Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

Saitter 18

おでこにポツンって

   出来た


        アダルトニキビ1

          吹き出物   アダルトニキビ

             オロナインでも付けとくか?
             気になる気になる



       場所的に もしかして

        アダルトニキビ2
            これだったりして 


   いや待てよ
   無いとは言えない
   前髪のストパー取れてきてクリンってなってるし
   耳たぶに穴5個も開いてるし
   私偏平足じゃん 如来の素質アリアリぃ?
   金髪の如来だけど



     菩薩より先にこんな なっちゃったりして
     こ~んな風に・・・


        アダルトニキビ3
     あれ?
     縁日のおじさんってか おばさんみたいだ・・・
         如来化はしたくないな



    ん?・・・・


      お母さんスイッチだったらどうしよう



ドンマイ  Please
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
                         ブログランキングに参加しています


        こんなトコロで きみこ san 見習っちゃダメダメ 





          いつも応援ありがとうございます
          クリック募金のご協力感謝しています


             東北関東大震災 緊急支援クリック募金
             1日1回のクリック お願いします




  バナークリックでサイトに飛ばない方は   コチラから 
        http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


スポンサーサイト

コメント

おぉピカソ!

ニキビには歯磨き粉が効くって効いたことがあります。

むかし試してみたけど実感はありませんでした^^;;

ってか甘い物の食べ過ぎじゃ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

三代目 sama

Σ(- -;;ノ)ノおっと
危うく信じちゃうところだった・・・
「 オデコに歯磨き粉付いてますよ 」 って言われるトコだったよ
きけ~ん 

と チョコレートを食べながら
( 食べ過ぎ )

面白すぎ~!
くすくす笑っちゃったわ。
如来化・・・きゃははは~
ツボに入っちゃいましたわ。

一番偉い如来かぁ~
すぐ治るけど気になりますよね(-_-;)
スイッチじゃないけど、ついつい触りたくなっちゃう
早く治りますようにって、如来にお願いしたほうがいいかなぁ~

え~~~~~~~~~あのスィッチ飛んでくるの!?

すごいな 窓しめておこう~~~~

最初の1行で、きみこsan思い浮かんだ私。。。

とったアレが飛んできたの??

イヴまま♡ sama

おばちゃんの髪型
大仏パーマとか言うの知ってたけど
リアルに実感しちゃった・・・

女子たち気を抜いたらダメですね
なんだか簡単に如来化できそうなんだもん(・ω・;

Rin さま

考えてみたら
お家で一番偉いのはこういう髪型のオカンじゃないのかなぁ
紫メッシュだったらカンペキ?

なんか気になってつい触ってしまって
お母さんスイッチだったら・・・って押してみたんだけど
何も起こんなくてよかった~

如来にお願いしなきゃね
「 如来にはなりたくありません(*-ω人) 」 って

よっちママ sama

窓開けてても大丈夫だよ(*^ー゚)b

郵便で送るから

ひめ sama

でしょ 恐ろしいでしょ

「 少しは私を見習ったらどうかしら!?  」 って
きみこsanに言われたとたんコレだもん

今のところ 押してもピンポ~ンって言わないし
爆発もしないみたいだけど
どうなるのかしら・・・

こんにちは。

おばちゃんになって金髪の大仏さんだったら
大阪へいらっしゃい。

全く違和感無く溶け込めますから(笑)

孝ちゃんのパパ sama

そうか 大阪に行けば仲間がいっぱい

・・・あのテンポについていけるかしら(-∀-;)

吹き出物 アダルトニキビ?それもおでこの真ん中にですか
仏像の額にはあるよね~そのブツが…
でもさいこちやん~仏像の額のそれは 残念ながらブツではないのですよ(^^♪
なんと1本の毛が右回りに渦巻き状態の塊なんです(*^。^*)
だから1本の毛なんですよ~
名前は白毫と言って、仏の知恵をしめし、光を放って人々を救う神聖な場所なんです
アダルトニキビやなんて、またまた罰が当たりますね!(^^)!

でも東アジアの仏像にはなんと金髪の仏様は一杯おりますからね~安心してね♪

・・・(汗)

コメントができない・・・(笑)

おっかし~~!
それきっとそうだよ!
さいこちゃん、ついに世直しの時がきたサイン!

Senta.博士 sama

うん 知ってた~(・∀・)
案外私のもグルグルした毛なのかも ( ナイナイ )
でも白毫って名前は知りませんでした

なんだか罰当りの代名詞みたいになってきたね(笑)

金髪の仏像もいっぱいいるけど
やっぱり如来って人相悪いですよね ←超罰当たり

YOUのつぶやきです sama

そんなことおっしゃらずに
心のままにコメントくださいマセマセ

ただ・・・
これでYOUのつぶやきsanも
如来を見たらニヤリとするようになっちゃいましたね ( ̄m ̄*)ウフ

aaconee さま

そっか
ついに立ち上がる日が来たのね!!!

・・・ってヤだよ(*-ω-)
     もう引っ込んできたし

こんにちはm(_ _)m
オロナイン塗りましょう(^3^)
・・・流石にもう完治してるでしょうねo(⌒∇⌒)o

夢勇 sama

たいていの事はオロナイン塗っとけば大丈夫(^-^)v

でも塗る前に治っちゃった

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad