Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

おばけがくる日

先日お花を見に連れてっていただきました

  知識が全然ないからわかんないけど
  どれも綺麗だね 

  
         Thumbelina1.jpg
         なんじゃこの花
         なんか色が気持ち悪~い


  でもね よく見ると
         Thumbelina2.jpg
           妖精が住んでました
           
 
              サンベリーナ?
              なんか笑ってるみたい
              ちょっとパンダっぽい


妖精と妖怪の境界がわからない
    ブロブ村ランキングハロウィン   FC2ランキングハロウィン

    ブログラムハロウィン   人気ブログランキングハロウィン
   

        日本じゃ人魚ってこうだしさ
           人魚
              釣ってみたい




             
           今日もクリック募金のご協力お願いします
              東北関東大震災 緊急支援クリック募金

  バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
       http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


     なんだか寒くなってきたね
     風邪ひかないように


           元気に言わなくちゃ

              Trick or Treat 

         Halloween2012.jpg

         

  今年もついに
   「 アラブ第七婦人の会 」 ハロウィンコラボ 始まります
  
      よっちママ san がみんな達の力作をまとめて紹介してくれます

        みんなで楽しんじゃいましょうね

      え? 銀 san 今年はミニスカート穿くの? それは楽しみ 





スポンサーサイト

コメント

お久しぶり〜っ!

ハロウィン!お化けが来る日? まっ、日本のお盆ですかね(笑)

おひさしぶりです。相変わらずお元気そうですね〜ぇ! 旅の記事、長い長い・・・(汗)でも、よくわかります。自分も旅の記事書こうと思って書き出して止めました(汗)何日かかる事かと・・・
瀬戸内海はまったく行った事がなく(汗)愛知より西には修学旅行の記憶しかありません(苦笑)でも、良い所が沢山あるんですね〜ぇ!最近、知り合いがお遍路さん回り何回かに分けていっていました。いつかゆっくり・・・四国、中国、九州を回るのが相方との夢?です。

それにしても食べるのも凄い! お腹の調子と相談してくださいね〜ぇ!(笑)
では、では、また。楽しい記事読みにきますね!

YOUのつぶやきです! sama

お久しぶりで~す♪

相変わらず元気ですよ(*^-゚)vィェィ♪
今日はハロウィンなので
お化けたちがお菓子を貰いにやってくるんですよ
出来れば私もお化けとして参加したいです
日本のお盆はね、ご先祖さまも里帰りが目的だから
心穏やかに過ごしてると思うけど

YOUのつぶやきsanも旅レポ長くても全然OKじゃないですか~
旅行のガイド本なんかより よっぽど見てて楽しいし
本に載ってないものも見れるから
人の旅レポってけっこう楽しめるんですよね

相方samaとゆっくり旅をするのが夢って
なんか素敵だなぁ

食べるのは相変わらず・・・
おかしいなぁ ダイエットで胃を小さくしてるハズなんだけど
食べれちゃう( ̄‐ ̄*) 

ゴメン・・・

今年はハロウィンコラボまで考える余裕なかったよ(。。

おまけに我が家にはミニスカートないし・・・

あったとしてもさすがにウエストが入らんし・・・

それよりも女装に目覚めるのが怖いし・・・

なんてネガティブなコメントなんやろ・・・。・

銀蔵 sama

Y嬢の代わりにミニスカート穿くんじゃなかったっけ(笑)

無いなら送るしって思ったけど
サイズ合わないからムリだわね
でも女装に目覚めるのはアリだと思うの
新たな自分を発見出来るかもよ(^-^)

妖精と妖怪!全然ちがうじゃ~~ん!
妖精はね、さいこちゃんみたいに可憐でかわいいでしょ
妖怪はね、たまに頭に海苔はっついてたりするですよ。
違うか!では、行ってまいります~~~!

よっちママさんのハロインコラボ楽しいね。
さいこちゃんのお弁当も抜群だよ!!

子供が小学生のころは、
うちにもかわええお化けたちが来たけど、
最近はお化けたちも大きくなって忙しいみたいだよ。

aaconee さま

え~∑(=゚ω゚=;)
妖精も妖怪も神様も同じようなものじゃない?
たしかに妖精は頭に海苔貼ったりしないけどぉ
( このコメント欄 早く銀sanに読んでもらいたいね(*^m^*) )

aacoさん今日も頑張って行こうっ!!!
お仕事と合気道 ファイトぉ

ナンヨウハギ sama

ありがとう~(*^ヮ^*)
ハロウィンコラボ 今年もすごく楽しいよ
みんな素敵♪

ウチにはかわええお化けは来ないんだけどさ
最近随分大きなオッサンのお化けがお菓子を貰いにくるの
しかもハロウィンに限らず
この前私のフィナンシェ、持って行かれちゃってたよ
奪い返したけどo(TヘTo)

花の中をこんなにじっくり見た事無いかも
なんか可愛いね

ハロウィーンコラボ
娘のお弁当 海苔切って ランタン こうもり ねこ
ご飯の上にのせたのに
写真撮るの忘れたし
こうもりはふたにくっついてヨレってたらしいし。。。

よっちママもところで見て楽しむわ。。。

ひめ sama

私もはじめは気がつかなかったんだけど
「 何かいるよ 」 って教えてくれたの
面白いね~~~ d(⌒o⌒)b

ひめsanのハロウィン弁当見たかったな~
なんか 海苔切るのって難しいよね
今年のアラブの会のハロウィンも楽しいよ
みんなすごいな~って感心しちゃう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad