Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

ケンカ売ってる?

昨日はお弁当Day

ブログネタもなければお弁当ネタもないぞ~
何作ろう・・・

顔のパーツが抜ける海苔パッチンを買いに行ったら売り切れでした
アマゾンで注文するか・・・

        チップとデールのお弁当
        チップとデールの2色おむすび
        ネットで見たオイマヨチキンをホタテで代用
        鶏肉触れないしさ
        肉じゃがと・・・あ、まだ入る
        サラダでも入れとけぇ

  言の葉 IS さん のプチトマトのお花を作りたかったんだけど
  作り方わかんないし 上手く出来なくてチューリップみたいになっちゃった
  いいや チューリップ作ったことにしておこう


作り終えて朝ごはんを食べていたら
 「 車の鍵が無い 」 と大騒ぎ
「 バイト遅刻しちゃう 送っていって 」 って
                   何故部屋に引き返すのパピー 


   後片付けはしとくから早く早くとマミーにも追い出されたけど
   お化粧してないのはイイとしよう

       歯磨きくらいさせてくれ~~~
              あ~~~~ 口の中キモチ悪


後でこの辺まで来る用があるのに
なんでわざわざ出直して来なきゃいけないんだろう
図書館にも行かなきゃいけないの このまま寄って帰りたいけど
歯磨きしてないしな
・・・出直してこよう、あ~面倒臭い 

     「 お弁当楽しみ~ 」 と機嫌をとるポニョ子

     「 ポニョ子今日早いからさぁ
       晩ご飯シチュー作ってよ
       シャケが入っててほうれん草入ってて
       人参いっぱいがいい~~~ 」


       って 知るかぁっ 

       
結局夜はシチューを作ってやったの 




・・・・だが







       友達と遊びに行って帰って来やがらない 
       たいがいにしろよポニョ子 



マミー、後片付けせずに遊びに行ってたし
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
                  せめてランキングの応援してあげて 



            さいこ作チョコレートタルト
             チョコレートタルトも作ったよ

          チョコレートタルト美味しかったんだけど
          いっぱいチョコレートが垂れちゃって・・・

             
          私さ、スープとかソースとかもそうなんだけど
          お皿に盛るとき必ず溢すの
          天性の不器用さなっぽいです 



          今週もクリック募金のご協力お願いします
              東北関東大震災 緊急支援クリック募金


     バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから 
       http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


          
スポンサーサイト

コメント

さいこchan ママさんみたいねぇ
いつでもいいママになれるよ(*^_^*)

そろそろ娘のも学校に行く日が少なくなって
お弁当から解放。。。


私もね なぜがレンジ周りがすぐ汚れるのよ^_^;
まっそんなもんよ(笑)

ひめ sama

ママさんみたいはいいんだけどね
リアルママさんの面倒はもういいや(‐"‐;)

お弁当いろいろ考えるのは面倒なんだけど
今のところ楽しく作ってるよ
毎日じゃないからだろうな~

私が料理すると台所中汚しちゃうよ
今回もあちこちチョコレートだらけ(笑)

またまた、さいこちゃん、ヒジキ沢山作ってからフフフ

銀蔵 sama

海藻を食べると髪が増えるって都市伝説を知らないの?銀san
来年のバレンタインまでに銀sanのひじきチョコを進化させてみせるわ

上手!!美味しそうだよ~^^
チョコタルトも良いね!!タルト作りたいなぁ^^
ほんとさいこちゃんいつでも嫁に行けるよ~^^

女子力が高いのはわかったから
ダイエットも頑張るように。
(さいこのダイエットを監視する会会長)

よっちママ sama

なんかずっとチョコタルトが食べたかったの~
買うと高いしさ

いつでも嫁に行けそうなものなんだけど
みんなウチには来ないでって言うのよね
な~んでかしら( ̄‐ ̄*) 

きみこ sama

何言ってるの きみこsan
料理=女子力じゃないってことは
この前よっちママsanで証明したじゃない
女子力ってのは睫毛のことよ
ホラ 禍々しいつけま付けて面接用の写真撮りに行って

てかいつのまにそんな会を発足したの?
まさかそんな会の党首になって衆議院選出ようってんじゃ・・・

なんかね 最近心が痩せてきた気がする
どうしよう きみこsan(TωT)

こんばんは(◎´▽`)ノシ

お弁当もタルトも美味しそうです♪♪

美味しそうな写真見てたら私もチョコタルト食べたくなってきちゃいました((* ´艸`))

プププ
「さいこのダイエットを監視する会」副会長より・・プププ

心が痩せちゃったの?
おだやかじゃないわね。
でも大丈夫!
そんなときこそダイエットよ。
オーエス! オーエス!
(さいこのダイエットを監視する会 会員募集中)

U・ω・)犬 sama

U・ω・)犬sanに誉めていただけるなんて恐縮です
私の作るモノなんて、基本手抜きで出来ています( ̄∇ ̄*)

チョコレート大好きなんですよ~
ただね、なんか監視がついたらしいんですよ最近
穏やかじゃないでしょ~~~

銀蔵 sama

なに副会長名乗ってんの~~~っ(*`Д´)ノ!!!

せめて 「 さいこの来週を見守る会 」 とかさぁ
なに離れたところから監視してんのさ

きみこ sama

痩せてしまった心をチョコレートで潤してみたのよ

てか勝手に募集しないでくれる?
絶対応募してくるじゃない
しかも 名誉会長とか特別顧問とか
肩書まで持参するにきまってるわ
ヒラ会員いないんじゃないの

おーっほっほ。
さいこのダイエットを監視する会の特別顧問やってあげる~

自分はダイエットしなくていいんだよね!!

お~ほっほ(`∇´ゞ
広島・兵庫・横浜の監視網が出来上がりましたわよ~

いよっ!さいこちゃん人気者!

ナンヨウハギ sama

なにっ ナンヨウハギsanまでっo(TヘTo)
しかもちゃっかり役員だし ( やっぱり )

まさか食べながら監視しようなんて思ってないよね
当然みんなお仲間よ

銀蔵 sama

なんてことかしらΣ(- -;;)
商品の流通ルートみたいな感じに役員が点在してるわ

おやつを食べるときはそっち方面に背を向けて食べてやるっ
心が痩せてるって言ってるのに
そっちは放置かいっっ

こんにちはm(_ _)m
なんだか忙しい?踏んだり蹴ったり(??)
な出来事ですね(;w;)
でも!チョコレートタルト凄い出来じゃないですか(!3!)
美味しそう以外感想がでないぐらい美味しそうな
チョコレートタルトですね(@ ̄¬ ̄@)

夢勇 sama

そうなのよ
美味しかったの~
やっぱりチョコレートは心が潤うね

∑(=゚ω゚=;)
夢勇sanはダイエット監視したりしないよね~

こんにちはm(_ _)m
>夢勇sanはダイエット監視したりしないよね~
僕はyu-ya様の「食いたい時に食いたいものを食う党」
の会員ナンバー2なので・・・
簡単に言いますとダイエットの敵ですね(笑)
なので監視致しません (`゚∀ノ゚´*)
そのかわりに「食べちゃいな」って念をΨ( `▽´ )
って事もないので安心してくださいね∠(゚m゚)/

夢勇 sama

そういえばあったね
「 食いたい時に食いたいものを食う党 」
私それやっちゃうと
とんでもない状態になっちゃうから(TωT)

夢勇sanさぁ
「 食べちゃいな 」 って口では言わなくても
時々おいしそうなお菓子の写真載せてるよね~
あれって一種の誘惑だよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad