Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

フラレ続ける女達

10月も2週目に入ると
新ドラマで大忙し ( ほとんど録画だけど )

    武井咲のドラマは絶対面白くないだろうなと思っていたけど 
    20分でリタイアしました 我慢出来なくて
 
    北川景子のドラマは何回まで持つかな
    とりあえず初回は Gacktだけで頑張りました

    阿部寛のドラマは面白いだろうと思っていたけど
    初回2時間はキツかった もう見ないに違いない

    月9は見ない
    斗真のドラマは面白くないだろうけど我慢して見よう


     Y嬢 「 『 結婚しない 』 見た?
                私まだ見てないんだけど 」
   

       ん~~~あれね 面白い人には面白いんだろうけど
       なんかね・・・・・心折れそうになる
       私たちにはリアル過ぎるかもしれない 
 

   何言われてもへっちゃらなくらいご機嫌なときに見たほうがいいよ
                             と優しい私は教えてあげました
                             私は普通に見るけどね



そしていつまで経っても結婚したくない女2人組は
道に迷い迷って辿り着いたお店のランチにもフラレる


   何食べていいかわかんないね~
   サンドイッチな気分になってたのに

       わかんないから綾川イオンに
        ここなら何か目に付くに違いない

  「 ねぇねぇ 前に角煮丼食べに行ったのに
    品切れで食べれなかったよね 行ってみよっか
           何回か行ったのに食べれてないよね 」

  「 あ~ いいかも~
    なんだか今日 人少ないしさ~ 
     待たずに入れそうじゃない? 」 と nana's green tea へ 


         角煮丼、既にメニューから消えていた  

            nanas greenteaタコライス
                仕方ないからタコライス


   
せめてブログランキング 応援してあげて欲しい
    ブロブ村ランキングハロウィン   FC2ランキングハロウィン

    ブログラムハロウィン   人気ブログランキングハロウィン
                           いいの私はエアーだけで
   


   Y嬢が電気屋さんに行きたいっていうから
   夜遅くなって高松の○'sデンキへ

     Y嬢が欲しかったのはネームシール
     何に使うんだ?

     「 え~安いね~ こんなコンパクトなんだ~ 」 と
     アレコレ手に取って楽しそうに見るY嬢

     そしてすっきりしたデザインの機種を持ち上げて見ようとすると

  びぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっっっっ

      万引き防止タグの音が響き渡る

         きゃぁぁぁぁ 何したのYちゃんっ 

         わかんない イキナリ鳴り始めたっ 
      
      客のほとんどいない夜の電気屋で慌てふためく女2人


    お店の人が来て止めてくれたけど すっごい笑われました
    よかった万引き犯と間違われなくて


        それにしても Y嬢と一緒だと 珍しい音が聞けるようです
        飛行機乗るときの身体検査とか 


           さぁ 気を取り直して↓ポチリ
               東北関東大震災 緊急支援クリック募金
             クリック募金のご協力お願いします


   バナークリックでサイトに飛ばない方はこちら
       http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


           
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ^^
私も先日。とある店を出る時にブー☆鳴ったのよ!
買った服の防犯タグを店員さんが外し忘れてた~
店内の客達の注目の的で恥ずかしかったよ(><)

北川景子のドラマは子供達が気に入りました♪
阿部寛のは阿部サダヲが気になって見たけど
無理かも。。。2時間長かったね。。。

ドラマを見るのも体力がいるんだね。
私はドラマあんまり見ないよ。

アミアミしながら見てると、
あんまり画面を真剣に見ないから
誰がなんていう名前かとか、
わからなくなっちゃうから、
刑事物とか見ても意味がわかりません。

お笑いとか、ものまねとかが好きです。

くう太郎 sama

きゃぁ♡ くう太郎sanも?
あれビックリするね すごい音だったよ

北川景子のドラマ見ました?
あの子役の子 ( 悪夢ちゃん ) の舌足らずな感じは可愛いんだけどな
阿部サダヲって出てくるだけで笑える私(笑)
でもそれだけで2時間はキツかったな 長かったね( ̄‐ ̄*) 

ナンヨウハギ sama

そうそう 
テレビって結構疲れるよ
夏のドラマは何も見なかったな・・・
お笑いもあんまり見ないんだけどね

でも時々テレビ見ておかないと曜日の感覚がなくなっちゃって

刑事ドラマはね、犯人が解らなくて
とくに連続モノになると次の回まで気になって気になって
ず~っと悩んでたりするの
「 この人が犯人だ! 」 って思った次の瞬間
殺されちゃったりさ~ もう製作サイドの思うツボ(TωT)

でも斗真のドラマは頑張るっ

こんにちはm(_ _)m
[結婚しない]ってドラマがあるんですね(!3!)
TV見ないから知りませんでした(>m<)
・・・たとえ知っててもなんだか気がめげそう
なので見ないと思いますけど(;3;)

角煮丼が・・・なんだか凄く美味しそうなメニュー
なのに残念ですね(;3;)

余談ですが大量に一気に醤油飲むと・・・
ご臨終になります(;3;実例有り;ε;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢勇 sama

天海祐希に菅野美穂に玉木宏なら
面白くないハズがない・・・の勢いで見ました
見てるとたまに傷つくけど
基本的にはへっちゃら~

きっと最後はviva独身 で終わるに違いない(^o^;)

11月にあるタッキーのドラマが楽しみです

角煮丼 絶対美味しかったと思うのにな~
なんで無くなっちゃったんだろう

鍵コメまま♡ sama

香川県 愛すべき変な人いっぱいいるから(笑)

CSもBSもあんまり見ないな私
パピーは1日中テレビ見てるみたいだけど

ブログに登場させて頂いて光栄です♡
こんな人でよければ いつでも使っちゃって下さい

面白そうなドラマあるんだね^^

結婚はしたいよ すごくしたいよ って多分楽したいって思ってるだけなんだろうなぁ私^^

Y嬢さんやるなぁ

私なんでかわからないけど ドンキホーテいくとずっとなるんだよ

何にも持ってないのに。。。。。店員さん不思議がってた(笑)

ドラマ・・・ 結婚しない と阿部ちゃんのは毎週録画で設定

斗真忘れないようにしないと・・・
キムタクいまいち演技が好きじゃないけどどうしようか?

試験終わらないとテレビ観れない・・・ 母が(笑)


空港でのチェック 一度だけ・・・
ヒースロー(イギリス)で、、、
焦ったわ~ 
万歳体勢でされるがまま(笑)

よっちママ sama

ん~~~私結婚したくないなぁ
たぶん向いてないし
ずっと片想いでいいかな( ̄‐ ̄*)

Y嬢あちこちで色々やってるよ
特殊な電波でも発してるのかしら

そうか
よっちママsan香川来たら
ドンキホーテ 一緒に行こうね 

ひめ sama

キムタクのドラマはね
内容がどうとか一切関係なく
最終的には香里奈とくっついておしまいだよ

11月のタッキーのドラマも楽しみにしててね
試験前だから こっそり隠れて見てね(*^ー゚)b

けっこうみんな鳴らしまくってんのね~(笑)
Y嬢 靴まで脱がされたわって今でも怒ってるよ

あはははは・・・どこ行ってもふられ続けて最後に
Y嬢と一緒だと珍しい音が聞ける・・・っての面白い!
ごめん、なんか今梅ちゃんの余談みて妙にウケた。
飲むか!って、画面向いて突っ込んだよ~。

にしても、前記事の「ケン・タッキー&翼ンド」って
これ、ネーミング考えた時点で、「勝った!」って思ったろうね。
誰にかは、わかんないけど・・・

阿部寛のドラマ、予告もおもしろそうだったから
期待して見てたけど、途中でパソコンやってたょ(^^ゞ
NHKの朝ドラマもつまらないし・・・

タッキーのドラマ楽しみだなぁ~^^

aaconee さま

絶対 「 勝った 」 って思ってるよ
よく思い付いたよね
ケン・タッキー 翼・ンド
しかも今まで誰も思いつかなかったんだね(笑)

夢勇san 醤油飲みたいって言ったくせにね~
チャレンジャーきたかって思ったのにね~

Y嬢と一緒にいると いろんな体験できるよ
本人まじめにやってるだけにね プププ

Rin さま

主演阿部寛って言われると
すごく期待しちゃうもんね
私なんて途中でお風呂入っちゃったよ(-_-;)

そういや チームバチスタも
阿部寛の映画より 仲村トオルのドラマのほうが面白かったな

タッキーのドラマ楽しみだね~♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad