Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

まず誤解を解くところから

なんかさぁ
東京からナウでオサレでハイソな物が届いたとか言って
自慢してる人がいるんですよね~

もう、ナウでオサレでハイソって言い方だけで
ナウなのかオサレなのかハイソなのかよく解んなくなっちゃう

しかもさぁ はるばる海を渡って届いたものをさぁ
押し付けられた とか言うの

いったいどういうことかしら

       ねぇ 銀 san 
      そのときの記事 → 『 スカイツリーに行って来た 』

そんなこと言って 北の方角のお方 が本気出したら怖いんだから
知らないよ~

   醤油サイダーは香川限定なんだからね
   貴重なのよ ナンヨウハギ san が羨ましがってたでしょ


なぜかわからないけど ちっとも理解できないけど
理由は1個も見当たらないけど
私から何かが届くと一瞬ドキっとする方々がいらっしゃるそうです

勘違いされてる方も多いかもしれませんが
決して私が変なモノを送りつけているわけではありません

むしろウチには送りつけられているのです

   ジンギスカンはキャラメルだけじゃなくドロップスも
   キャラメルはジンギスカンだけじゃなくたこ焼きまで
   ドロップスは鳥モツ煮やらラーメン系やら
   ラーメン味に至っては羊羹まで

送りつけられた数々 → ホラ、 見て、 こんなのや、 こんなモノ
      これはホンの一例です
         いつ着ればいいのか解らないTシャツ まであるの


  兵庫県在住のアノ方 とまでは行かなくても
  まるで怪しい物品の第2集会場のようです
  きみこ san のところにはブロガーsanからだけじゃなく
  肉親からも届くわけだから ま、家族愛ってところでしょうか
  
       兄と仲がよくなくてよかった



勘違いしてたみんな達 ポチリと押して進みましょう
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


ところでこの飴ちゃん

        こびどづかんミルクキャンディ1
         可愛いでしょ キュートでしょ
         バニラミルク味とピーチミルク味
         
         もちろん香川や北海道だけじゃなく
         全国どこでも買えちゃいます

         この愛らしいこびとのキャンディ

         なんと

秘密の味が入ってることもある んですって


     それがコチラ
        入ってましたとも 

          こびどづかんミルクキャンディ2
           グリーンのパッケージだよ
           何味だと思う?


          こびどづかんミルクキャンディ3
           だからね、全国版だから
           香川も北海道も関係ないからね


  え?こびとくん どうしたの? 
  なになに? 旅に出たい?

      と、こびとづかんのこびとくんがおっしゃるので
      旅立たせてあげたいと思います
      


          もちろん海を越えて 

       さぁみんな こびとくんの旅を暖かく見守って




           こっちはもっともっと大きな愛でクリック
             東北関東大震災 緊急支援クリック募金
                ご協力お願いします


   バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
      http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html





「 さいこのダイエットを監視する会 」 ってなにっ 
        会員どころか役員なんて募ってないからっ
        なんでそんな遠いところから監視してんの
        とくに食べながら監視しようなんて考えてるアナタ
        ダイエットはみんな一緒よ

                 来週からね








スポンサーサイト

コメント

さいこのダイエットを監視する会会長より

また「来週から」?
あーたの来週はいつになったら来るのよ!
さあダイエットダイエット!(クッキーもぐもぐ)

あ、「怪しい物品集積所」の冠はこのブログに譲るしかなさそうね。
残念だわーすごく残念だわーあとは頼むわー

さいこのダイエットを監視する会・副会長より

さいこちゃん、ゴメン(__)
ほんまは、さいこちゃんを監視するなんてしたくないんやけど、ホラっ・・・

兵庫県の人にマインドコントロールされてるから断れないしね(・・

下手に断ったらドラム缶に入れられて沈められるから(・・

しかし、ナンヨウハギさんなんか柿ピーバリバリ食べながら監視するらしいし、きみこさんはクッキーもぐもぐしながら監視するらしいし・・・

さいこちゃん、幸せ者!!

こんばんは(◎´▽`)ノシ

きゃ~~((≧艸≦*))
こびとキタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!

可愛い~~*。・+(人*´∀`)+・。*

秘密のお味は薬草味??゚+。(*゚Д゚*)。+゚
怪我とか回復しそうで体にはとても良さそうかも(^^;;

色んなご当地グルメ面白いね+。*(*´∀`*)*。+゚

きみこ sama

来週ってのは来週のことよ
って きみこsanなにクッキーなんて食べてんのよ
面接のためにちょっと痩せたほうがいいんじゃない?

怪しい物品はきみこsan宅には敵わないわよ
ウチはブロガーさんとか知人だけだけどさ
きみこsanチは身内からも来るじゃない?
てか身内すごいじゃない?
お兄さま最高よ
それにドロップスとかキャラメル送られてもね
ダイエット中だから

銀蔵 sama

なにニヤニヤしながら謝ってんの(。-`ω´-)
そうやって笑ってられるのも今のうちよ

だいたいなんで監視する人たちバリボリ喰ってんのよ
意味わかんないわ
そういや銀sanは何食べながら監視するの
ねぇねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ

そういえば 兵庫の方
怪しい物品集結所を私に取られるの残念がってたよ
盛り上げてあげたらどうかしらって思うんだけど どう?

U・ω・)犬 sama

可愛いでしょ こびとのキャンディ
秘密の薬草味目当てで買ったの
もちろん自分で食べるつもりはなかったけどね(*^m^*)

ちなみに ある男子高校生が言うには
「 吐きそうな味 」 ですって プププ

あ、でもねこれはご当地グルメじゃないから
香川県無実だから~

こびとキャンディかわいい^^
全国版なら探してみよ!
秘密の味「吐きそうな味かっ」(^^ゞ
普通にミルクキャンディでいいのに
バツゲームぽいね(笑)

さいこのダイエットを監視する会 特別顧問より

銀蔵さん、
なんで私が柿ピー食べてるのわかったのかな
さすが副会長、透視眼!!

そして、さいこちゃんもさすが!
秘密の味が入ってたのね。

こびとづかんて人気あるみたいだけど
あんまりかわいいと思わないのは私だけ?
だから、食べてみたいってぜーんぜん思いません!!

みんな面白すぎっ
きみこさんの 北の魔女 ほんと 爆笑よ

楽しいね さいこちゃんの周りのブロガーさん

Rin さま

可愛いでしょ
マグネットがオマケでついてるんだよ
私はローソ○で買ったよ

普通のミルクキャンディで充分なのに
そんなのが入ってるのがちょっと嬉しい
でも次買ったらどこに送ろう( ̄m ̄*)

ナンヨウハギ sama

ナンヨウハギsan 柿ピー食べてんじゃないかなって
私も思ってたよ
やっぱり食べてたのね

「 秘密の味が入ってるかも 」 ってなってたの
こういうときの運はいいのよね 私
まぁこういうところで運を使い果たしてるって感じも(‐"‐;)

こびとづかんはね
好きな人と嫌いな人に分かれるみたい
でもね それと食べてみたいかどうかは別よ
私のダイエットの監視してるとき
口寂しいかもしれないから
次に買ったときは送ろうか?
飲み物も必要よね 醤油サイダー送るけど?

93 sama

大丈夫 93sanも充分おもしろいよ(*^m^*)
aacoさんと漫才やったらM-1取れると思うの

まぁ きみこsanと北の魔女の組み合わせもすごいけど

ホントに私の周り 面白い人ばっかりだね
私はそうでもないけど

さいこchan待っててね
さいこchan向けの≪怪し物≫探してるからね
銀chanへは
普通すぎてて大反省中だから(笑)

カニカマ上等Tシャツ プリントが後ろだから
自分は何でもないけど
見るたびに主人が「 ふっ 」て。。。
失礼しちゃうよね。。。

ひめ sama

気持ちだけありがたく受け取っとくよ
怪し物は兵庫か広島に送ってあげて
反省の仕方間違えてるよ~~~~(‐"‐;)

カニカマT着てるとね
FBIでも必ず反応されるの
いい加減慣れて欲しいよね~

なんだかステキな会が発足してて、皆好きに立候補でなれるんやね(^w^)

私も彼らを可愛いとは思えなくて、欲しいとも思わんけど、海を超える事が決まってるんやね…

ハッピーターンの中のハート型のやつとか、入ってると嬉しいけど、薬草味って…

素晴らしい引きやね、さいこちゃん!!

chika さま

全然ステキじゃな~~~いヾ(。`Д´。)ノ
もうみんな自由すぎるよ
立候補だけで承認もなにもなくなれちゃうんだよ
言ったモン勝ちみたいになってるよ

こびとを可愛いと思わなくても食べても大丈夫だよ
彼は海を越えちゃったけど
また買ってきたら
入ってるかもしれないしさ
送るよ 遠慮はいらない( ̄ー ̄)ニヤリッ

♡の雪見だいふくとかは出ないのにな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad