Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

金髪・タトゥー ついに薬まで?

少し涼しくなってきたから
タンクトップにパーカーなんて着てみましょうか
な~んて


          キツイ1
         あれ?  この服こんなにピチってしてたっけ
         もっと すぅっとした感じだと思ってたけど

      ・・・縮んだのね 


         キツイ2
         久しぶりにコレ穿いてみよっかな
         ムムム・・・締まんない グルジイ      

      ・・・縮んだのね

パジャマにしようと思って買ったタンクトップ

         キツイ3
         なんかキツイぞ~苦しいぞ~
         寝るのに向いてないかも  や~めた
         ・・・って ひっかかって脱げない

      ・・・胸デカイからね


               イヤ違うだろ 


  あれだけ食べればね・・・
    旅行から帰ってくたびれ果てて何もせず
    次の週から仕事が忙しくて帰ったら寝るだけだったもんな
    秋の味覚てんこ盛りだしな

        あぁ ラクして痩せたい 

   そんなときにフと目にしたテレビのCM
     「 お腹が気になる方
          脂質の代謝を上げて体脂肪を落とす 」 薬

    コレだ 

       同じ成分のものがいくつかあったんだけど
       あまりにもパッケージがストレート過ぎるので
       ちょっとなぁ

       これにしてみよ ちょっとソフトな感じで
         キツイ4

     漢方なので体質に合う人と合わない人がいるので
     必ず効果が出るとは限らないんだとか
     1週間のお試しサイズにしてみよ~っと


 ・・・が 漢方薬って食前に飲むんですよね
 そんな習慣ないから
 「 いただきま~す 」 って即行食べちゃうから

         一番ラクな方法で躓いてる?

忘れないように 必ず目につくように イイ方法ないか・・・


         キツイ5
       携帯のキティちゃんに背負わせてみました
          これなら必ず見えてるもんね


          てか 重っ! しかも邪魔っ!
          更に出先で携帯を使うのが超恥ずかしい
          視線クギヅケです ( コッコアポAに )



 やっぱり薬に頼るというのはリスクも大きいようです
 安易に手を出しちゃいけません 



1週間たつのにキティちゃんがまだ背負ってる・・・なぜだ
    ブロブ村ランキングハロウィン   FC2ランキングハロウィン

    ブログラムハロウィン   人気ブログランキングハロウィン
                   応援してあげて~~~~
   

      ここで1句
        
        旅レポも しょせんSenta. 食べログじゃん
                  あれも食べたい これも食べたい


                             そりゃ太るわな


           ちなみにさいこのタトゥーは偽物です
           健康ランド行けなくなるからね~ 


            今週も笑って過ごせますように
            たくさんの笑顔に会えますように



             クリック募金のご協力お願いします
              東北関東大震災 緊急支援クリック募金



     バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
         http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


          今週は香川県内の旅レポやっちゃう・・・かも( 未定 )
              




          


 



       

コメント

わかる~
最近の洋服って、丈が短いのかなって思ったりね

キテイちゃん 背負ってる ナイスアイデア

でもね、きっと さいこちゃん 若いからすぐに痩せられると思うよ

これ以上ヤセたらガリガリのガリ子ちゃんになっちゃうよ~

絶対やせる秘策!!

おにぎりとか 玄米ご飯でも良いし ご飯は全部冷蔵庫に入れて

それを冷たいまま食べるの

かぼちゃもそう そうすると糖質の吸収抑えられ腸の掃除になるのね
これ一日 夜または昼 どれか一食とってみて

1週間たったらむくみもなく 腸の掃除できてるから

やってみて!!

近かったら おにぎりもかぼちゃも送るんだけどね。

胸が大きい!? それは それは魅力的❤

ほんと私胸板 厚いよ(T_T)

男の人はさ、モデルみたいに痩せてる女性より、ふっくらムチムチしてる女性のほうが好きなんだよ(^m^)
まだまだ大丈夫だよ!(^m^)

93 sama

コートとかジャケットとか
ボタン閉まらないよね(TωT)

「 これって細身ですか? 」 って聞いちゃったよ
しかも違ったよ シクシクシク

キティちゃんね
ずっと背負ってるの 無くならないの
なんでかしら

春に痩せてたんだけど痩せる前より太っちゃってて
どんどん痩せなくなっちゃうの

いもあられ sama

大丈夫~~~
いもあられsanが目にしたことのない
服で隠された部分がどんどん成長してるの~~

よっちママ sama

お弁当のご飯いつも温めて食べてたよ~
今日から冷たいご飯にするよ
薬より健康的でいいかもしれないね
ありがとう(=^▽^=)

よっちママsanのカボチャ食べたいけど
ダメだよ
美味しくて食べすぎちゃう

そうそう 胸おっきいの 
ドスコイって感じ
ウソだけど(笑)

yu‐ya さま

大丈夫じゃな~い(‐"‐;)

この際男ウケはもういいの
Mサイズのスカートは穿きたくないのよ
5年で2サイズアップはちょっとよろしくないと思うの(・ω・;A

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad