Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

どうなったのよ

きみこ san から 再三にわたり
  「 ダイエットはどうなったのよ 」 と言われておりますが


頑張ってますよ エアーダイエット
       イメージトレーニングは大切よね ウフッ



     エアダイエットイメージトレーニング

         おかしいな・・・・痩せないわ




ちなみに エア恋 ( エアー恋愛 ) も上手く行ってません
実在しない人物・・・って
誰かわかんない架空の人物相手を好きなフリったってね

   エア恋に恋してる状態?

   恋に恋する中2病の人より悪いわ




ブログランキングに参加しています
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
            『 美容・ダイエット 』 カテが増えたわね キャフ 




 ところで きみこ san

  私のダイエットのことより 『 闇鍋屋(仮) 』 の新作はどうなってるの?
  Tシャツの季節の到来とっくに来てるんですけど
  新作のデザイン サボってるでしょ~~~


   そうじゃないかと思ってたわ
   そんな きみこ san のために素敵なモノを見つけたの

   この前 夢勇 san も遊んでたけど
   『 うそこメーカー 』 にこんなのあったよ

  うそこTシャツメーカー2012
       2012年のTシャツはこれでキマリね


     うそこTシャツメーカー20122
        ここに 「 闇鍋 」 って入れると

       うそこ闇鍋Tシャツ2012
          ホラね 完成
          今年はコレらしいわ


         ・・・・なんか ドラゴンボールのTシャツみたいね 


       
        今年も 『 闇鍋屋(仮) 』 よろしくね~
        


            今週も皆さんの笑顔に会えますように
            



                 東北関東大震災 緊急支援クリック募金
            クリック募金のご協力よろしくお願いします        



バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラ↓から
      http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html



        いっぱい褒めてくれてありがとうございました
        今週も生足全快で頑張ります


スポンサーサイト

コメント

きみこさん!!
闇鍋屋(仮)の(仮)はいつ外れんねん!!

シーズンが過ぎてしまうで!!

銀蔵 sama

未来永遠に(仮)のままなのかしら(・ω・;

2~3歩譲って(仮)を外すのはもう少し先でもいいけどさ
Tシャツのシーズン終わっちゃうわ
今ならタンクトップでもいいくらいよね

さいこちゃんチョイ痩せしたのに戻ったの?

私も、チョイ痩せしたんだよ、
戻るのも目に見えてるけど・・・

きみこさんも忙しそうだよね、
恐怖の夏休みだし・・・

ナンヨウハギ sama

チョイ痩せしてたんだけどね
戻ったを通り越しちゃったのo(TヘTo)
せめて元通りくらいならね
良かったんだけど

夏休みだからね
きみこsan大変だろうな
でもきみこsanチの息子kunたちは
ネタの宝庫だから(笑)

さいこちゃん、先週あなたは言った。
「来週から頑張る」と。

その「来週」が来たわよ!
イメージトレーニングで痩せないなんて
イメージ(妄想)が足りないのよ!!
エアー恋愛のやり方もわからないの?
ちょっとおめかしして炎天下で
待ち合わせするフリをするのよ。
ドキドキソワソワ☆ 常に2時の方向を気にして。
痩せるわよ。

うそこメーカーできみこのTシャツをメーカーしてみたわ。
「貸」だったわ。
「借」じゃなくて良かった!
 

きみこ sama

何を言ってるの きみこsan
来週は来週よ
今週じゃないわっ(-_-)
今日はちょっと足が痛いからやめとく

炎天下待ち合わせのフリして
絶対来ない誰かを待ってたら熱中症で倒れちゃうじゃない
「 大丈夫ですか 」 とか言って
超ベタベタな
いかにも中学2年生が好きそうな出会いで
リアル恋愛が始まったら面倒だからイヤよ そんなの

きみTシャツ 『 貸 』 って
逆にレンタルしてるっぽくない?
ちなみに さいこTシャツは 『 荒 』 だったよ

yu-ya Tシャツは「宝」だったよ^^
なんか「へへーん^^」てな気分になったwww

さいこちゃん、それ以上痩せたらガリガリにナッチャウヨ・・・w
オレはもうちょっとふっくらしててもいいと思う^^
「はい!ワキワキワキワキ」www オカシバッカタベテチャダメヨw

いやさ 妄想を現実化するために イメトレ エアー恋愛しようと

アラブ思い浮かべようとするんだけど

インドが邪魔するんだよね。

闇鍋シャツさすが!!! 魅 魅惑だよね^^

あちゃー

そうだね~
Tシャツの真っ最中の時期で、(仮)のままだわ

かにかまTも、さいこちゃん考案だったもんね
いいね 今回も ドラゴンボールのバッタモノみたいね

もちろんオレンジでね、ジャイアンツファンも着るね きっと

私、この暑さでアイス(熱中症対策のきみこさんのお子様を見習って)毎日食べてたら、・・・もっと 太ってきたよ
まずいね

エア恋愛 無理っす
2時の方角見ながらアイス食べてたらまた太るよ

会話に癒されます。

ありがとうございました(笑)

エアー エアー って・・・ エアーで食事したら? アイス食べて、カプリコ食べて、イタリアンいって・・・
きっと痩せると思うんだけど・・・

またね〜ぇ!

yu-ya さま

なに1人だけイイ感じのTシャツ当ててるんですか
どうせ私なんて 「 荒 」 ですよ
道明寺さいこTシャツだと 「 敵 」 だったよ(TωT)

もうちょっとふっくらってもね
部分的に問題があると思うの
お腹だけふっくらしたらエアー妊婦さんになっちゃうからね

お菓子ばっかりじゃないも~ん
ご飯もしっかり食べてるも~ん

よっちママ sama

インドは強烈だからね
そりゃ邪魔もされるよ
私インド人って空飛べると思ってるもん
あれだけ歴史が深くて奥地も深い国だもん
そんな人いても不思議じゃないよ

ちなみに よっちママTシャツは 「 情 」 ですって
うん 納得(* ̄▽ ̄)

93 sama

そうなのよ
いつまで経っても(仮)なの
でもすっごい勢いで反論するのよね きみこsan(笑)

そっかジャイアンツもオレンジだもんね
使える使える(・∀・)

銀sanがアイスクリームご馳走してくれるっていうから
素直に待ってるんだけどね
熱中症対策にもなるし

あ、2時の方角見ながら待たなきゃ駄目なのね
でも銀san待っててもエア恋始まんないよね

YOUのつぶやきです。 sama

ね、ここのコメント欄楽しいでしょ
ホントに面白い人ばかりで
毎日笑わせてもらってますよ

言っときますが私は普通の人です

エアー食事は得意ですよ
そのモチベーションのままリアル食事に持ち込めてしまうのが問題なんですけどね(#-∀-)

エアーカプリコ ( ヨーグルト味 )
う~んいい香り 美味しい うん美味しいよ
食べたいね 買いに行かなきゃ ってなるでしょ

こんにちはm(_ _)m
・・・おかしいな・・・僕も痩せない(;3;)

きみこ様~陰鬱のMサイズ入荷まだでしょうか(?w?)
できればモテTの黒に陰鬱のマークを入れたやつが
欲しいのですが(^w^)

Tシャツメーカの結果が・・・悩・・・ε=(・д・`*)ハァ…

夢勇 sama

きみこsanの呪いなのか
本格的にヤバくなってきました
来週こそダイエットしよう(-_-)

陰鬱なモテTか
いいねソレ

でもさ さいこTシャツの 『 荒 』 に比べたら
たいていなTシャツは素敵よ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad