視するかいの特別顧問 辞任したの?
すっごい見事な引き際だね
野田元総理に見習わせたかったね~~~

監視する会って簡単なお仕事ですって
会長が言ってたけど
結構ハードだったのね
お疲れ様~~~~
阻止する会はラクショーだよ
私がフラレたら即効食べはじめると思うから(笑)
キープしてるスーパーカップ食べちゃうよ

ホールで行くって・・・三代目sanみたいだ(‐"‐;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad