Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

本山町と縁結び大社の意外な関係

今まで全然気付かなかったんだけど
大豊ICを降りて本山へ向かう途中に

   こんな所があります
      出雲願開舟の地1

秋に出雲大社の資料館で
 病気の人が出雲大社に参拝したけどムリだから
 お初穂を入れて本山町の川から流した小さな舟
 ってのを見て

        出雲願開舟の地2


      え~マジで?
      本山から流してよく流れ着いたよね~
      そんなことあるんだ~~~~~
      って全然知らなかったよそんな話 と

   揃いも揃って そんなことを言ってたのでした
                  ・・・無知な家族



出雲に行ってよかった
地元のことなのに何も知らなかったし
帰ってきてこうやって見つけると すごく嬉しい
出雲で見てなかったらまた気付かずに過ごしてたんだろうな~


     こ~んな
    出雲願開舟の地3
        変な顔したトラや

   出雲願開舟の地5 成金チックな石像は無視して


   あまり主張していない坂道を登ると
      出雲願開舟の地4


    出雲大社の遥拝所があります
      出雲願開舟の地7
      道路の向こうの吉野川から舟を流して
      ここから遠い出雲さんをお参りしてたんですね



 クリックすると大きくなるよ  出雲願開舟の地6
           説明は各自読んでおくように
           読み飛ばすことも可



      出雲願開舟の地8
       こんな近くに遥拝所があるにもかかわらず
       一度もお参りしたこともなかったんだもん

        エア恋すら上手くいかないワケだわ 



頑張れさいこ 負けるなさいこ
    ブロブ村ランキングクリスマス   FC2ランキングクリスマス

    ブログラムクリスマス   人気ブログランキングクリスマス
          出雲へちゃんと参拝したんだから 効果は現れてるハズだ




    そう 出雲大社のご利益は メキメキと発揮されてるのよ
   
        自分のことはお願いしなかったけどね
        タイミングがつかめなくて
           お願い事の数々 → 『 決戦の時 』

 
    大國主命も 何か叶えてやろうと思ったのかもしれない
    でもアラブまで縁を探しに行くのは面倒だったのかもしれない
    まずはアラブ語を覚えるまでの時間稼ぎが必要だったのかもしれない
       よっちママ san もうちょっと待ってて~


       それまでのツナギに さいこに恋愛運を与えておこう
                   ・・・そう思ったのかもしれない


     これ、ミルキーなんだけども
         ミルキーの恋愛成就おみくじ1
        レアな恋愛成就のおみくじが入ってるかもしれない

     
           ミルキーの恋愛成就おみくじ2
        どれだと思う?1発で引き当てたらすごくない?


       「 ハイハイ 」 適当にあしらうYGSさん


                コレかっ      

           
           ミルキーの恋愛成就おみくじ3
             ほらっ もう バッチリじゃ~~~ん
             いいぞいいぞ
             この調子で突き進まなければっ

 
         さいこの  は誰にも邪魔させな~いっ
           とくに 銀 san さいこのモテを邪魔すんじゃないわよ



            有り余る愛でポチリと1押し 

             東北関東大震災 緊急支援クリック募金

              クリック募金にご協力ください

     バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
        http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html





コメント

こんにちはm(_ _)m
ミルキーのおみくじ良いですね(^3^)
これから先ガンガン幸運が舞い降りてきそうな大吉(^^)

夢勇 sama

ミルキーのおみくじ いいでしょ(^-^)v
これで今年の私のラッキーは保証されました

ただ問題は今年はあと10日ほどで終わってしまうんだよな・・・

こんばんはヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

わぁ~☆
ミルキーのおみくじ大吉凄い((≧艸≦*))

素敵な恋愛の予感がするね゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜

いいなぁ そのミルキー!!!

でもって いつかな いつかな みんなね いつかくるって

いうんだけど いつ? ってきいたら言葉濁すの(T_T)

ん??失礼な事を!!
さいこちゃんのダイエットを邪魔したことはあるけど、モテを邪魔した記憶はないぞ!
ホラ!「蓼食う虫も・・・」なんとかって言うやん。
下腹「プルプルでも銀歯キラリンでもモテる人はおるし。。

U・ω・)犬 sama

でしょ でしょ♡
1個目で当てちゃった~

ケチが付いたら困るから
しばらく絶対おみくじなんて引かないんだ~ヽ( 〃 ̄ω ̄)ノ

よっちママ sama

さぁ ♡の大吉が出るまで
ミルキー食べまくって(* ̄▽ ̄)ノ

いつかって いつかよ
私の来週と同じかしら
とりあえず縁結びの神様がアラブ語覚えてからじゃない?
きっといいことあるよ~

銀蔵 sama

ダイエット失敗してフラレたらどうんしてくれんのっ

蓼食う虫だとぉ?
とりあえず相手の人(仮)に謝って~ヾ(。`Д´。)ノ

下腹プルプルでも銀歯キラリンの人は特別だから
あの方はモテるけど
あのモテ方はしたくない・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad