Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

届いた

昨日のお昼過ぎ
某所でパイプ椅子に座ってとんでもなく暇を持て余していると
メールでつくれぽが届きました


     gundam_for saiko ← つくれぽ?



     どの辺がつくれぽかって?









     この辺
      gundam_for saiko2
       輪ゴム鉄砲で戦うガンダム


                      ・・・・平和だ 





 三代目 san お元気そうでなにより  
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


   そうそう こっちも届いたよ

          よっちママの食卓パン
           大人気  よっちママ san のパン

         うふふ~~~ どれも好きなパンばかり
         美味しい~~~~~~ 幸せ~~~~~~ 

          1家に1人 よっちママ san 居るといいよね




   前に ゴリ san が言ってたの
        胃袋を押さえれる女性ってポイント高いよ~って 


   てことはさ、よっちママ san ってこれだけで充分女子力高いわけじゃない?
   しかも美人なの すごく
   性格も前向きで明るくて
   電話かかってきて30秒後には笑いが取れるくらい面白くて

        なのに 女オッサンと呼ばれたのは何故?
      
         アラブ目指して頑張ろうね よっちママ san
             あ、でも私は彼氏 日本人がいい
  



        某所を目指して山道を走ってたら紅葉が始まってました
        四季がある国ってやっぱりいいね


            美しい日本が元気になりますように


            今週もクリック募金のご協力お願いします
               東北関東大震災 緊急支援クリック募金


  バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
     http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html



     ねぇ 銀 san
       日にち過ぎちゃったけど
       よっちママ san 褒めてるクダリで 『 褒めブログ 』 参加ダメ?

              最後は女オッサンで〆てるけど



       
スポンサーサイト

コメント

おしゃれな≪つくれぽ≫届いたね(*^^)v

この手は苦手。。。
そっ!!!
この手の才能は母のお腹に忘れてきたからさ(笑)

そうだよ~ 胃袋おさえてね。。。
家の娘もなんとかせねば。。。

↓ 銀子chanも決まったんだね
ヤッホーイ\(^o^)/

キャーっ!Σ(゚□゚(゚□゚*)

記事に載るならもっと作りこめばよかったーーっ!(//・_・//)カァ~ッ

じゃ、じゃあこんどは水鉄砲withシャアVer.でもがんばっちゃおうか!?ww

さいこちゃん、ありがとね!(∩。∩;)ゞ

よっちママさんからの素敵なパン、もしも…万が一にでも残ったらぜひぜひ宅急便でおすそわけを…PLEASE・・w

ひめ sama

素敵なつくれぽでしょ(*^m^*)
退屈な時だったし思わずニヤリとしちゃった

私大抵のものは苦手だよ~
母のお腹の中に はじめから準備されてなかったみたい

娘ッチは若くて可愛いから
胃袋おさえなくても全然大丈夫じゃない?
今のところはね・・・

銀子も決まったよ~(≧∇≦)ノ

三代目 sama

言ったでしょ
三代目sanネタで書こうとしてるとこ~って
あ、素敵なおにいさん ってフレーズなかったね
ごめんなさ~~~~い(。→ˇ艸←)

水鉄砲装着したシャア 期待してるよ~

よっちママsanのパンなんて
いつまでも残ってないよ
すごく美味しいんだもん すぐなくなっちゃう♡

よっちママはあっちこっちで沢山褒められてるから、オレを褒めてくれ!!

あっ!ひめちゃん、あんがとね~☆””

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

つくれぽ最高ですね*。・+(人*´∀`)+・。*
大好きです(*ノ∀`*)♪

わぁ☆
よっちママさんのパンo(≧ω≦)o
ふわっふわで美味しいですよね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

こんにちはm(_ _)m
凄い!ガンダムが輪ゴム鉄砲で武装しているのに
違和感0(σ・∀・)σ
次はゴルゴ13に輪ゴム鉄砲で武装してもらいたい
です( *`ω´)·︻┻┳═一 =====★)゚O゚)/

よっちママ様のパン美味しいですよね(^w^)
11月22日発送のパンセット楽しみに現在
待ってます(^ε^人)




つくレポ=食べ物と思ってたから、何のつくレポやね~ん!と思ったら、凄い!めっちゃイイやん!!
平和(笑)

で、ハライチのように、どんなネタでも拾ってくれるよっちママさん、に、かなり笑えた(笑)
でも、パンは笑い事ちゃうくらい美味しいんやろなぁ~♪

今やっと冷凍庫空いてきたから、お願いしようかと思ってるとこやねん♪
こうやって見てたら、早く頼んで、早く食べたいわ~(≧∇≦)

銀蔵 sama

銀sanを誉めるの?
えーと 銀sanのイイところはぁ
強面なのに 靴下に空いた穴を一生懸命隠そうとするのがカワイイ

これでOK?(^-^)

U・ω・)犬 sama

他では見られないつくれぽでしょ
楽しい人がいっぱいで嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞ

よっちママsanのパン最高ですよね
パン好きにはたまりません

U・ω・)犬sanのお弁当もすごいですよ
あんなお弁当持って行きた~い
実はこの前の こびとづかんのお弁当も好きでした

夢勇 sama

次はザクが水鉄砲持って登場するそうです
ゴルゴは夢勇san担当ね(^m^)

よっちママsanのパンは罪よね~
ダイエット中でも食べ過ぎちゃう

chika さま

この写真見たら一瞬突っ込み入れちゃうよね
でもchikaさん、なんでやねんなんて言ったら
よっちママsanにまた大阪と一緒にされちゃうよ~(笑)

ぶっちゃけ よっちママsanはハライチよりすごいよ
なんでも拾ってくれるどころか
話がドンドン拡大していくから
MCを狙う芸人はまずよっちママsanに弟子入りするといいと思うの

よっちママsan大忙しだけど
楽しんで焼いてるよって言ってくれるのも嬉しいよね

銀子ちゃんよかったね~!!!!!!!!

そうよ私 胃袋は押さえれるはずなの
でもね 他が抑えられないから 結婚失敗何度もするのかしら(T_T)

あれからアラブアクセスないんだよね

あ~ 早く来ないかなぁ すごくすごく待ってるんだけどなぁ

よっちママ sama

銀子ホントによかったよ
入学が終われば婚活ね~

胃袋は完璧におさえられちゃうのにね
どの辺に問題があったのかしら
やっぱり自転と公転と重力の絡み?

次のアクセスまでにアラブ語ちゃんと勉強しとかなきゃ~

拍手コメントのゆうたかさん sama

よっちママsanのお友達なんですね~
コメントありがとうございます(・∀・)

ホントに美味しくて
食べてる間 幸せを感じました

食べてる間が幸せってフレーズ
ちょっとヤバイ気もしますが・・・これでいいのか私っ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad