Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

君にバラバラ♡は赤い薔薇

このフレーズ
 何年か前に読んだマンガで登場して以来 ツボです 

       だって 君にパラバラですよ
       いったいどんな状態なの
                    超ウケる   プププ


相変わらず1週間遅れの記事を書いております


先々週の土曜日
  「 薔薇の花が見ごろ 」「 休日のお出かけにいかが? 」 と
  香川のどこに行けばバラが見れるとか
  必要な情報は一切書かないという 
  ちっとも役に立たない香川バラ情報を発信したわけですが

友達がせっかく写メしてくれたわけだし
高松の帰りにチラリと足を運んでみました

        ポニョ子の運転で 
                  いやぁ 怖かった


 坂出市 番の州公園 のバラをお届けしますね

        番の州公園の薔薇1
          『 薔薇 』 って感じでしょ コレ



        番の州公園の薔薇10




        番の州公園の薔薇2
         まさに 君にバラバラ ハートは赤いバラ 


   赤いバラの花ってすごく綺麗だし ピンクも可愛いけど
  番の州公園の薔薇3
  オレンジのバラって可愛いと思いません?
  演奏会なんかの花束 私いつも 「 オレンジ系で 」 って注文するの
  オレンジのバラに黄色いリボンかけてくれたり
  ブラウン系のアレンジしれくれると可愛くて
  みんなと違う感じで素敵なんですよね


        番の州公園の薔薇4
        誰だい 白いバラを植えたのは
        赤と言ったのに
        首を刎ねておしまいっ!!


      と ハートの女王さまが怒りそうだけど

  番の州公園の薔薇6
     いろんな色あって楽しいよ
     黄色にピンクの入ったバラがポニョ子はお気に入りですって


        番の州公園の薔薇5
         ベロアみたいな赤いバラ
         これで満足かい 女王さま


  番の州公園の薔薇8
     小っちゃめのバラも可愛いね
     こんな垣がお家にあったら素敵だろうな



     バラのイメージ?

        番の州公園の薔薇9
        『 美女と野獣 』 ってこんなバラじゃない?
        
        あのお話しって
        人間の姿に戻った野獣は
        イケメンの王子さまだったけど
        不細工な一般人でもハッピーエンドで終わったのかしら
    
       そもそもベルが美人じゃなきゃ
       なにも始まらなかったのよね・・・いいわね美人って 



ブログランキングに参加しています
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
                            皆様の愛をプチプチっ  と


      昨日 いっぱいお昼寝したから今日は元気だよ~~~ 

          この調子で今週も張り切って行きましょう
          

            
            今週もクリック募金のご協力お願いします
              東北関東大震災 緊急支援クリック募金

          たった1円だけど集れば大きな力になるはずです
          毎日少しづつでも 出来ることから


バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
      http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

            


スポンサーサイト

コメント

バラっていい香りで、女性の憧れよね・・・
庭中をバラで飾りたいけど、肥料をやったり
消毒をしたり、バラって大変なんだよね・・・
私には、無理!!

ハートの女王が怒りまくってたけど
その時の絵が、どうもツバキっぽくて
トランプたちが赤くしてたのは、ツバキだったイメージだけど
そういえば、バラなんだよね。

美人じゃないと、お話もできないのね・・・
私には、白馬の王子様は迎えに来てくれないのね・・・
アラブには行けるかしら・・・
そういえば10キロ痩せるんだった!!
アラブはそれからね・・・

あ!

三代目をポツンと置いていっちゃったナンヨウハギさんみーっけw

>君にバラバラ♡は赤い薔薇

やだな~!さいこちゃんったら、知ってるくせに~☆

そんなこと言ってると「♪憎いマツゲに街中が揺れ、ちゃうよw」

偉大なる俊ちゃんの歌じゃないですか☆

でもマジで知らなかったのかな~w年を考えると無理ないかもな~☆

これがジェネレーションギャップというやつか・・・

♪こんな気持ち・・・初めてだよ・・・

♪という感じさ!♪

さてと☆ 今はバラが花盛りなんですね~^^

三代目はバラって言うと「紫のバラの人」のバラとか

「おチビちゃん、笑った顔の方がかわいいよ」のアンソニーのバラが浮かんできます^^;; 

・・てなこと書くとさ、aacoさんとか93さんあたりにまた、女っぽいオトコみたいに思われそうでこわいww

とりあえずさいこちゃんのバラのおかげで、今晩お風呂のなかで歌う歌がきまってよかったです^^;;;

っという感じサ!♪

ナンヨウハギ sama

バラの香り大好きぃ♡(。→ˇ艸←)
ホントに良い香りだよね
女の人はみんな好きだよ ・・・って男性陣にアピっとこうか

当然私にも世話はムリだけどね
そもそも土触るのが苦手なんだもん

ハートの女王さまのお気に入りの花
椿だったら渋いよね~(笑)

王子さまに巡り逢えるのは美人の特権なのよ
物語のヒロインはみんな美しい娘ってなってるもん
いっしょに痩せましょう ナンヨウハギsan
最近ナンヨウハギsanと同じカーヴィーやってるよ

ま アラブは私侍従で行くからさ
とりあえず
  銀子に期待してるから

三代目 sama

ナンヨウハギsanは三代目san置き去りにして
私のとこに来てくれたの( ̄ー ̄)v

俊ちゃん知ってるよ
でも君にばらばらハートは赤いバラは
この部分しか知らないの(゜-Å)

あれは知ってるよ 『 抱きしめてトゥナイト 』
グルグル回るヤツね

「 紫のバラの人 」 はブラックバラエティー『 黒バラ 』 とは無関係?

バラは先週見に行ったんだけど
今も綺麗に咲いてるのかなぁ

今日はお姉ちゃんと四chanと一緒にお風呂で俊ちゃんを熱唱?
惜しいなぁ 光GENJIなら歌えるのに
『 パラダイス銀河 』 なら知ってるのになぁ
嵐じゃダメ?



オイ!!
コメント欄にわざわざ赤字で書くか・・・

ビックリしたやん・。・

それよりも、ナンヨウハギさんがアラブを狙ってダイエットしている方が驚きとか・・・

ナンヨウハギさんのご健闘をご検討します(__)

だってさぁ、銀蔵さん
さいこちゃんが、
アラブの海で泳ぐっていうんだよ!!
ワイルドだろ?!!

銀子ちゃんはダイエットしなくていいから
すぐにアラブに行けるけどね。
私は・・・

銀蔵 sama

「 自分の意見を自信を持って言えるの素敵 」って
先日あかちんsanが誉めてくれたからね
たとえコメント欄でもはっきりくっきり主張しちゃうよ

みんなアラブ目指して頑張ってるのよ
銀sanも置いてきぼりにしないから安心して(^-^)

ナンヨウハギsanはアラブでイケメン探すために
どうしても同行して貰わなきゃ困るのよ
手編みは女子力アピール度高いから
でも500万とかフッカケられてるんだけどね
銀子嫁がせて左団扇生活になってからの出世払いなの

ナンヨウハギ sama

銀子が嫁に行くまで
まだ時間あるから大丈夫よ(^o^)
私はダイエットの傍ら 顔つけの練習もしとかないと

浮き輪と日焼け止めは各自持参して下さ~い

こんにちはm(_ _)m
沢山種類があるもんですね(○w○)
・・・バラ見ると思い出すものが・・・
その昔らんま1/2ってアニメ小学生のころ観た時に
黒バラの小太刀ってキャラが黒いバラをばら撒いていた
記憶が・・・
黒いバラって存在するのかな(?m?)

>イケメンの王子さまだったけど
>不細工な一般人でもハッピーエンドで終わったのかしら
・・・恐らくバッド(;w;)

沢山バラがあるね~~珍しいのもいっぱい!
やっぱりバラっていいよね~~。いい香りがしてきそう。

なんか、西洋の御城とかお姫様のイメージ!
そうそう、さいこちゃんみたいに不思議の国のアリスも思いだすよね~。

オレンジ系のバラで花束か~そいでブラウン系のリボン?
いい!今度「オレンジ系でね」って私も頼んでみよ!
私も女子だったんだな~。こういう画像うっとり!

女子といえば・・・

最近私の中の三代目さんが、
すっかり金髪の縦ロール頭のイメージになっちゃって・・・。

バラバラがお気に入りなのか~~~
しらないだろうけどトシちゃんの「NINJIN娘」が変だよ~(笑)
うーん。。
それにしても、さいこちゃん、若い娘にしとくの勿体ないね~(。-∀-)ニヒッ

話し戻って、バラって今が季節?

ポニョ子ちゃんの運転って見て

一瞬バラがすべて青く見えたのは私の錯覚かしら

ホント初心者の運転って

助手席に座ってる人が

なぜか一番汗かくんだよね(笑)

バラに癒された朝^^

今日も一日頑張れます^^

あはは

ほんと朝から楽しいコメント欄
三代目 縦型のロール髪?!aacoさん でも わかる
それって おかまのこと?
馬にも乗ってる?

女装って、遠くからでもわかるよね
振りかえっちゃう

でも、三代目はきっとかっこいいんだろうな~
和服が似合って長身で。またNHKで呉服店の今井さんで放送されないかな~♪

バラでこんなに話しが広がるなんて
1週間たってまた違う品種が咲いてるのかな

ポニョ子の運転・・・それは怖そう
お疲れさまでした

ベルが美人で王子様も美男子
きっと、美人でなくても恋は盲目だからね

了解 日焼け止めと浮輪ね
私も泳げないからビート版も必要かも~

≫いいわね美人って

えっ?呼んだ??(笑)

バラを見ると大学時代の苦痛な授業思いだす。。。
表現学という授業で
≪バラの花をみて、説明しなさい≫
というね。。。
まだバラを知らない目の不自由な人がわかるようにと。。。

近くのバラ園に連れて行かれ、、、ひたすら見つめたわ。。。

ぽにょこchan順調に経験積んでるね
 

薔薇の花言葉はーー恋、愛、美、喜び、至福、栄華、英知、誇り、生命、女性、秘密、沈黙…
なんやで~さいこちゃんのイメージでは…???^_^;

夢勇 sama

黒バラってよく聞くけど
黒いのかな(・ω・?
らんま1/2って知ってるよ 見てなかったけど
新垣が実写版やったやつだよね

あ・・・やっぱり物語は
美女とイケメンじゃなきゃ成立しないのね(TωT)
そうね 
ノートルダムの鐘のカジモドも
お友達は出来たけど恋人は出来なかったもんね

aaconee さま

そうよ aacoさんも女子だもん
バラで女子力UPよ~~~(=^▽^=)

わかるわかる
西洋のお城にはバラって似合うね
漢字で書いても薔薇ってなんか西洋っぽいよね~

オレンジの花束絶対可愛いから
バラ以外でも可愛いんだよ♡

三代目san ・・・aacoさんの中でそんなことに(笑)

でも絶対好きだよね
金髪縦巻き女の出てくる漫画 絶対好きだと思う~~~(*≧m≦*)
目の中に星があってキラキラしてるヤツね
絶対愛読だよね

黒ふぁんと sama

トシちゃんの
「 君にバラバラハートは赤いバラ 」 と
光GENJIの 「 シャカリキコロンブス 」 がツボです( ̄m ̄*) プ
古い歌って面白いですよね

「NINJIN娘」はわかんないや

バラ 今が季節なのかなぁ
この写真撮って1週間が過ぎちゃったけど
次はアジサイの季節になりそうですよ

93 sama

ホントに面白いよね
aacoさんも93sanも(≧∇≦)

なんか解った気がするよ
私のブログがお笑いブログなんじゃなくて
『 お笑いコメントブログ 』 なんじゃない?

金髪縦巻き髪ってマンガのヒロインじゃなくて
三代目sanのことだったの?
それ・・・すご過ぎ( ̄m ̄〃)
作務衣着てそれって 
2度見しちゃうよ
いくら三代目sanがイケメンでもね (笑笑笑笑笑)

バラで話しが広がるってか
ここまで展開を見せれるaacoさんと93san すごい!!

ポニョ子の運転ね なんか前より怖かったo(TヘTo)

ホントに恋って盲目なのかしら
私かなり冷静だけどな・・・・

ペルシャ湾は日焼け止めと浮輪忘れずにね
すいか割りやりたい人も各自持参すること!

よっちママ sama

あ、お返事の順番が前後しちゃってる(;`・ω・)
ごめんね

ポニョ子の運転でバラが青く見えちゃうの 解るよ
多分見えたと思うの
正確に言えば バラだけじゃなくて
ピンクのブログ全体が青ざめて見えたんじゃないかしら
ちなみに青いバラって高いんですって

助手席座ってたらね
なんか ふくらはぎが筋肉痛になってた(*-ω-)

よっちママsan バラ似合いそう♡

ひめ sama

呼んだ呼んだ~~~(=^▽^=)

バラを説明って難しそう
見たことのない人に形態を知らせるのって
客観的にバラを見なきゃだめだから
綺麗とか優雅とかそういうことじゃないもんね

ポニョ子の運転経験より
私の恐怖体験の方が積まれてる気がする(涙)

Senta.博士 sama

バラの花言葉ってそんなにあるんですね

さいこちゃんのイメージ?
「 秘密 」 しか合ってないじゃないですか(゜-Å) ホロリ

「 お腹がすいた 」 とかいう花言葉の花ってないですかね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad