Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

悟空の格闘技の背中のマークは丸亀市の回し者みたいだ

ポニョ子が缶ジュースを飲みながら
ダンスから帰ってきた 

   この場合のダンスはブレイキンね
   マミーは社交ダンスだけど


    あ~ なに1人でトランクス缶飲んでんのよ

  
  トランクス缶とは
  以前ご紹介したことのある 
  ドラゴンボールのパッケージの缶ジュース

     カメハメ発泡オレンジ
     詳しくはコチラ → 『 カメハメ波育成ドリンク 』


         トランクス
             の、トランクスの缶


    お土産あるよ~ ハイ

        セルとトランクス


    なんでセル缶? トランクスの方がよかった~

     自販機だから何が出るかわかんないんだけどね
     悟空とか出ないモノなのかしら・・・


    ボタン押したらセルが出てきて
       気持ち悪かったから買い直したの



     ・・・・ 


         セル1
  気持ち悪いモノは人に押し付けるんかいっ



セルって↑の缶のときより
         セル2
        進化前のこの顔のイメージが強くて・・・
                   やっぱりキモイな




『 Senta. 』、ドラゴンボールネタ 多すぎ
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
        ドラゴンボールブログランキングには参加してないけれど
                  ポチリと応援していただけると嬉しいです



      カメハメ波の練習
          いつまで経っても成果がみられませんけども


            いい感じだったんだけどなぁ
            ちょっとパワーが落ちてる?

            負けるもんか ← なにに?



          今日もクリック募金のご協力お願いします
              東北関東大震災 緊急支援クリック募金


    バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラ
       http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html





     

スポンサーサイト

コメント

ドラゴンボールの作者「鳥山明先生」の家は愛知県にあるんだよ^^
しかもうちの隣町に在住してるの^^

そして鳥山明先生の家知ってるの^^
(前に無断で家、写真撮ってブログに載せたの^^)←ヤバい?

前にアメリカ?かどっかで、「カメハメ波」コンテストかなんかヤッテタヨネwww(鳥山明先生の印税額が知りたい・・・)


そう言えば昔、オレの同級生で鳥山明先生のアシスタントやってたヤツいたよ^^(今はデザイン会社に勤めてる)  

yu-ya さま

え~すごい
プチご近所さんなんだ
ピッコロ大魔王とバブルス君のコラボ描いて欲しい~( ̄∇ ̄*)

無断でお家はヤバそうだね
まぁ私もネタにしまくりだから
人のこと言えませんが

鳥山明先生のところには
私がかつてドラゴンボールを全巻揃えたとき、
Tシャツやレッスンバッグ、ゲームのソフト、
各種玩具付お菓子、
ポニョ子のウ○チくんの靴下などの印税も
入っていると思われます

たしかに。。。

小学校のとき、まじめにカメハメ波の練習してたな。。

いつか、ピッコロ大魔王を倒してやるっっ。。

こんなに種類あったんだね!!!!

この缶の上それぞれに キャラおにぎり作ってのせたい~^^

おにぎり入れ替えしたりしてたのしいかも~^^

そのうちセルのテンプレも彫ろうっと♪

これ トランクス缶 って言うんだね

トランクス缶とセル缶の違いがわからない~

仮面ライダーの時は、息子がよく欲しがってたけど
ポニョ子ちゃんみたいに買い直すと、 儲かるね~

亀と孫 出てきたら 嬉しいね

 会社の自販機にもあるよ!
亀がほしいんだけど、ちっともでないのだ。
あれさ、無駄に投資しちゃうよね。
ぽにょちゃんの気持ちわかる。
にしても、キモイ・・・。
中身もそんな味がしそうな気がする。

えいさん sama

なんてことをっΣ(-∀-;)
ピッコロさんは倒しちゃ駄目~
もう悟空その他の悪者に何度もヤラレちゃってるからね
かわいそうでしょ
私的にはMr.サタンの娘か悟空の孫のパンをやっつけたいです
ちょっとキャラがウザイからね

ところで えいさんsan
カメハメ波の練習やめちゃったんですか?
私は今でもマジメにやってますけども

よっちママ sama

いっぱいあるのよ~
でも悟空ってなかなか出てこないの
キャラおにぎりに乗せたら楽しいだろうね

その時はセルを多めで・・・悟空は希少価値高めでね


セル、気持ち悪いよなぁ フリーザもどうかと思うけど

93 sama

こういう呼び方してるのはウチだけかもしれないけどね
トランクス缶もセル缶も悟空缶も
中身は同じだよ
カメハメ発泡オレンジ
違いは服装だけかな~

仮面ライダーも楽しいだろうね
私よくわかんないから全部同じ仮面ライダーに見えるのかも
好きな人はやっぱりお目当てのがあって
或いは絶対イヤなのがあって
買い直させ商法?∑(=゚ω゚=;)

亀と孫とか界王とか
ホントに自販機に入ってるのかしら・・・

aaconee さま

aacoさんの会社にあるの?
それは危険
無駄に買っちゃうよ
そのうち飽きて飲まなくなった缶ジュースが溜まっていっちゃうよ
これホントに悟空入ってるのかなぁ
今度自販機の入れ替えの人が来たらチェックしてみて~(*-ω人)

カメハメ発泡オレンジなのに
セルの中身だけ緑だったらどうする?

この缶捨てられないよね、
いっぱい集まっちゃったら、是非とも
サバイバルの、サバメシに使って、
近所の人々の役に立ててね。

まさか、サバメシ忘れてないよね!!

≪ 仮面サイダー ≫ っていうの飲んだ事あるかも

自販機でみてついボタンを押してたような。。。



どれがレアなのかいまいちわからないけど

フムフム ≪亀≫≪孫≫ あたりね。。。

欲しい(*^_^*)





ナンヨウハギ sama

ちゃんと覚えてるよ~~(*^ー゚)b
作れるかどうかは別として

ウチには怪しげなキャラの缶ばかり集ってるけど
なんかパワーありそうなサバメシが作れそうだよね
悟空の缶が出たら私用に置いとかなきゃ

あ、ご近所の方のね
セル缶があるから

ひめ sama

仮面サイダーね
売ってるのは見たことないの
ポイ捨てされてる空き缶拾ったくらいかな(‐"‐;)

ドラゴンボールは誰って認識できるんだけど
仮面ライダーはみんな同じに見えるの
なんとかレンジャーとかも同じ(笑)

やっぱり≪亀≫とか≪孫≫は出ないんじゃな~い?
激レアはやっぱり スーパーサイア人?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad