Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

プーさんと大野君

夏からお母さんが入院してたり
珍しく仕事が忙しかったりでストレスを溜め込んでるY嬢
プーさん  が大好きなY嬢

そんなY嬢を元気付けようと写メを送ってみた

          プーさんらしい
             「 プーさんだよ  」



  そしてY嬢から返信 

        「 え~ 可愛くない 」



なんてことをっ  
    ブロブ村ランキングハロウィン   FC2ランキングハロウィン

    ブログラムハロウィン   人気ブログランキングハロウィン
   

 木曜日だったかな~
 夜8時過ぎに家に帰ってご飯を食べていると Y嬢から電話が  
 いつもはメールで済ませるのに どうしたんだろ  と思いながら出る

    「 もしもし さいこちゃん?
               どうしよう・・・ 」
 と今にも泣きそう

       え~何? まさかタマちゃんが? ( ← お母さん )
          何?どうかした?

    「 どうしよう・・・・あたっちゃった・・・ 」

       また事故? ( ← Y嬢事故多い )
          何?誰か怪我させた?

    「 違うの

    

             ・・・・・・チケット当った~~~ 」


ファンクラブに入っていてもなかなか当らない嵐のツアー
妹のムサちゃんと2人で4箇所申し込んだ1個が当ったらしい

    「 もう嬉しくて嬉しくて
      さいこちゃんに早く伝えたくてメール打とうとしたんだけど
      手が震えて打てなくて いいや電話にしちゃえ って 」



          ・・・そりゃ良かったね 


それから1時間近く喜びの声を聞かされました
ご飯食べてる途中だったのにね まぁいいけど


    「 ずっとイライラしてたし今日タマヨのことで
      どうしよう って泣きそうになりながら帰ってきたのに
      もう吹っ飛んじゃったわよ
      これで半年は頑張れるわ~~~~~
      しばらくはちょっとのことくらいでは怒ることもないと思うの
      何でも出来ちゃうわね なんでも言って~~~~~ 」
  

          ホントに? じゃぁさぁ コスプレしてみて~ 

      「 それはイヤ 」

          じゃぁ さいこの服着て出かけるとかは? 

      「 ムリ まず似合わないもん 」


     なによ 結構何もしてくれないんじゃん


とりあえず Y嬢にやってもらいたいリストを作ってみた
今度会ったとき渡してみようと思います

         Yちゃんにお願い
           クリックすると読めるよ



       
        でも 頑張ってたらイイ事あるんだね 

             私も頑張るぞ~~~~~


           
               

             クリック募金にご協力ください
              東北関東大震災 緊急支援クリック募金

         1日たった1円だけど
         今月も10万円を越えるクリックを頂いています
         感謝です


  バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
      http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html



           頑張る全ての人にイイ事がありますように


スポンサーサイト

コメント

手が振るえて打てないぐらいの喜び
よかったですね^^

さいこちゃんリストを作るなんてすごい!
Y嬢さん何個できるかなぁ~(-_-;)

Y嬢の変わりにオレがミニスカートはくってのはどう??

こんにちはm(_ _)m
なんだかこのプーさん・・・何か違う気が・・・
うーーーん(!w!)そうだ!顔の膨らみがたりない
からシワシワなんだ(!3!)って結論勝手に出しま
したm(_ _)m

>手が震えて打てなくて
おぉ!感激の極みですね(>w<)
もう楽しみで毎日ウキウキですね(^3^)

ジ、ジンギスカンキャラメルが・・・(((((;゚Д゚)))))
・・・(゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ

>Y嬢を元気付けようと写メを送ってみた
「プーさん」というよりも「ばーさん」になっちゃってる感が・・・ww
残念ながらさいこちゃんの気持ちはY嬢には届かなかったみたいどすなww

そしてY嬢にやってもらいたいリスト・・・要所要所にさいこちゃんの願望が入ってるぞwww

でも、Y嬢のストレスが吹っ飛ぶくらいいいことが起きて良かったね^^
よーし!オレも明日から真人間になろうっと!^^

Rin さま

メールが打てないどころか
チケットの手続き方法が書かれたメールも
ドキドキして読めないからムサちゃんに転送したそうです(-m-)

なんでも聞いてくれるって言うから
実際どんなものか とりあえずリストアップしてみたの
いくつOKだろうね

銀蔵 sama

銀sanのミニスカート?
去年の海苔より恐ろしそうだけど
勿論アリよ

写真撮って送るように(^-^)

夢勇 sama

なんか違う?
でもコレ顔がパンパンだったらすごく重いんじゃない?
そもそも全てが違う気が・・・

Y嬢疲れもストレスも吹っ飛ぶ勢いです
そしてその変なテンションを隣で見て楽しむ私

是非この勢いでジンキャラ食べて欲しいわ~(* ̄∇ ̄*)

yu-ya さま

まっ yu-yaさんたら失礼しちゃ~う(笑)
でも普通の時でも変な写メ送るしね
てか変な写メはY嬢にって決まってるし

ちなみにこれ 臭かった

要所要所に私の願望じゃなく
基本的に私の願望だよ
いちごミルク軍艦を出されたお兄ちゃんの反応とか
見てみたいな~とか
ムサちゃんに悪態ついた時の反応とか
サンタさんの格好した壊れかけのY嬢とか

こんな事ばかり言ってるとイイ事ないかもしれないから
yu-yaさんは心を入れ換えて真人間として生きるようにっ(^o^)

フライパンをたわしで洗うって何~?
ガハハ~さいこちゃん面白い

すっごいY嬢の嬉しさ伝わってきた
このリスト是非 一生をかけて実現してほしいね(そんな感動的な映画を見たから)

たまちゃん 元気になりますように

やってもらいたいリスト良いなぁ^^

プーさんもいいなぁ^^そんなのあるんだね^^

Y嬢さんチケット獲得おめでとう!!!

さいこちゃん、いいとこあるな~。
ちょっとしょぼくれプーさんだけど、愛情たっぷり。。。
なんかさいこちゃんの優しさが伝わってくる記事だよ!!
Y嬢も気前よくお金貸してくれるわけだ・・・違うか!
こういうのわかる!ちょっとした(でもないかY嬢にとって)
幸せで、気分転換って出来るもんね~嵐偉い!
好きなものがあるって幸せなことなんだな~。

93 sama

フライパンってたわしで洗ったら加工が取れて
くっつきまくって焦げちゃうでしょ
だから新しいフライパンをウッカリたわしで洗ってみて欲しいかな~って(^m^)

たまちゃんね、元々は検査入院だったのに
動けなくなっちゃったの
まだ若いんだけどな~
毎日天神さまにお願いしてるの

よっちママ sama

プーさんね、ゲーセンで頭に紐つけて
ぶら下げられてたの

やって貰いたいリスト
破り捨てられたりして・・・(-_-;)
まぁ今のご機嫌ならそれはないか(笑)

よっちママsanが作ってくれた大野くんクッキーのときも
大喜びだったもんね♪

aaconee さま

愛情って言うか
基本的に怪しいモノはY嬢に写メってるな
昔から
「 見て見て~ 」 って
たぶん私が見て欲しいんだと思うの(^-^)

Y嬢って好きなもの少ししかないけど
すご~く好きなの
私は好きなものたくさんあるけど
諦めも早いしその辺クールだから
そういうトコロ羨ましいなぁ
aacoさんが合気道に打ち込めるのも素敵だよ♡

じゃ 私はリコッタパンケーキに付き合いたいな。。。

いいなぁ~ 嵐コン
プラチナチケットだよね
行きたいなぁ~
手が震えて・・・ってわかる気がする

ぷーさんなんか違う。。。
でもさいこchan優女!!


ひめ sama

リコッタパンケーキ食べたいでしょ~
なんだかウットリしてるんだけど
商店街の中にあるお店だから
面倒がって連れてってくれないのよね

嵐、私も好きだけど
別に大野君見てもな~
歌って踊ってるときの桜井君はカッコイイと思うけど
大野君じゃな~~~~~( ̄‐ ̄*) 

うふ 私、優女?
そうでしょそうでしょ もっと褒めて♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad