Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

愉快痛快怪物くんは怪物ランドのプリンスだい

Y嬢に  のCD貸してね と


       ワイルドアットハート他
         お願いしていたら


袋の中に



      ・・・・・・! 

       映画怪物くんDVD
           こんなモノまで入ってました


            だからね 興味ないのよ
            いらないって言ったでしょ


頑張って見たわよ カイカイ体操が頭から離れないわよ 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
             っと ブログランキングの応援お願いします




     これも持ってきてくれました
        白十字米粉と黒豆のロール1
          HAKUJUJI の ロールケーキ
          Y嬢のお家の近くにあるお店です


       白十字米粉と黒豆のロール2
         しっとりモッチリ 美味しい 



        ありがとう  ・・・怪物くんは要らないけど




  先週の土曜日は朝から
  「 今日はお昼からはBBさんの隠し持ってるリポD  飲んで
          頑張って乗り切ろうと思います 」 と公言し
  無理矢理奪い取ってお仕事をしましたが

   今週は渋々自分で買って  乗り切りました
      週のはじめから飲んでたよな
            ・・・まるでオッサンだな


        明日は休み~ いっぱい寝よっと



         それでは 素敵な週末をお過ごしください


             お出かけ前にクリック 
             東北関東大震災 緊急支援クリック募金

             クリック募金にご協力ください


   バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
      http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html




     
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
さいこちゃん、リポD飲んで頑張ってるんだね!
えらいな~お疲れ様。
たしか、女性用のピンクのがあったよね。
あれじゃ効かないのか・・・。

カイカイ体操って、読んだだけで痒くなりそうだけど、
怪怪体操のこと?
モチモチロールで、元気一発~~!!

aaconee さま

頑張ってるっていうか
日曜日の遊び疲れを引きずってるというか

女性用のリポDってあるんだね
何を買っていいのかわかんないから
自分で買う時はチョコラBBドリンクにしてるんだけど
なんだか疲れたお肌も元気出るかな~なんて
今度そっち買ってみよ~っと(^-^)

教えてくれてありがとう♪

ロールすごくキメが細かいね!!

あぁ 作りたい~!!!!!

嵐といえば、怪物君だよね~(笑)
CD借りてDVDまで付いてくるなら、
本当なら「お得~~~」だけどね~(*≧m≦)=3
ロールケーキの方が、ありがたいよね。

よっちママ sama

すごく滑らかなスポンジだったよ
甘さも控え目で美味しかった~(//∇//)

黒ふぁんと sama

たしかにお得かもしれないけど
嵐のCD貸してねって言う前から
てか怪物くんのDVD買う前から
てか まだ上映してる時から
「 買ったら貸してあげるね 」って言われ続け
要らないと言い続けておりました(-_-;)

ロールケーキはとってもありがたいです(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad