Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

それゆけ スーパーサイコ人

『 魔法の鏡 』 を手に出雲での戦いを決意したさいこですが 


所詮金髪なだけのヘタレなスーパーサイコ人
穏やかな出雲参拝のために次の手を考える

で検索

  「 鳩 嫌いな色 」

嫌いな色の服を着ていけば寄ってこないんじゃないか という作戦
・・・だったのですが 別に嫌いな色があるわけじゃないらしい 

しかし諦めるのはまだ早い
他になにかあるハズ・・・

   ハト除け忌避剤の貼るタイプのものを服やバッグに着けていきます。
   (鳩の嫌いな匂いのするシートです。)
   そんなに変な匂いじゃないので自分では気にならないと思います。
   ネット販売もしていますので使ってみてください。
   私はこのお陰なのか鳩が身近に来ることは無いですよ。
 

          VIVA!知恵袋


早速ハト除け忌避剤を探す

 こんな感じ? 忌避剤
          ・・・・・ これを貼る?




       忌避剤付スーパーサイコ人
          いやっ ナイナイ 
              使えねぇ



でも惜しい
こんなモン貼って行けるか~ってだけで
方向性は間違ってないよね

ふたたび  で検索


  「 鳩 嫌いなニオイ 」


どうやら薔薇  の香りが嫌いならしい

      私は好きだっ コレだっ 


今からバラの匂いを身につければ
出雲へ行く頃には全身バラの香りしまくり
   君にバラバラ♡は赤いバラ女


        薔薇の香1
       降りかけまくって食べまくればイイに違いない
       飴ちゃんなんて食べながら歩けば
       バラ臭しまくりに違いない
   

  更に ローズサプリ なる物を発見
  1ヶ月お試し特別価格送料込み100円

       買うべし
        薔薇の香2
        ・・・・って
        このサプリは飲めばどうなるんだろう
        効果は謎



            とりあえず飲んでみるか



負けるなスーパーサイコ人          
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
                    ポチっと応援よろしくお願いします


 先日花火の写真をアップしたら
 その反響が気になって仕方が無かったBBさん

    朝から 『 Senta. 』 開いてるし 

     そんな、私が綺麗な写真撮ったって誰も興味ないって
     突っ込みもコメントもし辛いでしょ
     そりゃ花火に落ち武者でも写ってたらさぁ・・・

     来年は落ち武者入れて撮るとか

    BB 「 だったら落ち武者は自分で調達して来いよ
        何処におんねんっ  」

      
       とりあえず
     花火×落ち武者
                     やってみたけど ・・・イマイチだわ






       朝新聞にはまだ何も書かれてなくて
       家を出る直前にTVを見かけてビックリ

       まだあんなに大きな余震があるんですね
       現地の方々、不安な日々を過ごしていると思います

       まだ何も終わってないから
       遠いところから祈ることしか出来ないけど
       忘れちゃいけない
       自分に出来ることを続けなきゃ




            東北関東大震災 緊急支援クリック募金
         1日1クリック1円 
         協賛企業が皆様に代わって募金をしてくれます
         1日1回 ご協力お願いします



 バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
    http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html



スポンサーサイト

コメント

トシちゃんだったっけ?? 君はばらばら♪

出雲大社はハトたくさんいるの??
バラの香りが効果あるのか

ハトよけでついでに 王子様が寄ってきたら
一石二鳥だよね(笑)

バーム10/10出しで予約した
その頃忘れてたりして
保冷剤楽しみだ(笑)

ひめ sama

そうそう トシちゃんだよ
でもココしか知らないの(・∀・)

出雲大社ね 鳩いっぱい居るらしいの
餌売ってるらしいよ
王子が寄ってくるのはいいんだけどな~
タッキー系とかガックン系とかHyde系とか

バームクーヘン注文出来たんだね
10月10日か~ けっこう先だね
私すごいラッキーだったのかも

保冷剤楽しみにしててね~♪

さいこちゃん~こんな時の為のSenta.博士やんか^_^;
鳩はバラの香りがとても嫌いなのは正解なんですが、かなりキツイ匂いを発散しなければ 効果はありませんね
ローズサプリを飲んでバラの香りを発散すのならたぶん50㌔g
ぐらい飲めばなんとかなるかもしれません…それはかなり厳しいです

Senta.博士の案なんですが 9月はまだまだ暑いですよね
ここで日傘が登場するのです

鳩は傘をバタバタと開閉させると恐ろしさの為に絶対逃げます。
一度試してみてよ 効果抜群ですから(^_^)v
晴れのだったら日傘 雨だったら雨傘です。



魔法の鏡、秘密のアッコちゃんみたい!

高校生のとき、自転車通学で朝よく上から
糞が落ちてきて的中、家に帰って何回か遅刻したなぁ~
私も、鳩やカラスはどうも苦手です(-_-;)

花火に落ち武者が写ってたら心霊写真!?
ちょっと怖いかも・・・

こんにちはm(_ _)m
なんと!バラの香りが苦手なのですね(!3!)
・・・嫌いな香りが判明したとたんになんだか
鳩が好きな香りが存在するのか気になりました(^0^)

高校一年の頃駅のホームで居眠りしながら電車
待っていたら鳩が足に乗っていたので・・・
もしかしてスニーカーのにおいが好みなのかも
しれないと想像してます(笑)

Senta.博士 さま

え~そんなに~~~Σ(゚∀゚*)
やっぱり忌避剤が必要かなぁ

日傘、持ってますよ
何年か前に買ったまま使わず放置して
埃と日に焼けて黄ばんでしまったけど
買ったときは真っ白だったヒラヒラ付きの日傘
日焼けを気にしないから使うことなかったんですよね
高かったのに・・・

傘をバタバタと・・・
そもそも近寄れないんだけど
100mくらい離れたところでも効果ありますかねぇ
それと飛ばれると怖いので走っていなくなって欲しいんですが

Rin さま

秘密のアッコちゃんかぁ
そう言えば可愛かったんだ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
今度からそう言おう
三角縁神獣鏡って・・・(笑)

私は糞被害にはあってないけど
鳩と鶏が一番怖いな
カラスも怖いけど、最近攻略法を見つけたから

カラスはね5mくらい離れてたら
目を合わせないようにして息を潜めて走り去ったら
向こうも興味を示さないでくれるの
でも鳩はね、そうはいかないの、バカだからっ

花火のときに現れる落ち武者って
同じ心霊写真でも粋だと思いません?(^―^)

夢勇 sama

たぶん鳩は臭いのが好きなんだよ~

(´・艸・`;)ぁぁぁ
夢勇sanの足が臭いとかじゃなくて
糞の臭いで寄ってきて巣を作るっていうからね
臭いのが好きなのかな~って
そして優雅な薔薇の香りは嫌い

駅のホームで居眠りするときは
スニーカーから薔薇の香りを撒き散らして寝ないと
巣作られちゃいますよ コワイコワイコワイ

管理人さん鳩対策に カラスの人形ワイヤーで釣るしてたよ

そして 徹底的に追い払ってた 一羽でもいれないって

一週間頑張ってたらみるみる変わったよ~^^

バラグッズ素敵!!!!!!

あ~ アラブももうすぐね❤

スーパーサイコ人、ネーミングいいですね!

マンションのベランダとかはネットで防御してるので、さいこちゃんもネットでぐるぐる巻きにして行ったら大丈夫ですよ!(んなわけないですが・・・)

出雲行ったら日御碕灯台も近くで眺めいいです。(登っていくのにスカート厳禁)道の駅はキララ多岐が海の近くでいいです。(なんでも噂によるとキムタクがお忍びで来る海岸だとか・・・嘘くさいですが)

出雲大社から大田市約1時間です。時間あれば寄ってみてください!!大田市から広島市内は近道で約2時間ぐらいです!

よっちママ sama

いいなぁ 鳩無しライフ
でもさ、私にカラス人形つけるわけにいかないしね
そもそもカラスも怖いし
ダミーも触れないよ(TωT)

バラグッズは素敵でしょ
これで鳩が寄り付かなきゃ完璧なんだけど
無事出雲に辿り着いたら
よっちママsanのアラブ行きお願いするわ~(*^-゚)b

ハト除け忌避剤張ってるさいこちゃんもブログ的には見てみたいですね~(^m^)
しかし、薔薇の香りがハトは苦手とは知りませんでした! 人にはいい匂い撒き散らすし一石二鳥ですね!
でも、匂いにつられて男どもが近寄ってくるかも! エア恋愛できないかも…\(^o^)/

大田市観光協会 sama

スーパーサイコ人 弱そうでいいでしょ

ネットでぐるぐる巻きか・・・
私の口の中やポケットには入ってこないだろうけど
出来れば50m以内に入らないで欲しいので
ってことは1辺が100mくらいある巨大な柵に入って移動Σ(-∀-;)?

え~っと
キムタクのくだりはガセネタっぽいんですか?
ホントだったら良かったのにな~
っていない日だったらガッカリだよな~
嫁、邪魔だよな~~~~

yu‐ya さま

ハト除け忌避剤貼り付けて歩いてたら
ブログ的には大盛況だと思うんだけど
女としてどうかと・・・
せっかくの縁結び神社でそれ以前の問題について
女タラシ大國主神に長々と説教されそう(゜-Å) ホロリ

でもバラの香りで寄ってくる男なんて
假屋崎省吾くらいなんじゃないかなぁ
ヤだよ 気持ち悪いよ

こんばんは〜^v^

おお、出雲大社にお出かけなんですね^^
前もって鳩対策、いろいろ考えたんですね!
検索ワードを一生懸命入力してるさいこちゃん、
可愛いなー(*´∀`*)

バラの香りで鳩が寄って来ないのは、
自分も良い香りになるしいいですねえ♪

金髪でバラの香り、外国の王女さまばりに
セレブでステキです(*´∀`*)
ぜひ当日はドレスで(爆

うまくいくと良いですね!
頑張れ〜さいこちゃん(*・∀-)b

やまねこ sama

皆さんも私のために
鳩撃退法を考えて下さって
幸せモノだな~と思いながら
「 ちょっと待て、これって私が撃沈だよ 」 ってのもあって
なかなか侮れません(笑)

バラの香りって女の人はみんな好きですよね
苦にならずに試せてるけど
ドレスか・・・当然髪は縦巻きですね

旅行の内容は任せっきりなんだけど
鳩の居そうな場所ばかりセレクトしてるようで
既に旅行なのか修行の旅なのか罰ゲームなのか
わからなくなっています

無事を祈ってくださいね~

あはははは・・・
この貼るやつ!ピップエレキバン貼ったみたいになるよ!
「この子、可愛いけど肩コリなんだな・・・」って・・
バラ臭がだめなんだね。よかったね、もぐさとかじゃなくて。
なんか古い人みたいだもんね。

しっかし、調べたもんだね~これはさ、結構面白い情報だよ。
絶対人に話す、私!演武会あるから、車中でM女史に言うんだ!
でもあんまりありがたがられないかもね。こういうコアな情報好きだ~~。

aaconee さま

私ガチで肩こりだから
高校生の頃からピップ愛用してたよ
最近可愛いの売ってなくてな・・・( ̄‐ ̄*) 
でもさ 鳩って磁気も苦手みたいだよ
鳥全般的に磁気に弱いみたい
ピップ貼りまくって行こう~~~~っと
クレジットカードの磁気が行っちゃわない程度に
良いアイディアだよ aacoさんありがとう
でも夜温泉に入る時は剥がさないとね

鳩対策にバラとピップエレキバン!
もぐさじゃないわよ~~~って
M女史sanに教えてあげてね(*^ー゚)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad