Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

Saitter 20

第94回全国高校野球選手権香川大会第14日目 準決勝 第1試合
 観音寺一高 VS 香川西 は
 延長13回 香川西の勝利で幕を閉じました

第2試合 丸亀 VS 尽誠学園 の試合は
1時間半近く遅れての開始

去年のチームならこの地点でアウトだな 

     今年の子たちは心が強かった

    2012年の夏1
      ( FBIで万全の体勢をとる )

      でもね 私の夏 終わっちゃった 

       2012年の夏2
       でもみんな よく頑張ったね
       9回が終わるまで勝てると信じてたよ


        ひめ san 涙が止まらないよぉ


         来年の春こそ甲子園だっ ( 寒いけど )



         明日の決勝は丸高の応援だね



    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
        


 
                 頑張れ高校生たち


                 頑張れニッポン

               東北関東大震災 緊急支援クリック募金
               クリック募金にご協力ください



バナークリックでサイトに飛ばない方はこちらから
    http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html



スポンサーサイト

コメント

えぇぇぇぇぇぇ 仕事中やのにこの臨戦態勢…^_^;
さすがFBI理解あるわ~
わざわざ同点の連絡しなくても、完璧に分かっていたんやね(^。^)
御見逸れしましたm(__)m
明日はいよいよ決勝です~お天気によると高松は36度超えの猛暑
選手も応援団も熱中症には気をつけて頑張って欲しいですね。

Senta.博士 sama

勝ってもおかしくない試合でしたよね
でも 何が起こるか判らないのが高校野球
4校とも素晴らしかったです

ワンセグのアプリがいまいち調子よくなくて
途切れたらラジオに切り替えて
BBさんがいなかったから車からナビを取り外すことも
BBさんのを奪い取ることも出来なくて大変でした

県大会の準決勝と決勝の日はテレビ与えてないと逆に仕事にならないから(笑)

明日の決勝
甲子園で勝てるチームといえば香川西かもしれない
でも気持ちは丸高
どちらも頑張って欲しいです

さいこちゃん
FBIでの熱血応援お疲れさまでした
さいこちゃんのお陰で、FBIも盛り上がるね
この暑さの中、選手も応援団も みんなすごい

頑張った!
決勝もあるもんね

さいこちゃんのエール受け取ったよ
メロデイも浮かんできたよ
ホームラン打てる気がして来た
おっしゃ~!!

若さとひたむきさに心打たれるよね。

純粋な一生懸命さ すばらしいよなぁって思う

って書きながらじ~んてしてきた~~

さいこちゃん
涙と鼻水ふいた?
あとは日焼けのケアして
また春に向かいましょ。
高校野球って やっぱりいいわね。
感動させてくれてありがとう!よね。

勝利の女神 さいこchanが
FBI観戦だったからか??

延長だったんだね

超 脱 力 感 ・・・ でしょう。。。

しばらくね、切り替えなくてもいいと思う
時間が解決してくれるから。。。

銀子ちゃんところも負けたって??

甲子園のオフ会は夢の夢かぁぁ・・・

お疲れさまでしたm(__)m

93 sama

FBIはみんな野球興味なくて
すごい冷ややかだよ
BBさんなんて都会コンプレックスで高学歴コンプレックスで
若者コンプレックスだから

県外生の多い尽誠も香川西も嫌いだし
丸高と観音寺一高は頭いいし
み~んな若いし(笑)

暑い中決勝だね
頑張れ

93sanも頑張れ~
ホームランだぁ(≧∇≦)ノ

よっちママ sama

応援してる大人たちは邪まなのにね
本人たちはホントにひたむきだから
彼らにとっては人生がかかってたりするんだもんね
まだ高校生なのに

イヴまま♡ sama

あ・・・鼻水が・・・(TωT)

尽誠学園のチームは1、2年生が主体だから
秋は絶対勝てると思うの
だから春の選抜は行けるよきっと
今のメンバーなら勝てる

春の試合は寒いから
脂肪蓄えとかないと・・・・ダイエット中なんだけどな

ひめ sama

まだ応援の声が耳に残ってるよ

去年みたいに 負けるハズがない相手に負けたとかじゃなくて
勝つのが大変な相手で
勝てる可能性が見えてる状態だったから
延長でエラーをした子の顔が忘れられない

負けたショックより力が抜けた感じで

甲子園オフ会は春だね
あ、娘ッチもe-45kunも銀子も卒業してるんだ
尽誠だけか

オフ会はやっぱり『 たかやんオフ会 』 ?

こんにちはm(_ _)m
 >FBIで万全の体勢をとる
(///▽///)ブラボー素晴らしいです(^▽^)
ラジオまで(^w^)
応援準備完璧でしたね(^0^)

夢勇 sama

万全と言いながら
ワンセグのアプリが調子良くなくて
一旦途切れたらエラー続きで起動しなくて
携帯ビシバシ叩いてました
そもそもラジオも合わせ方がわからなくて
調べまくりでした
ラジオのチャンネルは二度と変えることはないと思われます(-_-)
NHK-FM専用です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad