Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

ダイエット中だけどグルメネタ行っちゃうよ しかも2個

お葬式の翌日は 私だけ仕事があったから
私とポニョ子は骨上げを待たずに先に帰りました
みんなと一緒に出ても到着時間が違うからね


告別式の会場に行く前にご飯食べたかったのに
車通り多いからお店に入りそびれて

そうこうしてる間に会場に到着

そのまま通り過ぎてしばらく走ってみたけど
その付近にはお店がなくて
控え室でおむすびを貰って食べただけでした


運転で疲れて緊張で疲れて泣き疲れてお腹が空いた


      なにか食べよう 



愛媛県東温市重信町
   ベティクロッカーズ バーディースクエア・重信

   春にお金を持たずに松山へ来たときのお店です
     → 『 出掛ける時は最小限の荷物で 』


お店の外観からもポニョ子さん テンション 気味でしたが
中に入ってさらに大喜び

     すご~い かっこいい~~~~
       ベティクロッカーズバーディスクエア重信内装
       田舎のお子ちゃま 反応が素直です
       見てると面白い


      ベティクロッカーズバーディスクエア重信塩バターキャラメルクレープ
        塩キャラメルバタークレープ
        ドリンクとセットで880円
        あ・・・美味しい  なんかホッとする



ポニョ子は豪華にケーキ2個のセット
      ベティクロッカーズバーディスクエア重信ケーキセット
        ドリンクとセットで1,000円
        お皿がパレットみたいだね
        手前のレモンパイ・・・だったかな
        すごくサッパリしてて美味しいの
        奥のは前回私が食べたのと同じだね


このお店ね トイレがすごいの
ポニョ子わざわざ見に行きました


      ベティクロッカーズバーディスクエア重信トイレ
      カフェなのにバスタブが置いてある
       使ってもいいのかしら 
       トイレっていうかバスルームだね

    バスルームの真ん中に 消臭力 置いてるのが気になる
                     隅っこじゃダメなのかな




ブログランキングに参加しています
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
                   よろしければ ポチリと応援お願いします


川内ICから高速に乗ってボーっと走っていたら
石鎚SAは気が付いたら通りすぎていました
仕方ないので豊浜SAで伯方の塩大福と白魚の塩辛を買って
帰り着いたのは6時半

ご飯食べに行こう~っと 

 綾歌郡宇多津町 桃華楼 
    例の店長sanのお店ね → ココ

        この日も店長絶好調


      桃華楼特製醤油ラーメン
       特製醤油ラーメン
       スープまでガンガン飲めちゃいます
       チャーシューもとろりとして美味しいよ


      桃華楼茹で餃子
       茹で餃子
       ソースが絶品 


      桃華楼枝豆と梅肉入り炒飯
       枝豆と梅肉入り炒飯
       炒飯なのにピンクっ!
       すごいビジュアルです
       炒飯の風味と梅の風味がどっちも譲らないのに
       何故か合うんだね 不思議


    クーポンって紙で持ってなきゃダメ?
            携帯の画面とかでも大丈夫ですか?

    「 あ~全然大丈夫よ どれ?
       どのクーポンか間違えちゃダメだから見せてくれる?
       これね わかった
       コーヒーと紅茶どっちにする?
       ラーメンのスープ飲んで楽しみにしててね 」



       桃華楼クーポンでドリンクとプチデザート2個
      プチデザート2個とドリンクのトリプルプレゼント
       うふっ 豪華 


    疲れた心を美味しい中華と店長sanで締めくくり
    長いような短いような1日を終えたのでした




        高速で2回も虹を見たの
        2回目は2個出てたよ なんかラッキー
          高速で見た虹
           薄っすらとだけど わかるかな



  
            今日もクリック募金のご協力お願いします
                東北関東大震災 緊急支援クリック募金
        たった1円だけど 積み重ねれば大きな力になると信じてます



   バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
      http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html



             さて、ダイエットダイエット・・・





スポンサーサイト

コメント

え~っと、なになに・・・塩キャラメルから始まって、特製醤油らーめん、餃子、炒飯にシメにプチデザート・・・

ふ、ふ、太るわー!www  しかもラーメンのスープまでガンガンいってるしwww



・・・ただね、このラインナップ見たら、正直しかたない・・・
ラーメン、餃子、炒飯どれも美味そう! いや!美味いでしょう!
スープまでガンガンいけるラーメン食いてー! 茹で餃子食いてー! 枝豆と梅肉入り炒飯! 夏にはもってこいでしょー!

ダイエットは来週からでいいので、まずは食レポ!食レポ!www

あら、さいこちゃん。
「ダイエット中」だったの?
いつの間にダイエットはスタートしてたの?
具体的にはどんなダイエットをしてたの?
暑さのせいかしら…読み落としてたのね。
ごめんなさいね。
ピンクのチャーハン食べたい。

yu-ya さま

金曜日の夕方自転車漕いでるし
この日は朝パンを2個食べた後は
SAでタコ天食べてお昼はおむすびとかまぼこだけだったからね
金曜日あたり( 演奏会の日ね )から痩せてたんじゃないかと思うの
過酷な運転もしたわけだしさ

ホントにね ここの中華は美味しいの
しかも安いのよ~
もう少しガンガン行きたかったよ

ね、食べたくなるラインナップでしょ( ̄m ̄*)

きみこ sama

そうよ、きみこsan 
気付かなかった?ダイエット中だったのよ私(´0ノ`o)

いつでもどこでもカーヴィーダンスが出来るように
動画をDVDから抜き出して携帯に入れてみたわ
そして2時の方角を向いてナイスバディになった自分の姿を妄想してみたわ
そろそろ次のステップかしら
カーヴィーダンスやんなきゃね

ピンクの炒飯美味しかったよ
味ちょっと濃い目
きみこsan向きかもしれないね~
おかず無くてもガンガン進むわよ

従姉妹さんの御冥福をお祈り申し上げます。
やるせないですね・・・

人間ってなんでか悲しい時でもお腹すいてしまうものなんですね。。。

私的にも中華とケーキの組み合わせ意外とお好きです
カロリーのことはノンノン気にしな〜い(^ε^)♪

美味しそう~

美味しそう~
最高だね 見てるだけでも幸せな塩キャラメルクレープ

その後にメインの食事?!
やるね~さいこちゃん
中華 美味しそう
この餃子も珍しいね~

デザートも2品なんてレディの喜ぶツボ抑えてる

虹 複虹って言うんだっけ
なんだか幸せな気持ちになるよね
きっとダイエット成功するって暗示だね
やったね~明日からダイエットが ダイエット成功した気分だね

美味しそう~~ガンガン行ってるなぁ^^

うふふ 私もダイエット中でおにぎり4個目^^

大丈夫気持ちダイエットだから^^

拍手コメントのイブまま♡ sama

最高に美味しかったです(・∀・)
最高にカロリー高くて
さらに塩分まで高そうという
すべてを取り揃えたクレープ・・・

yukaji さま

yukajiさん ありがとう

不思議でしょ
悲しくてもお腹空くし眠くなるし
悲しかったことも少しづつ忘れていくんですよね

食べるときにはカロリーのこと忘れてるし( ̄‐ ̄*) 

93 sama

お昼あんまり食べてなかったからね ← 主張

私のツボを抑えまくってる中華屋さんなの
前はあまりマンゴープリン食べなかったけど
ここで食べて以来食べるようになったの(=^▽^=)

複虹ってすごくいいことありそうな気がするよね
そっかダイエット成功するかもしれない
明日からは エアダイエットがエア成功になるのね

よっちママ sama

おにぎり4個か・・・それはすごい
よっちママsanはおむすび4個でおむすび6個分働くから
全然大丈夫よ~(*^ー゚)b

私はおむすび1個分働くのに2個必要な人だから...

トイレにバスタブおもしろいね!
消臭力がバスタブに入っちゃ
ダメっと威圧感を与えているのかな?

ピンクの炒飯、ひな祭りみたいで
おいしそう~

Rin さま

反対を向くと木のテーブルがあって綺麗な鏡があるの
バスタブも猫足でオシャレ
いかにも洋館 って感じで素敵なんだけど
カフェだから・・・( ̄m ̄*)

そっか消臭力はそのため?
でももっとオシャレな消臭剤を置いて欲しかったな

ピンクのご飯にグリーンの枝豆
綺麗でしょ雛祭りみたいで
でもね 酸っぱいの
梅だから

気のせいじゃなかったら炭水化物祭りしてません?
気のせいよね。
うん
きっと
気のせい…

カーヴィラー、共にがんばりましょ~
3枚とも持ってるよー
やってるよ~とは言えないけどね

ao さま

Σ( ̄∇ ̄*) あらホント
全然気づかなかったわ
炭水化物記念日かなにかだったのかもしれないね

香川県民は炭水化物大好きだから

カーヴィのDVD3枚持ってるの?
え?何に使うの?
円盤投げ?

一緒に樫木のポーズで美しいカーヴィラー目指しましょう
きみこsanだけが女子UPなんて許せないわ~

こんにちは~
大変なことがあったんだね~。
従姉妹さんのご冥福をお祈りします。

で、ナス入れたんだ。
ありがとね、紹介してくれて!
でも、さいこちゃん、老化防止いいって!
少し老化すすめて、熟女めざすのよ!

それにしても美味しそう!
凄いボリュームなんだけど、蓄積が消化に勝るね。

aaconee さま

そうなの
ホントに急だったからビックリしちゃった
心の準備もなにも出来てなくて

私ね いろんなものにナス使うの好きなの
素麺の具にも使っちゃうよ
でも老化は防ぎたいから皮もバッチリ食べちゃう

でもこの一連のゴタゴタで
ストレス溜まって痩せたかもしれないよ~~~
 ( 願望含む )

こんにちはm(_ _)m
塩キャラメルバタークレープヘ(°◇、°)ノ~
コレ写真から凄い魅力と誘惑オーラが侵攻
してきますね(@ ̄¬ ̄@)あぁ悪魔の囁きが聴こえる・・・
枝豆と梅肉入り炒飯もヘ(◇、 ̄)ノ~ ウヘヘヘ...

夢勇 sama

このクレープ
絶対 夢勇san好きだと思うよ
重信だから
大分からフェリーでふら~っと松山へ渡ってみたらどうかしら
ひめキュンなんとか にも会えるかも

そして更に高速を走ってる行くと
この炒飯に出会えます(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad