Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

ポニョっと2828する

久しぶりのポニョっとポニョ子日記です
皆さんポニョ子に会えなくて淋しくなかったかな?

しっかり女子大生デビューを果し
次はYASU君のライブデビューです

ライブグッズが届いたよ 

     ABC2012ライブグッズ

あとはライブのチケットが届くのを待つだけ
もう 2828しちゃう 


あと2週間ちょっとでYASUくんに会える~~

    2828が止まんねえ


「 おはよう大野君 」 ってポスターに挨拶する人より
なんかちょっと先に行った気がする 




妄想族たちの応援よろしくお願いします
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ



    妄想族代表 さいこです

    私の周りの人には Acid Black Cherry と言っても解ってもらえず
    当然YASUと言っても解ってもらえず
    林さん と言えば 「 あ~  」 ってなります

 
    林さんのことをY嬢は
    「 この前目覚まし出てたけど 朝から見たくない顔 」 と言い
    ポニョ子は
    「 大野くんはないわ~ 」 と言います


    さいこに言わせたら
      目クソ鼻クソ ( 目クソが鼻クソを笑う ) って感じ 



         こんなバカなことばっかり言ってられる毎日に感謝


 
                    笑門来福
             今週も皆様の笑顔に会えますように 


            今週もクリック募金のご協力お願いします                        
               東北関東大震災 緊急支援クリック募金


         1日1クリック1円
         皆様の代わりに協賛企業が募金をしてくれます


バナークリックでサイトへ飛ばない方はこちらから
   http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


スポンサーサイト

コメント

ポニョ子ちゃんも楽しんでるなぁ^^

さいこちゃんも♪

ほんと こういうの興味がない私

うらやましいよ~~^^

若くいられる秘訣だそうだよ

あっ でも最近 かた君のファンかな

NOBUママとか

タイプが違えど、没頭できるのはいいことだね
その間には行って、さいこちゃんも大変だろうけどね~楽しそうよ

ポニョちゃんこんにちは~~
2828が止まらないんだね!
若いっていいなぁ~。
ライブグッズの耳付きがいいね~~
こういうの小デビルって感じなの?
楽しそう~~~!!!

よっちママ sama

ポニョ子は毎日楽しそうだよ(*^ー゚)b

私もね 大野くんや林さんには一切の興味も持てないの
やっぱり芸能人は顔がね・・・

かた君って戦国鍋の人?
NOBUママって尾木ママみたいな感じ?

93 sama

黙って没頭してくれればいいんだけど
「 ホラ素敵でしょ 」 とか言われても
「 そうね 」 とは言ってあげれなくて

   だってさ 大野くんとか林さんだよ
   格好良さのカケラもないもん

でも見てたら面白いよアノ2人( ̄m ̄*)

aaconee さま

ポニョ子 いつも2828してるよ
気持ち悪~~い(笑)

この角ね
ポニョ子や若い女の子が付けるのはいいけどさ
歌ってるの オッサンだよ
37歳のむしろオバチャンに見えるオッサンが
これ付けてフワフワって言ってんだよ
・・・・どうかと思う(‐"‐;)

大野君のチョビスケのCMもどうかと思うけどね~

こんにちはm(_ _)m
なんだか楽しそうな出来事ですね(^3^)
ライブ楽しんできてくださいねヽ( ゚ 3゚)ノ

夢勇さま

楽しんでくるよ~~~~
もうすぐYASUくんに会える~~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad