Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

車の中@道明寺家

今週も引き続き 『 国造りの旅 』
          ・・・エア縁結びはどうなった



車中での会話

       マイケルジャクソンのバッジ
                     欲しい人~~~


           「 なに?急に 」

        車中の会話
            コレコレ


コーヒーか何かについてたらしいんだけど
これは相変わらず “ いらないモノをくれる特殊工作員 ” が
FBIに持ち込んだもの
しかもターゲットを私に絞って


 「 道明寺さんはマイケルジャクソンが好きだと思って」

      ・・・・いや 興味ない 
         ちょっとね 世代じゃないのよ
         MJって言えば私にはマツジュンだから


 「 キムタクとかジャニーズの人が真似してるから好きかな~って 」    

         モノマネしてるキムタクは好きだし
         ムーンウォークしてるヒガシはかっこいいけど
         ご本人はどうでもいいのよ
         スリラーくらいしかわかんないし


  「 これスリラーだし 」

               ・・・・ってそういう問題じゃねぇよ


てなことがあったこのバッジですが
私が要らないモノでFBIの誰も要らないモノは
家の人もやっぱり要らないようです

     口を揃えて 「 いらな~い 」 と言われました




どうでもいい話のようですが そうでもないんだなコレが 
    ブロブ村ランキングハロウィン   FC2ランキングハロウィン

    ブログラムハロウィン   人気ブログランキングハロウィン
                   ブログランキングの応援よろしくね



               クリック募金にご協力ください
                東北関東大震災 緊急支援クリック募金

  バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
        http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

           今週もみんなが笑顔で過ごせますように


  突然ですが CMです
       
      大好きなマントさんが本になりました

              ウフフ 買っちゃった
             マントさん本1

             「 いやん♡しおり付き 」
             マントさん本3
               手がパタパタするよ 
               いやん可愛い 


      詳しくは 『 ぼんのうまんと 』 で
              → 『 マントさんオンラインお店で販売中! 』

                 マントさん本2
                    楽しいよ


  
スポンサーサイト

コメント

バッチ  いらな~い 
いらないから上げる~ は
やっぱりわたしもいらな~い だよね

祝 マントさんの本出版 \(^o^)/

↓↓ 旅してる ちゃんと旅だよね

縁 結ばった??

ひめ sama

FBIと家族中でいらないと言われたこの一品
何故コレをわざわざ選んだのかが謎だよ( ̄‐ ̄*) 

マントさんの本可愛いよ♡

まだ旅レポ続いてるよ~
縁結びの迷走も続いてるよ~~~

そもそも結ぶべき縁があるのかどうか(゜-Å) ホロリ

MJって言ったらミックジャガーでしょ!^^
「肉じゃが」じゃないよ ミ・ック・ジャ・ガー!ね^^

でもスリラー懐かし~^^ 当時、真似して踊ってたよ^^

バナーがハロウィンバージョンになってるね^^
もうそんな時期か・・・ なんかあっという間に今年も終わりそうだな・・・

ぼんのうまんとさんって独特な画ですね^^
買えばいい人か悪い人かわかるのかな?^^

MJ

MJって言ったら、まつじゅんなの~?!
マイケルジャクソンでしょ~
DJ Hちゃん マイコー大好きよ

MJって、マイケルジャクソン・マイケルジョーダン・マイケルジョンソン・マジックジョンソン って感じだったけど、マツジュンか~そうなのか~

マントさん本出版されたんですね~
さいこちゃんのCMで売上アップ効果ね

マイケルジャクソンは一早くから平和と子供達の未来を訴えかけてたんだよ
歌詞を聞いてみてね けっこういい歌多いよ♪

Michael^^好きだよ~^^ちび達もフォーっってたまに踊ってるよ(笑)
マントさん本になったんだね^^しおりも可愛い!!

早速チェックしなくちゃ^^

yu-ya さま

え?MJって言ったら道端ジェシカじゃない?(・ω・;A
あの姉妹全然区別ついてないんだけどね

肉じゃがか・・・そういやこの前
マミーがイタリアンな肉じゃが作ってたよ
パピーが文句言ってた

10月になったからバナーをハロウィンにしてみたよ
去年とその前の使いまわしだけど

マントさん可愛いでしょ~
yukajiさんの作るキャラクターってどれも可愛くて楽しいの
いい人か悪い人か・・・本読んでわかるかなぁ

93 sama

DJHちゃんはマイケルだよね~
バースデーケーキ貰ってたもん(・∀・)

MJって今は無き マンスリージャンプ(月刊ジャンプ)じゃなかったのね

マイケルジャクソンすごいんだね
いろんな所で曲がかかってるのは知ってたけど
自分では聴かなかったな
今度聞いてみるね(*^ー゚)b

マントさん本欲しかったの
yukajiさんがイベントにいろいろ出展されてるんだけど
行けないから大阪人を羨ましく思ってたの

よっちママ sama

おぉっ 子供にも人気なんだね

とりあえず マイケルジャクソンのものまねって言われたら
足を蹴り上げて 「 フォーーっ 」 って言っときゃなんとかなるかな
なんて思ってるんだけど
ファンの方に叱られそう(笑)

マントさんの本チェックしてみて~

紹介してくれてありがとう〜〜♪
うれしいe-415

本というのもおこがましいくらいですが・・^^;

もしさいこちゃんの旅行記とか本になったら
おもしろそう!!!
かな〜り充実度がありそうな内容になりそう(*^0^*)

yukaji さま

マントさん本 可愛すぎですよ~♡
すごい凝ってるし
ぷっくりした印刷がイイ感じ
持ってるだけで楽しいなんてマントさん人徳だね~

私の旅行記かぁ
観光の参考にはマズならないだろうな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad