Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

Saitter19

聖徳太子は一度に10人もの話を聞き分けれたとか


凡人の私にはとうていそんな事は出来ないけど
せめて3つ位なら一度に出来ちゃうかな~なんて思って


          FBIの書類をを整理しながら
          オペラのCDを聴きながら
          対訳本を読もうとしたけど

     非聖徳太子


            逆にどれ一つ進まなかった 


   
       秘密のさいこちゃん 
       お札になる日は遠い




そんな野望があるとは知らなかった 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


           そもそも聖徳太子って架空の人物なの?


          実在しない人に良い政治が出来たというのに・・・ね





            非力だけど 出来ることをやっていこう


               東北関東大震災 緊急支援クリック募金

               クリック募金のご協力お願いします

            1日1クリック1円
            協賛企業がクリック数を募金してくれます


バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
         http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html



スポンサーサイト

コメント

わかるわかる!(^∇^)

三代目も、ガム噛みながらおせんべい食べて、コーラも飲んだら、何故か異様に泡が発生して、ガムはボロボロに崩れて、おせんべいも台無しになりましたww

聖徳太子は偉かったですね^^;;;(え、論点が違う?)

三代目 sama

そうそう
聖徳太子ならガムとおせんべいとコーラを一緒に食べても
上手に完食できたと思うよ(゜-Å)
クーヘンも一緒に食べれたと思うよ

こんにちは。
さいこちゃんの発想力・構成力は常ながら 素敵ですね(^_-)-☆

>秘密のさいこちゃん 
       お札になる日は遠い


楽しくて笑ってしまいました。
笑い上戸なのですが 久々に笑った気がします。

さいこちゃんの話の運び方(うまい!!山田君さいこちゃんに座布団三枚差し上げて♡~)って言いたくなりました。☆☆☆~

1つのことしかできません。

集中力がないので、TV見ながら何かをやることすらできません。仕事中も話しかけられただけで集中力がきれて仕事になりません。2つでも羨ましいのに、3っつに挑戦だなんて・・・(笑) では、

こんにちはm(_ _)m
もし、一度に10人もの話を聞き分けれるなら
ラジオを10個部屋に設置します((; ●゚3゚●))~♪

汗かきながら、笑いながら技をかけて、ねじ伏せて、
チョップしてエィッ!って言うのはできるよ。
子ども銀行のお札くらいにはなれるかな?
そんな野望持ってみた。


言の葉IS さま

そんなに笑っていただけましたか(^-^)
山田くんに座布団持っていかれないように
精進していきますね
・・・・って どうやって精進すればいいんだろう

でも私のブログで 誰かが笑顔になってくれるとしたら
すごく嬉しいです
いつも笑顔をありがとうございます♪

うぷぷぷ。。。
さいこちゃんったら
お札になる日は遠いって・・・
もう!センス抜群ですね。
夜中なのに声だして笑っちゃいましたわ。オクサマ。

YOUのつぶやきです。 sama

大丈夫です
私アイスクリーム食べながら歩けません
逆に集中し過ぎて 足が前に出ません

あ、2つのことが出来ないのに3つに挑戦したんですね私(笑)

夢勇 sama

ラジオ10個か
コンセントも増やさないと

てかラジオってそんなにいっぱい局があるんだ~

aaconee さま

すごいよaacoさん
一度に5つのこと出来るんだね(//∇//)
こども銀行のお札 狙えるかもっ

そういや ウチにある人生ゲームのお金は
キティちゃんだったよ たしか

イヴまま♡ sama

イヴまま♡sanたら
夜中に一人で吹き出してたら
お家の方ビックリしちゃいますよ(^m^)

でもこのブログに遊びに来てくれる人の中に
お札の肖像画狙ってる人
私以外にも居そうな気がするの

お金って国内とは限らないしさ

10人の話しを聞きわけることはできないが、
20人の話しを一度に聞く事はできるよ~(*゚ー゚)v

えっ!? 聞くだけなら誰にでもできるって?
細かい事はナシってことで(--;A ...アセアセ

同じく、お札になる日は遠い。。。〓■●バタッ

わかる~っ

全て中途半端になることあるある
あれもこれも気になって、気づいたら何もやってなかった~とかね

書類の整理は大変だよね
FBI頑張って~

そっか!!とうとうさいこちゃんもお札の仲間入りか・・!

お札ってまさか、おさつクッキーとか@@??

黒ふぁんと sama

それだったら私だってっ
たった一人の話を華麗に聞き流すことができます(#-∀-)

お札 なかなかなれそうにないですねぇ

93 sama

飴ちゃん食べながら寝る くらいは出来るんだけど

でも起きたとき口の中に飴がまだ残ってるから
寝るしか出来てないのかなぁ(・ω・;

ありがとう
今日も頑張るよ~~~(* ̄▽ ̄)ノ

銀蔵 sama

銀sanより先になっちゃったらゴメンね

おさつクッキーは銀sanに譲ってあげてもいいよ
私はお札チョコがいいやv(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad