Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

隠れ家的カフェってホントに隠れすぎだと思う みんなどうやって行ってるの?

美容室で待っている間って
いろんな雑誌を持ってきてくれるけど
あんまり興味がない

でもコレはかならず見ます

   ナイスタウン2012年9月号1 (少し大きくなるよ)
   香川県のタウン誌 『 NICE TOWM 』

時々こうやっていろんなお店の半額クーポン特集があるんだけど
ほとんど 「 平日限定 」 なので
  ぶっちゃけ使えません
          平日は忙しいのよ FBIはね

なのでそんな企画は放っておいて
その横に書いてある
 『 大人かわいいスイーツに夢中 』
このコーナーをガン見しておりました

   そしてあるページで手が止まる

  美容師さん 「 あ~ このページは手が止まりますよね 」

     でしょ、魅力的でしょ


そしてパラパラとページをめくって見てたんだけど
やっぱり気になるさっきのページ
 
  美容師さん 「 ん?また見てる  」



そう言って他のお客さんの用を済ませて戻ってきた
ページはそのまま

  美容師さん 「 ・・・・どんだけ気にしてるんですか  」

     だってすごく美味しそうなんだもん 

  美容師さん 「 そりゃそうかもしれないけどもっ 」


                      

     Yちゃん、行きたいところがあるの
     美容室に置いてたナイスタウンで見たんだけどね
     え~となんてお店だっけ カシュカシュ・・・
     あ、それ国分寺だ 違う違う 観音寺の
     シュクレシュクレ  



      「 シュ しか同じじゃないわね どんな間違いよ 」

           2回言うところも同じだよ
           鈴木奈々ちゃんみたいに


        
ネットで地図を調べる
    ・・・・・けどわかんない

  シュクレシュクレ地図
        広い道沿いじゃないし
        普通の住宅地の中だし
        目印なんにもないし



観音寺市柞田町 シュクレシュクレ

        ナビが無ければ絶対到着しませんでした
       シュクレシュクレ外観
         そしてナビが無いと帰れない



   一目惚れ 生チョコキャラメル
        シュクレシュクレ生チョコキャラメル
         ん~~~~~~ チョコ
         すっごい濃厚でキャラメルの苦味がふわっと
         タルト生地もサクサク 甘くないのがいいね


    Y嬢のチーズケーキ
        シュクレシュクレチーズケーキ
         「 わぁい チーズだ 」 って感じの味です


    キャラメル風味のチョコタルトを食べながら
    キャラメルミルクティーを飲む

    美味しいけどなんか甘いね
    Yちゃんのちょっと飲んでもいい?
    あ~ メチャさっぱりしてる
    さいこもこれにすれば良かった マジ美味しいよコレ


        シュクレシュクレシトラスティー
        売ってたから買って帰りました
        シトラスティー


  また来ようね ナビのお世話になりながら



ブログランキングに参加しています
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
                  よろしければクリックしてやってください



       昔に比べたら随分行けるようになったけど
       三豊市や観音寺市ってまだまだ未知の世界
       あ、さぬき市や東かがわ市なんてもっとわかんないや

    そんな状況でよくも 「 香川情報ブログ 」 っていえたもんだ(笑)



          まだまだ知らない魅力がいっぱいあるに違いない
             


               
            日本中楽しみがいっぱいありますように

                東北関東大震災 緊急支援クリック募金
             クリック募金のご協力おねがいします



    バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラ↓から
        http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html





スポンサーサイト

コメント

生チョコ、蜂の絵が描いてあるのかな?
かわいい~シュクレシュクレ名前が、かわいい~

昨日かな?ヤフーニュースに四国に
セブンイレブンがopenするみたいだよ
香川だといいね!

Rin さま

タルトもケーキも種類がいっぱいあって
どれも美味しそうだったんだけど
可愛い蜜蜂kunに一目惚れでした♡

セブンイレブン、ついに四国上陸です
物流センターが四国中央市(愛媛)に出来るそうなんだけど
「 そこはやっぱ宇多津(香川)に作るべきだと思うわ 」 なんて
わかったような分かんないような発言をしてみました
お店はいっぱい出来るみたいだから楽しみです(^-^)

美味しそう~
甘いのって本当に幸せになるよね

そっかドリンクも甘かったのね
シトラステイもいいね

いつも思うんだけどそちらのケーキって

すごくキメが細かいように思えるんだよね

食べてみたいなぁ

久々チーズケーキ作りたくなったぁ^^

93 sama

なんかね、甘いものがすっごく食べたかったの
で、ドリンクまで
やりすぎちゃいました ( 福kun風に )

このシトラスティ
ホントに美味しかったの
ノンカフェインだし きっとお肌にもいいに違いない♪

よっちママ sama

よっちママsanのチーズケーキ
絶対美味しいだろうな

ずっと食べてると当たり前になってるけど
こっちのケーキってしっとりしてるのかな
よっちママsanが遊びにきたら
一緒にカフェめぐりしよ~っと
いっぱいケーキ食べようね♡

こんにちは~
クシュレクシュレって、鼻かぜひいたみたいな名前だね。
ああ、この一言で、しっかり覚えたな・・・。
このチョコレート美味しそう!
それにお洒落だね~。甘さ控えめなんて尚いい!
隠れすぎって言うのもおっかし~~~!
それにしても、こんな雑誌があるなんて!
たべるとこ一杯あるんだね。いいな~香川。

aaconee さま

そうやって覚えればよかったのか~
でも 「 カシュカシュ 」 もちょっとクシャミっぽくない?

山の上とか、池のほとりとか、住宅街の一角とか
「 よくこんな所に作ったよね 」 って
Y嬢が言うんだけどさ
作るのは土地持ってたとか、自宅だったとか
別に不思議じゃないのよ
「 こんな所のお店、よく見つけたよな 」 って
いつも思います
そして よく行ったよな私

普通の月刊のタウン誌だよ
私はたいてい立ち読みなんだけど~
たぶんお店もそれなりにあるんだけど
美味しいお蕎麦屋さんは少ないの
その辺はやっぱ長野がピカイチだよね(*^ー゚)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad