Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

どうでもいいお話二本立て

ついに買いました


        24hコスメ口紅
           タッキーのCMの口紅

肌色に近い色にしようかと思ったんだけど
これが一番唇の色に近かったので

しかもラス1だったから これがいいのかな~って


         ・・・・・で、いつ使うんだろう 



         24hコスメ2
         新しいパンフも持って帰った
         わ~い タッキーだ




やっぱり止めとけばよかったような・・・
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
                           ドンマイ 






          丸亀市章
           これは丸亀市の市章


            丸に亀2
             ○に亀を書いて 『 丸亀 』


            丸に亀1
             ○に亀って書いてるけど


            丸に亀3
         丸亀市のイベントTシャツではありません


        だから何?っていわれても これだけのお話でした

 


          気を取り直してポチリ 
              東北関東大震災 緊急支援クリック募金
         クリック募金のご協力ありがとうございます



   バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
       http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


スポンサーサイト

コメント

おぉ~ついに買ったんですね
美女力upだね!

さいこちゃん♪
ついに口紅買ったのね~
可愛い色ぉ~(*^。^*)
先日のキレイなおめめみたいに
口紅をつけた
素敵な唇のアップ希望ーーーっ

口紅… ついに究極の出雲大社鳩対策したんやね…
変にバラの香りで鳩を蹴散らすより この口紅を濃い目に唇一杯塗れば、絶対鳩もびっくりして逃げるはずや(^^♪
よかった よかった~

Rin さま

すっごい悩んだんだけど
なんか、買っちゃいました(≧∇≦)ノ

持ってるだけで女子力up?
つけなきゃダメ?

イヴまま♡ sama

なんかね、グロスって
天ぷら食べた後みた~い って思ってたんですよ
それが口紅だと色が着いて強調されちゃって
   あんまりお化粧しないから
   ってか時々途中で止めちゃうから

寝起きに天ぷら食べた人みたいになっちゃった(TωT)
ラメのせいかなぁ

気持ち悪いです

Senta.博士 sama

口紅で鳩対策できるの?∑(=゚ω゚=;) マジ!?

もう口紅でもアイシャドーでも
なんでも着けちゃうよ
ゴールデンボンバーみたいなお化粧でもやっちゃうよ

あ、真っ赤な口紅にすればよかったのかも
「 喰われる~っ! 」 って逃げてくかも

次は唇 アップですかぁ~  待ってまっせ

あ~この○亀の方がオラ好きだなぁ 元気が出るぜ

サイコ人来ないかな^T^

いもあられ sama

いもあられsanまでそんな事言って(-_-;)
私、口デカイから 画面からはみ出しちゃうよ
クリックして大きくしなくても大きいからね

ドラゴンボールのジュースの缶見て思ったの
「 あ、丸亀だ 」

サイコ人が元気お届けしますよ~(^-^)v

色も入れ物も可愛い~~~^^

昔は何にもつけなくても唇よかったのに

いつの間にか 血色わるくなってる(T_T)

唇の色で 体調悪い?ってきかれることもしばしば

ちゃんとしなきゃなぁって思う~

この亀のね 友人の子供達3兄弟お揃いできてるんだけど

ものすごくかわいいわぁ^^

いもさんとおソロでもいいかも~^^

なんか、女子力UPしそうだよ!
水玉のケースがかわゆいね~
タッキー系イケメンが吸い寄せられてくるかもね。
丸亀、わろた~~~。
ホントだ!これから自販機見るたびおもうね!
「さいこちゃ~~ん!うどん食べたい~~」って。。。

よっちママ sama

血色はいいんだけどね
よく食べてよく寝るから・・・てか寝てばっか

昔はね、何か着ければ着けた分可愛かった気がするの
もはや着けてもたいして変わんなくなっちゃって(TωT)

よっちママsanは何もしなくても美人だからいいのよ~

悟空Tかわいいでしょ
ちっちゃな子供が着てたら絶対可愛いね

いもあられsanとオソロは
yukajiさんのマントさんTシャツがあるからいいや
あ、aacoさんともお揃いだ~

aaconee さま

持ってるだけで女子力upしそうでしょ
だからね、持ってるだけなの( ̄m ̄*)
もうイイヤ 使わなくても

これでタッキーばりのイケメンが吸い寄せられるなら
大人買いしちゃうよ私っ

新・丸亀Tシャツだよ(笑)
自販機の前を通るたびに私を忘れられなくなっちゃうね
なんちゃって讃岐うどんの 『 丸亀製麺 』 の社長あたりが
「 これイタダキ 」 とか言ってくんないかな

おお~
さいこちゃん とうとう購入?!

私も買ったとこで終わってる
天ぷら食べた後って~さいこちゃん可愛いわ
若い証拠よ

93 sama

ついに買っちゃった~

でもね
これ着けてもあんまり色が濃くないから
ほぼ唇の色のままでラメが入ってて
無意味にテカテカして
ホントに天ぷら食べた後みたいになるの
しかも大っきめのかき揚げね(TωT)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad