Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

丸亀GReeeeN

先週の日曜日は番の洲公園で君にバラバラの前に
バイトがお休みの  を引き連れて
GW前にオープンしたばかりの

  丸亀町グリーン に行ってきました

       コレ  → 丸亀町グリーンHP

   高松の丸亀町商店街 再開発事業頑張ってますよ


  最近の丸亀町って 一番街 に入ってるお店もレストランもお高いし
  丸亀町グリーンもパッと見た感じだと
  雑貨屋さんもオシャレだけど ちょっと高そうな感じだし
  私には関係ないや~~~って思ってたんだけど

  どうしても行きたいお店が

     しかも それ程高くないじゃん  ← ココ決め手


  スープ専門店 VERY BERRY SOUP

     食べるスープ どれもこれも
         な~んて美味しそうなんでしょう 

   
       お店が狭いのもあるけど
       11時半近くに行ったらもういっぱい
       運よくすぐテーブルが空いたけど
       その後 すごい行列出来てたよ


   あ~~迷っちゃう どれにしよう
   あれも食べたい これも食べたい

     VeryBerrySoupダブルセット 
     ダブルセット799円 
     食べるスープ + 飲むスープ + サラダ + パン
     +120円でドリンクがセットになります

  VeryBerrySoupダブルセット2
   トムヤンクンと迷って迷って ビーフシチュー
   私どこ行ってもビーフシチューあったらビーフシチュー食べてるよな
   大好きだから仕方ないけど

         次回はきっと トムヤンクン
            ・・・・でも ボルシチも食べたい



デザート付きに惹かれたポニョ子は

     VeryBerrySoup女子会セット
     女子会セット990円
     パスタ + 飲むスープ + ワッフル + ドリンク
     写真は ほうれん草とベーコンの和風パスタ      



     VeryBerrySoup女子会セット2
      クリームがちょっと甘いかな~~~


    パスタのセットは2種類あるんだけど
    どちらも飲むスープがセットです
    食べるスープとセットだったら
    絶対パスタとのセットメニューを選ぶんだけどな

    食べるスープの付いたセットはボリュームがちょっと・・・
    でもパスタなら他のお店でも食べれるし・・・・


 食べるスープとパスタのセットを作ってくれればいいのにっ と
  心のソコから思いながら食べたあと


     パスタセットの飲むスープを食べるスープに
           +450円で変更できることを知ったのでした


           ベリーベリースープのHP → 



ブログランキングに参加しています
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
                         いつも応援ありがとうございます


       高松丸亀町商店街と丸亀市は別のモノです



       久しぶりの丸亀町商店街
       三越行っても最近商店街には行かなかったもんな
       楽譜も買わなくなったからYAMAHAにも用がなかったし
       服もイオンで買っちゃうし


        違う街みた~~~い すごくキレイだね
        賑わってて楽しかった
        ルーヴで試食したドーナツも美味しかったしね  


           
             高松の商店街頑張ってるよ
           
            

         みんなで日本の元気のために踏ん張るぞ~~ 

                まずは出来ることから

               東北関東大震災 緊急支援クリック募金
               クリック募金のご協力お願いします


バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
     →    http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html



        行くときはね 私が運転しました
        ポニョ子 駐車場  停めれないから
        帰りです恐ろしかったのは・・・

        「 帰りはポニョ子運転するからね 」


        丸亀町の駐車場の通路狭いの 対面通行なの
        対向車ばかり見てないでコッチも見なさいよっ       
        こっち車いっぱい停まってるの~~~~
        当る当る 
        きゃ~~~~やめてあげて~~~~っ
        ちょっとスピード落としなさいよっ

      てか 停まれっっ!!!!!         

      とりあえず駐車場を出るまで運転代わりました 
      
     
            行きはよいよい帰りは怖い


            ホントに怖いんだよ~~~~~ 





        


スポンサーサイト

コメント

やっぱポニョ子は瀬戸大橋渡るべからず!

銀蔵 sama

たぶん瀬戸大橋は渡らないと思うけど
明石大橋も渡らないと思うけど
しまなみ街道は渡るかもしれないね( ̄ー ̄)ニヤリッ

銀san香川来たら
ポニョ子の運転で案内してあげるね♡

拍手コメント sama

どなたからのコメントか解んない~~~
でも ありがとうございます(・∀・)

スープ専門店ってなんか いいでしょ
サンポートが出来たすぐのころスープのお店が入ってたんだけど
なくなっちゃって
商店街のどこかにあるって話は聞いたことあったんだけど
日曜祝日がお休みで・・・

すっごい食いついて行っちゃいました

こんばんは。

駐車場とか車庫入れとかは難しいものですよね。
私も未だに得意ではありませんが ナビ画面でバックが映るので
それを信じ それに頼り切っています(>_<)

ポニョ子ちゃんは未だ取り立てですもの。
怖がったり 億劫がらないで 良く運転しようと頑張っていると思います。私は乗らずに済めばパスしたかったけれど 秋田で車に乗れないと 生活範囲が狭まるので自分を鼓舞しながら乗っています。

さいこちゃんとポニョ子ちゃん 本当に仲良し姉妹ですね(*^_^*)
良いですね。読んでいるこちらまでハッピーな気持ちになります。

こんにちはm(_ _)m
美味しそうなスープですね・・・でもワッフルが・・・
超食べたいですヘ(◇、 ̄)ノ~ ウヘヘヘ...
ポニョ子様の運転はまだまだ発展途上ですね(!w!)
知ってると思いますが、走行中に前の車のブレーキ
ランプが点灯したときや、カーブに入った瞬間に
アクセルを一度放すとエンジンブレーキで上手く
減速し、ブレーキ操作に余裕が出ますよ('∀'●)

丸亀にこんなスープ専門店が!
おされですなぁ~(#^.^#)

スープは飲むものかと思ってたら、食べるスープってのも
あるんですね!?
それはそうとポニョ子ちゃん、運転には十分注意してね~

スープの専門店おいしそう~
トムヤンクン食べたことがないです(^^ゞ

私も駐車場に停められないから
ペーパードライバーに仮免受かって、
高速教習を受けたあと、教官から
「免許とったら運転するなよ!」だって(-_-;)
パーキングで休憩のときも、保険の話をしていて
よっぽど、私の運転が怖かったんだろうなぁ~
でも、独身の頃は父の車でよく友達を乗せてたんですよ(笑)

ポニョ子ちゃんなら大丈夫、さいこちゃんがいるから
すぐ上手になりますよ!

わ~~いいお店!食べるスープっていいね。美味しそう!!
なんかどんぶりに入ってておなかいっぱいになりそう。
こんなお店この辺にないよ。いいな^~。
「行きはよいよい帰りは怖い・・・」ってまんまだね~~。
うちの上の娘は、とったまんま乗ってないから、ぽにょちゃんより
ひどいよ、きっと!田舎道、練習させなくちゃな~。

スープ美味しそう

丸亀って、すごくオシャレなところなんだね
お城もあるし、パンで顔も作ってくれるんだね~(HPより)

ぽにょちゃんの運転の助手席は怖いだろうな~
右!とか左!前!と連呼しちゃうかも~
それに付き合うさいこちゃん偉いね~

でもきっとそのうち安心して乗れる日が来るね
2人ともファイト(助手席もね)

私も言の葉ISさんと同じで、バックモニターがなければ駐車出来ないの、バックモニター信じてる
なるべくなら自転車で移動したい女です

すいか割りの準備も!!
ラジャー!!!

美味しそう~^^

丸亀ってお高いんですね なるほど

車庫入れや駐車は得意だけどなぁ

飛行機で現地に行くまで

待てる???

言の葉IS さま

私も出来れば運転したくない人ですよ
ノンキそうに助手席に座ってるのが好きなんだけど
こんなに恐ろしい助手席はちょっと・・・(TωT)

ポニョ子の運転のくだりは読んでる人まで
恐ろしい気持ちになっちゃいません?(笑)

夢勇 sama

発展途上どころか
開発中みたいな感じでしょうか( ̄‐ ̄*) 
とんでもなく恐ろしかったです

> 知ってると思いますが、走行中に前の車のブレーキ
> ランプが点灯したときや、カーブに入った瞬間に・・・・

知らな~い
なんか 脇町行ったときもそんな感じのこと
言われたような そうでもなかったような
エンジンブレーキってなんだろう

夢勇san ワッフル絶対好きだと思いますよ(=^▽^=)

ひとスィー sama

いえいえ 高松ですよ
この一角だけ香川じゃないみたい

食べるスープはお肉なんかがガッツリ入って
具だくさんなんですよ
いろんなのがあって迷っちゃいます

ポニョ子には運転を気をつけて欲しいけど
同乗者はそれ以上の覚悟が必要みたい(-∀-;)

Rin さま

トムヤンクンはピリっと辛くて酸味があって
ちょっとクセがあるから好き嫌いが分かれるかもしれませんね

「 お前には免許はやらん 」 って言われたことはあるけど
「 免許とったら運転するな 」 って( ̄m ̄*)
どんな運転だったんだろう~~~~
すごいね でもお友達乗せてたんだww

ポニョ子の運転 たまにしか乗らないけど
出来ればもっと上手になってからのほうがいいな

aaconee さま

すごいでしょ
やるでしょ高松
都会なのよ高松

って出来たばっかりなのに偉そうに自慢する( ̄ー ̄)ニヤリッ

お姉ちゃん あれから運転どうなったんだろうね
ポニョ子もね
真っ直ぐで広~~~い道で
対向車も坂もなければ上手だと思うの

93 sama

あはは( ̄▼ ̄|||)
いつもの丸亀市じゃなくて 高松市丸亀町なの・・・
お城もあると言えばあるかな

リトルマーメードのパンも美味しそうでしょ
顔のパン可愛いよ

ポニョ子の運転には出来れば付き合いたくないんだけど
「 運転しちゃうよ~ 」 と張り切ってるから
ハンドルを奪うの大変で・・・
助手席の人ファイトぉ(涙)

すいかは任せたよ♡

よっちママ sama

よっちママさんなら
こういう手の込んだスープも簡単に作っちゃうんだろうな
でもね 丸亀市じゃないからね 高松ね
( 書いてる本人もややこしくなってる )

車庫入れ得意なの?
飛行機でくるの?
空港まで迎えに行かなきゃ
 ・・・・・ポニョ子の運転で(TωT)

女子ならみな好きそうなお店!

ポニョ子ちゃん運転頑張ってるね-----
でも私もかなりのもんe-330だから分かるな-----
もう一年に2回くらいしか乗らなくなりました^^;
同乗者はいまだに緊張するみたいです

yukaji さま

ね♡ 女子絶対好きだと思う~~~(。→ˇ艸←)
お客さんほとんど女の人だったかも

ポニョ子運転頑張ってる
ってか 皆が助手席頑張ってるの(T_T)
ポニョ子の助手席1年に2回くらいなら我慢できる・・・かも

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad