Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

Play for children of Japan

  ねぇねぇBBさん トントン相撲する?



          BB 「 忙しい 一人で遊んで 」



       とんとん相撲


     ・・・・・ドスドスドスドスドスッ


          BB 「 五月蠅いからやめて  」


               ちぇ~ 



       とんとん相撲2
             ( 淋しげな力士たち )





平和だな~
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


        「 1人でトントン相撲して楽しいか? 」

         じゃ聞くけど 皆ですれば楽しいわけ?

        「 ・・・・さぁ 」



          真剣に戦えばもしかして楽しいのかもしれない
          揉め事はトントン相撲対決で解決してみよう
            
               LOVE&PEACE  ( ←? )


              東北関東大震災 緊急支援クリック募金
              クリック募金にご協力ください


                 Pray for Japan

   バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラをぷちり
      http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html



        70歳前後の人にも負けないように
        マニキュア  を付けてみました
                右手の小指だけ~~~~
              

        余計なところに当らないように小指立ってるけど
        オネエじゃないからね

        現在他の4本の爪が 過呼吸になるくらい
        一生懸命呼吸してる気がします




スポンサーサイト

コメント

たぶん賭けしたら燃えてかも!

一人でとんとんはないでしょ!
でも国際間のもめ事はこんなもので決めてもいいと最近おもいます。
では、またおじゃまします。 リンク貼ってもいいでしょうか?

YOUのつぶやき sama

1人でトントンは淋しいかな~と思ったんだけど
1人で遊べと言うからやってみたら
やっぱり面白くありませんでした( ̄‐ ̄*) 

たしかに賭けたら盛り上がるかもしれないし
国際問題も平和に解決しそうです

でもこれで全てが決まるの・・・ヤだ(笑)

リンク全然OKですよ(*^ー゚)b ありがとうございます
こちらにも貼らせていただきますね
これからもよろしくお願いします

ありがとうございます。

よろしく!

しょーもな‥(笑)ww






(ぽ)

YOUのつぶやき sama

こちらこそ よろしくお願いしま~す(^-^)

無記名の(ぽ) sama

(ぽ)って ポニョ子でしょ(`へ´*)
スマホデビューしたからって
嬉しそうにヘンなコメントしてんじゃないわよっ

ムカツクから力士増やしてやるわ

え~~ 子供達と作って持ってくから

仲間に入れて~~!!!とんとんしよ~~!!!

po

アハハ
兄弟喧嘩?!(笑)
姉妹なのに、姉妹喧嘩って言わないね~不思議だね

小指だけ・・って、小指のばしてるおじさんみたいよ~(笑)
そのおじさん、小指の爪 のばしてて 強化のためにトップコート?塗ってたよ (なんだか 気持ち悪いよね)
私も女子力アップの為に小指 塗ってみよっかな(いったい どっちなんだ)


こんにちは~
ひとりでとんとんかわいい~~~!!
平和です。
この寂しげな力士さんたちいいね~~。
小指たててるさいこちゃんもかわいい~~
なんか凄く平和だ!

小指 見逃したぜぇ~

よっちママ sama

みんなでやれば楽しいかも~q(^-^q)
横綱目指しちゃうよ

明日から特訓するね

93 sama

そう言えば小指だけ伸ばしてるオジサンいるよねΣ( ̄▽ ̄;)

女子力を目指してみたんだけど
むしろオッサン・・・
ヤバイよ
小指はやめとこう 93san
これからの女子は親指で行こう

aaconee さま

一人でトントン相撲は寂しかったよ
速攻やめさせられちゃったし

よっちママsanファミリーもmy力士持って参加するから
aacoさんも長野から集合ね~
みんなの力士列べて前にならえさせようね(^-^)

いもあられ sama

目立たない色だし薄暗いと気付かないかも

でもすでに剥げかけてるよ
ワイルドだろぅ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad