Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

本、時々ドーナツ

FBIで机に伏せて寝てて


        お目覚め
          目を覚まして見ると

  
        江戸・東京歴史ミステリーを歩く2
          コレとコレ 同じ系に見える

    
93 san から戴いた  ギフト券で買った本
 
        江戸・東京歴史ミステリーを歩く1
           なかなか面白い本です

    せっかくだから もっとオシャレな本とか
    賢そうな本を買ってみればどうかしら~なんて思ったけど
    目に付く本といえば
    妖怪とか謎とかいう言葉が含まれたり
    表紙が狛犬だったり怨霊だったり
    
   所詮選ぶのも読むのも私だもんね ムリだわ 

93 san から戴いたギフト券で 93 san チの付近の怪しいお話しの本
それもアリだよね

       93 san ありがとう



   明治大学刑事博物館、円了の哲学堂公園、
   怪物の棲む講堂、江戸川乱歩、東京の妖怪スポット
   どんどん興味が膨らんでいくんだけど

        江戸・東京歴史ミステリーを歩く3
        今はやめとこう・・・
         こんなに抱え込んでるしね
         古事記の現代語訳の写しもあるしね



ブログランキングの応援お願いします
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
                     暫く図書館に行けそうにないな・・・



     決して定期更新とは言えませんが
     お盆休みに入ると更に不定期になると思われます
     
         家でパソコン使うの面倒で 

          たまには更新するかもしれませんが
          皆様のところにはスマホから訪問させていただくと思います
          相変わらずマホchan ( ニックネーム ) とは仲が悪いので
          心が折れてしまってコメントが出来なかったり
          足跡が残せなかったりするかもしれませんが
          
          バッチリ覗き見しますからね




     全国高校野球選手権 
     香川代表の香川西高校の試合 まもなくプレイボールです

          今度こそ 私にドーナツをっ 


           暑さに負けず頑張れ 高校生たち



            素敵なお盆をお過ごしください



               東北関東大震災 緊急支援クリック募金
             休み中も1日1クリックお願いします
             スマホにも対応しています




    バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
       http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html





       
     

    



     
スポンサーサイト

コメント

ドーナツの夢が・・・香川西は初戦勝てると思ってましたけど、
そうはいきませんでした。
こちらの今西はボロボロでしたけど。(-_-;)

うちの長男坊は本の趣味が少し似ているようで、謎関係と
怪談関係の本ばっかり借りてきますよ!
二人ともめざせ妖怪博士ですね(笑)

よいお休みを!!

かわのえ sama

長男kun 気が合うかもしれせんね~(^o^)v
え?なに?イヤだ?

学校では教えてくれないことの方が
興味深かったりしますよね
でも そっち方面から進んで行ったら
学校で習うことに結び付くこともあるから
子供のこらから好きな本をいっぱい読むのっていいですね

香川西 勝つと思ってたんだけどなぁ
得点できるシーンもあったのに
ドーナツが(T_T)

今治は・・・相手が強すぎたんですね
でもまだ私には明徳が残ってるから~♪

さいこちゃんお盆休みどこ探索するのかなぁ

スマホ。。。。今日救急病院に行く(T_T)

お名前なし sama (よっちママsan?)

今日は雨だからお出掛け中止

緊急病院? 大丈夫?

でた!さいこちゃんのイラストww  実は堂々と胸を張って言えるほどさいこちゃんのイラストの隠れファンですwww

何気にうまいよね~^^  伏せ寝から目覚めた感じもこれ以上描きようがないくらい上手に描けてるよ^^

できたらイラストのカテゴリ作ってそこに入れておいてほしいくらい!
だって過去記事探すの大変だもん(汗

それから「怨霊になった天皇」気になる~   300字以内に感想述べて!www

こんにちはm(_ _)m
>コレとコレ 同じ系に見える
・・・見える気がします(///▽///)
だらしない人ほどうまくいくって本を読んで
みたくなりました(^w^)
・・・あら!本棚に順番待ちの小説が12冊●█▀█▄

ついに始まるんだね~熱い夏が!
香川西がんばれ~~
ここは、バルーンフェスの佐久長聖なんだけど
作新学院にもう負けちゃった。
テンションさがるわ~~

yu-ya さま

嬉しいですね~
絵の知識もないし習ったこともないド素人の落書きみたいな絵なのに
しかもこの目は出来上がってから付け足したもの
良かった~目書いて(^o^)v

イラストの特集か・・・
自分でも今まで何書いたか覚えてるないや

『 怨霊になった天皇 』はまだ半分くらいしか読んでないので
読み終えたら50字程度で感想を述べたいと思います

夢勇 sama

寝ぼけてるとほぼ同じだよコレ
本をかじらないように気をつけないと

だらしない人のほうが~って本は
銀sanが紹介してたの
まだ読んでないんだけどね
見つけたから買っとこ~って思って(^-^)
正しいダラケ方を学ばなきゃね

12冊か・・・気が遠くなりそうだ

aaconee さま

この記事は10日に書いたから
・・・負けちゃったの 香川西(;_;)
ドーナツ食べたかったなぁ
せっかく607円持ってたのになぁ

明徳が優勝したらケーキよっ

よっちママとこの、ほっしゃん。発熱したから冷蔵庫に放り込もうとしてたんよ・・・
それをみんなに止められたら、今度は冷凍庫に放り込もうとしてたんよ・・・プププ

だらしないほど・・・手に入れたね!
これを読んでだらしない王道を突き進もうではないか!!

Vivaだらしない人☆

わーい。ありがとう
ほんとだ似てる
ティッシュと本

さいこちゃん本当にミステリーなのとか妖怪とか、歴史好きだもんね

銀蔵さんのコメント見て、だらしない人の本を買ったのかと思っちゃった。

良かった~私が持ってても何も出来なかったから。さいこちゃんあらがと。
スマホ私も調子悪いよ、コメント書きながらデコメが占領してて自分のコメント見れないよ~

冷蔵庫イレタホウガいいね~

銀蔵 sama

さすがの私も冷蔵庫には入れたことないよ・・・(・∀・i)
FBIでよく冷凍室に頭突っ込んでるけどね
あんまり眠気覚めないし効果ないんじゃない?

買っちゃったよ
見つけたから
しばらく頭を使うのに忙しいから
ちょっと落ち着いたら正しいだらしなさを身にけるからね
VIVA だらしない人~!

93 sama

あ・・・これティッシュじゃなくて
本部からボスがくるときに買ってきたクッキー
どこかのSAで適当に買ってくるの

だらしない人の本は銀sanのおススメ本だよ
だらしない人って私のこと~?って思って買っちゃった

93sanいつもありがとう
この本すごく面白いよ
いろんな人が書いてるから単調じゃなくて
ちっとも飽きないの

私のスマホもあんまり調子よくないんだけど
冷蔵庫ってそんなに効くの?
ちょっとPCも入れてみようかな・・・(-∀-`; )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad