Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

We will sing one song for the old Kentucky home

  君は ツヤ ツヤ 艶やかLady
                  24時間守るから~
 と

タッキーがあまりにもかっこよく歌ってるのは化粧品のCMだけど
  いやぁ ホントにかっこいい 
  

      こっちのCMは見たぁ? 

       ケン・タッキー&翼ンド1
       ( これ動画じゃないからクリックしても見れないよ )

        ケン・タッキー&翼・ンド ですって
             親父ギャグっぽいけどクオリティー高い気がする 
               ( ・・・気のせいか )


行かなくちゃ ケンタッキー 食べれないけど
大野君がCMしてたとき知らん顔したので
Y嬢は相手にしてくれないだろうけど
お店に行けばタッキーいるかもしれない ( ポスターとか )


そんなわけで先週の月曜日
野球観戦の疲れを癒すべくケンタッキーへ


    ・・・・・が どこを見てもタッキーいない 


「 ケン・タッキー&翼・ンドください 」 って言おうと思ったのに
普通に 
「 プレミアムローストチキンサンド 」 と注文したのでした
食べれないけど

         ケン・タッキー&翼ンド2
           ラッキー
             ケンタッキー来たかったんだ~


         ケン・タッキー&翼ンド3
        チキン好きな人には美味しいのかもしれない


そして私は
  ビスケット2個、ポテトM、コールスローM という
   まるでベジタリアンのような内容のお昼ごはんを食べたのでした




こんな季節に夏よりゴージャスに日焼する
    ブロブ村ランキングハロウィン   FC2ランキングハロウィン

    ブログラムハロウィン   人気ブログランキングハロウィン
            スネが焼けた なんだかそこだけ黒くて汚い しかも痒い



   昨日は久しぶりにポニョ子のお弁当を作りました

         さいこ作ジャック・オー・ロコモコ弁当
            ジャック・オー・ロコモコ弁当
           
      ハンバーグの代わりにてりやきソースのミートボール
      トマトやアボカドなど野菜たっぷり

       よっちママ san のマッシュポテト料理マネしてみたよ
       コーンビーフと炒めて卵乗せて焼くヤツね → コレ
       長男kunいないから自力でマッシュ

       ハロウィンのドクロ  のカップ使ったけど 
       お弁当に入れると全然わかんないね~




    まだ月曜日なのに疲れてるぞ 

     先月末から仕事が忙しくて
     休日は遊び疲れ野球観戦疲れ ( 暑かったし逆転で負けた疲れ )
     また仕事が忙しかったのに
     やっぱり日曜日は遊び呆ける

         なんだか今週も忙しそうだなぁ
         頑張んなきゃ~~~
 
           笑顔でいて欲しいから
           私も笑って過ごそうと思うの



           今週もクリック募金のご協力お願いします
               東北関東大震災 緊急支援クリック募金


   バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラ↓から
        http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html




  




       

コメント

ああ~思い出した!!

ハロウィンネタを何にしよう・・・

去年と同じでは芸がないので、インパクトのあることを考えなくては!!

銀蔵 sama

今年は後頭にジャックじゃなくて
前顔に貼る?

昨日Y嬢と妖怪人間ベムって
テレビでやってたのいつだったっけ って考えてて
ベムで怯えてる矢先に銀sanの頭見て泣きそうになったの思い出した
「 ベムは去年の秋ドラマだよ 」 って

お弁当 いいね
見えたよ 見えるよ ガイコツ
よっちママの見て作っちゃうなんて すごいよ

一足早かったんだね
そのうちポスター貼るのかな
チキン美味しそうだけどな~

マック行きたい~~!!!
しばらく行ってない~~
チェックしておこう♪
おぉ さいこちゃんのジャック可愛い~~~~^^
いつも思うんだけど ジャックオランタンって
略すとき ジャック?オランタン?クオラ?ジャン?
すごく疑問なの~~
オリジナル弱いからさいこちゃんのジャックの顔
すごく参考になる!!有難う!!コンビーフマッシュも美味しそう!!
おぉ!!!思いついた!!ウズラ二つ入れて骸骨にしてもいいなあ^^

93 sama

カルディコーヒーでピック付きで見つけたの
オレンジでジャック柄の可愛いのもあったんだけど
こっちの方が毒っぽくてよくない?(*^m^*)

ポスターとかないのかも
どうやら大野くんのときも松ジュンの時もなかったみたい
まぁ 大野くんなんて見ても仕方ないんだけどね
仕方ないからアルバムのジャケットでも見てるよ(゜-Å) ホロリ

ケンタッキー チキン以外のメニューもあればいいのに

よっちママ sama

マックはね お金が無いときのお昼ご飯だよ
アプリのクーポン使って

ジャックオランタン 
普通に呼ぶならジャックだけど
ランタンの部分が含まれないからどうだろ
略そうと思ったことはなかったけど
ジャックンとか?

ウヅラで骸骨 面白そう(・∀・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad