Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

さいこの野望と入浴シーン

私は観てないんだけど
米倉涼子のドラマが大人気だそうですね
お話しも面白いらしいんだけど

 米倉涼子がお風呂に入るシーンがあるらしい

     そりゃ人気も出るわけだ  
     綺麗だもんな 
     水戸黄門で雛形あきこがお風呂入らなかった残念感が残ってるし
     第2の由美かおる誕生ね
     20%超えの視聴率のうち3%くらいは
     入浴シーンで取ってるのかもしれない



だったら久しぶりに登場させとかないとね
Senta.のアクセス数アップのために
さいこの入浴シーン
















     ヌルヌル系の温泉に入る猿
     これでバッチリ
     明日はランキングも1位になってるに違いない


そんな事はまぁいいとして 
ピッコロ大魔王とスーパーサイコ人の秋の小豆島 のつづきです


銚子渓お猿の国 に行きました

   銚子渓1
     観光地だ~~ 今回の旅では珍しいね



お猿の国というだけあって

   銚子渓2
        猿がいっぱいいます 猿だらけ


   銚子渓3
        どれがさいこで どれがここの猿なんだか
        もう解らなくなりそうです



      銚子渓4
        子猿もいっぱい
        あまりにも可愛くて可愛くて
        子猿ハンター  と化してたんだけど


      銚子渓5
        すぐ逃げちゃうし


      銚子渓6
        カメラ目線してくんないし


      銚子渓7
        ちっとも撮れないや


  次回来る時はボスとして君臨し子猿たちと仲良くなりたいな
          ・・・・な~んて

       銚子渓8
       目指せ 「 C群 第一ボス さいこ 」



     銚子渓9
         気持ち良さそう 



ブログランキングに参加しています
    ブロブ村ランキングクリスマス   FC2ランキングクリスマス

    ブログラムクリスマス   人気ブログランキングクリスマス
                 よろしければポチリとクリックお願いします



     時間によって違うのかもしれないけど
     銚子渓付近の県道を走っていると
     道路にお猿がたくさんいて
     猿待ちで通れないこともあります


      で~んと道の真ん中に座ってたり
      ノンキそうに歩いてたり

      路肩に寝そべってノミ取ってもらってたり
      ( 出来ればこれは他の場所でやって欲しい )

     飛び出してくる場合もあるので
     あまりスピードを出さずに気をつけて走ってくださいね



           今日もクリック募金のご協力おねがいします
            ちっちゃな愛をいっぱい届けてください

                 東北関東大震災 緊急支援クリック募金


       バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
           http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html




     
スポンサーサイト

コメント

こんばんはヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

きゃ~~♡
大胆セクシーショット(*/▽\*)
こんなサービスしちゃって大丈夫なの~??笑

お猿さんいっぱい可愛い゜.+.(´ω`)゜+.゜

さいこさんの入浴シーン超可愛いですね、米倉涼子の比じゃないですよ(^_^;)
とりあえず子ザル達を手なずけて、団十郎とトラに一対一で勝負申し込んで、
C群と言わず500頭の頂点に君臨する女帝となってくださいね(笑)

少しでもできること・・みんなでちっちゃな愛をいっぱい届けましょう!!

ドクターx超おもしろいょ~
銭湯の湯船で足をvの字に広げるんだけど
座ってまねしてみたけど、膝から下が
まっすぐ伸びなくって痛いのなんの(笑)
でも、さいこちゃんの入浴シーンには
負けちゃうなぁ~

ケケケ

さいこちゃん 毛 ボ~ボ~ やん

なんとか お金かけず手間かけず重力に負けなくなる方法ないかなぁ 
全然音沙汰ないんだけど かなうよね?
さいこちゃん目くりくり いいこいいこしたいわぁ^^

U・ω・)犬 sama

久々のサービスショットなの~
セクシー過ぎてごめんなさいね(笑)

普段動物園で見るサルって怒ってるイメージだったんだけど
ここのおサルはみんな大人しかったの
ちびっ子サル 連れて帰りたかった~♡(。→ˇ艸←)

かわのえ sama

「 数字を取るには入浴シーン 」 って
米倉のドラマと水戸黄門で学びました( ̄ー ̄)v
かわのえsanもお風呂入ってアクセス数UPですよ

サルの女帝か・・・
なんかカッコイイような そうでもないような
まずは団十郎やトラと闘うところから始めなきゃね

いつもクリック募金のご協力感謝です(*-ω人)

Rin さま

ドクターXっていうのね
見てないからタイトルもわかんなくて(-∀-;)

お尻をペタンってつけて
足の裏っ側を床につけて伸ばすだけでも結構ストレッチ効果ありそうだもんね
お風呂が広くないからVの字はムリかなぁ

冬はお風呂気持ちいいよね♡

いもあられ sama

そうそう
このモフモフした剛毛で冬の寒さを凌いでるの

お分けしましょうか

よっちママ sama

なんとか お金かけず手間かけずラクして食べて
重力に負けなくなる方法ないかなぁ

音沙汰ないの?
念じ方間違えたかなぁ(・ω・;A

お風呂にゆっくり入って次の手段考えるわ~

このドラマは観てないな
どの程度の入浴シーンかしらね
このさいこchanに勝てるシーンは
無いわね(笑)

小豆島にもたくさんお猿さんがいるのね
彼氏は見つかったかしら?


明日はとりあえず お昼寝からかな(笑)


ひめ sama

私も見てないからわかんないけど
デコルテラインより上くらいなんじゃないかなぁ(・ω・?
でも彼女は谷間とか太ももとかも
惜しみなく披露してくれるから
他にもセクシーショットがあるのかもしれないね~

まぁ私の入浴シーンには敵わないと思うけど

小豆島おサルいっぱいだよ~
でもね 彼氏はいなかった(TωT)
夢王子は好きだけど 猿王子はちょっと・・・

明日はぐっすりお昼寝してね~♡
私はお仕事さっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad