Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

Saitter17

春眠暁を覚えない私ですが
  ( 夏眠も秋眠も冬眠もおぼえたことはない )


      カツオ人間と添い寝1
       カツオ人間 と一緒に寝ていて



      カツオ人間と添い寝2
       目が合うと さすがにビックリします



          コレだもの  鰹人間と目が合う

      


          そろそろ鰹の美味しい季節です 



ブログランキングに参加しちゅうきね
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
         プチプチ~ぃっと押しとうせ
            ・・・と言いながら 香川のランキングに飛んだりする


              たっすいがぁは いかんっ 


          くう太郎 san のブログ 仙台に桜が咲いてました
            なんか すごく嬉しいね

            4月のはじめ頃 高知から始まり
            日本のアチコチで桜を楽しめるの
            当たり前のようで実は当たり前じゃないこと


            きっと頑張れば なんとかなるモノなんだよ
            だから絶対忘れない

            GW中も毎日想ってられますように


                 東北関東大震災 緊急支援クリック募金         
              クリック募金にのご協力お願いします



バナークリックでサイトへ飛ばない方はコチラから
    http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html



           地域経済の活性化が日本の元気に繋がります
               踏ん張れニッポン 



スポンサーサイト

コメント

カツオ人間が襲ってきそうで、怖いょ~

夢にでてきそうです(*_*)

かるがも@ sama

夢から醒めたらソコに・・・

でも夢の中でもカツオ人間
目が醒めてもカツオ人間っての なんかヤだろうな(・ω・;

暗闇のカツオ人間もちょっと

こんばんは~
前記事にコメントかくつもりで、用事が入って又来たら次のになってた~~。
コメ粉私も好き!ぼんにたのんで何か作ってもらおう!!
リファリーヌって言うとほんと別物!米のケもない!
タニタの料理本やっぱりひと手間なんだね。
その辺がミソなんだろうな~。手抜きは自信あるけどね。
バルサミコ酢って使ったことないの。
お恐れ多くて!
で、カツオ人間と寝てるさいこちゃんてガチャピンだったんだね!かわいい~~!

カツオ人間素敵❤とっても魅力的❤

高知行きたくなるもんね!!!!

震災 忘れないでほしいよね

身近に起こってる事に苦しんでる方を

少しでも明るい方向に目が向けられるよう

支えていきたいよね^^

いつも優しい言葉で声掛けしてくれて

ありがとう!!

1年中、暁を覚えっぱなしですが・・・(笑)

かつお、高知がいいか、愛南がいいか。。。迷います。。。

私も夢に出てきて欲しくないので、カツオ人間忘れます。。。
スル~しないと、やばい。。。

aaconee さま

米粉は米粉でいいじゃんね~
だって日本人なんですもの♪

aacoさんお忙しいのにありがとう
お家のこと 仕事のこと いろんな会のこと
お母さんは大変だ~
そんなお母さんに米粉で何か作ってあげてね ぼんちゃん(^-^)

私も手抜きが好きなんだけど 一度作ってみたくて
次に頑張るのはいつのことかしら

カツオ人間と一緒に寝てるの そう私
頭デカイでしょ 顔色悪いでしょ 毛深いでしょ(笑)

よっちママ sama

こちらこそ いつも呼び掛けに協力してくれてありがとう
皆が笑顔になれるように まずは自分が笑顔じゃなきゃね

高知行きたくなった?
案内してあげれるよ~(^o^)
美味しいモノ食べに行こうよ

黒ふぁんと sama

暁覚えっぱなしぃΣ(*゜Q゜*)
寝不足じゃないですか それって
バイクに股がったまま寝ちゃうといけないから
カツオ人間の夢見てグッスリ休んでくださいよ~
ホラホラ カツオ人間が酒瓶抱えてやって来ますよ~~~

カツオ 高知でも愛南でも
美味しければOK~

こんにちはm(_ _)m
リアルな魚の正面顔って・・・
なんだか・・・●█▀█▄
でも、鰹のタタキって美味しいところで食べると
臭くなくて超美味しいので好きです(@ ̄¬ ̄@)

夢勇 sama

ホント愛らしくていいわ~
寝起きに目合いたくないけど(笑)

カツオのたたき 美味しいですよね
特に美味しいシーズン到来(○^ω^○)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad