Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

劇場版予告公開

前回の記事のお出かけ先について
コメント欄に色々書いていただいてたんだけど


どうやら行き先は
ウチ じゃなければ やっとうち来る気なった ワケでもなく
やっと信州に来る気になった ということでもなかったようです

    行きたいのはヤマヤマですが 


    台風もちょこっと心配だったんだけど
        予告2012秋
         無事帰還


  山ほど写真を撮ったから整理して
  来週にはUP出来ると思います

 5月の話を9月まで引っ張っても大丈夫 ってことがわかったしね     
           
  
      そんなワケでこちらをご覧ください 

  
          予告2012



こんなモン作ってる間に写真整理すればいいのにね
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ




       お休み中もクリック募金のご協力ありがとうございます
               東北関東大震災 緊急支援クリック募金



       1日1クリック1円
       協賛企業が皆様の代わりに募金をしてくれます
       スマホにも対応してますよ


  バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
        http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


スポンサーサイト

コメント

おやおや?
何か面白そうな劇場が始まったね~!

Sentaは大河ドラマを超えるか!!

縁結びの糸

出雲大社に行かれたのですね。
鳩は大丈夫でしたか?
写真を拝見すると、「縁結びの糸」が有りますね。
エアでも良いご縁があると良いですね。
出雲大社のお土産として有名な「俵まんじゅう」は、買われなかったのかな?
後出しですが・・・出雲大社近くの旅館「竹野屋」さんは、竹内まりあさんのご実家(=山下達郎の義理実家)です。

ちょっとちょっと、このフラッシュめっちゃいい出来じゃない\(^o^)/

面白い! こんなの作ってみたい! (^m^)

次回写真UP楽しみにしてます!(^m^)

おかえり~
どこに行ったかわからなかったけど?
出雲大社なの?
行ったことがないので、おみやげ話が
楽しみです^^

銀蔵 sama

サスペンスっぽいでしょ

大河、超えれるかしら
低視聴率を誇っても、腐っても大河だし
難しいなぁ
それにたとえ大河を超えても
FC2には超えられない大物ブログがたくさん(^-^)

のんチャン sama

行ってまいりました(^-^)v
鳩に関しては今はお答えできないけど
来週には旅レポを書こうと思うので楽しみにしててくださいね
教えて頂いた縁結びの糸をお土産に買いました
普通の縁結びのお守りより珍しいから
喜んでもらえそうです

出雲って時間が足りないくらい盛りだくさん
良いところですね

yu-ya さま

あ、フラッシュって言うんだ
( その辺から話がはじまるレベル )

今回は劇場での予告風に仕上げてみました
たぶん本編とはかけ離れてると思うけど
まだ写真の整理が出来てないから
来週公開予定です
お楽しみに~(*^^*)

Rin さま

ただいま~(^^)

北海道や長野にはたどり着かず
日本海側にたどり着きました
私も初めてだったから すごく楽しかったよ♡

あ~フラッシュっていうんだね!(yu-yaさん、ありがと!)
「このComing soonさ~」って書こうと思ってたとこ。
いいじゃん!凄く!なんか期待感一杯!「さいこ」←英語、ってとこが
特に気に入った。凝るね~。こういうとこに熱入れるさいこ流が好き!
で、引っ張るわけだ!ところでさ、あのリボンのスーツケース本当に
ごろごろして行ったの?周りの反応が知りたい!

すっごいね~
ひどいおみくじって何だろ~

鳩との壮絶な戦い カミングスーン

おかえり~ってうち寄ってなくない???

ひどいおみくじなんだろう??

素敵なお御籤作って待ってるよ❤

aaconee さま

そうそう フラッシュって言うんだって
映画の予告みたいなの作りたくて
たしか古~~い映画にサイコってのあったなって思ったの
こういうところにばっかり熱が入るから
本編が手抜き・・・イヤイヤ(-∀-;)

旅行ね 車だったから
スーツケースをごろごろして歩く距離は短いの
旅館で仲居さんがごろごろしたかもしれないね~

93 sama

ひどいおみくじって笑えるでしょ
古事記の中で皮を剥がれた因幡の白兎に
ウソの治療方法を教えた八十神ってのがいてね
( 大國主命のお兄さん )
その人バージョンのおみくじなんですって
だからウソのアドバイスとかしてくれるの

無意味で面白いでしょ~( ̄m ̄*)

よっちママ sama

瀬戸大橋渡って北上してみたんだけどな
北海道がなかったのよ(TωT)

よっちママsanがおみくじ作ったら
全部大吉のような気がするよ
いい事しか書かないんだろうな~

おっかしいなぁ

ウチにハトしか やって来ないな~

ウチ sama

鳩がいるから行けませんでした(*-ω-)

やっつけといて下さいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad