Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

4年生になりました

非常に私事ではありますが
私 こんなタイトルをつけるのも3回目

    と中山エミリが言ったとか言わなかったとか  

そんなことはどおでもええです!!

    香川情報ブログ 『 Senta. 』 
             4年生になりました
 


誰一人読者のいない状態から始めて
1日のアクセス数が10人を越えたときは大騒ぎをしていたのが
すごく懐かしくて
3年たった今 こうして沢山の方が毎日遊びに来てくれて
コメントを残してくださって お友達になってくださって
毎日が感謝でいっぱいです

  初めての記事 『 マカロンの逆襲 』 
  今改めて見ると 「 なんじゃコレ? 」 って感じです
  文章が短いとか固いとかわざとらしいとかは
   まぁ 初めてだからね 初々しいじゃないか と
  大目に見たとしても
  どうやればこんな色の写真が撮れるのか
  撮影も悪けりゃ写真の手の加え方がおかしすぎる

  そのとき平気でも後で見ると恥ずかしいシリーズ
  嵐のデビュー曲 『 A・RA・SHI 』 の
  スケスケのビニールの衣装のほうがよっぽどマシ

  光GENJIの大沢樹生の
  テロテロのタンクトップと半ズボンでローラースケート 
  それと同じくらいの恥ずかしさレベルです

まぁ 今成長したのかと言われれば 別にそうでもないけど

それでもこうして続けてこれたのは支えてくださる皆様のおかげです

   いつも応援ありがとうございます


 4月になって私の可愛い子分たちも
 願いが叶った子 思い通りにはならなかった子
 それぞれ新しい1歩を踏み出します
 私は私なりに3月末までに いろんな事を少しづつ終わらせて
 今は身もお財布も軽くなりました
 不安がないと言えばウソになるけど 常に前だけを見て
 気持ちも新たに頑張って行こうと思います
   ( 生活のためにFBIは辞めれない くそぉ )


これからも変わらぬご愛顧をお願い申し上げます  


  3周年記念ホントはプレゼント企画とかやりたいんだけど
  ご存知の方やお気づきの方もいらっしゃると思いますが
  もうコメント欄でモメ事を起こしたくないなと・・・・ 


  
そんなわけで  3周年記念
        誰も欲しくないオリジナル壁紙プレゼント   



   さいことお揃い壁紙    sa壁紙1
         Gackt と Hyde が一度に楽しめる優れもの           


 嬉し恥ずかし光GENJI壁紙   sa壁紙2
         ↑↑で話しに出たので作ってみた

     どちらもココでしか手に入らない完全オリジナル
     画像クリックで大きくなるので保存してお使いください

     え?いらない? まぁ、そんな事言わずに 


それと そうねサブタイトル
 「 食べるの大好き、お出かけ大好き♡ 
   香川で呑気に暮らすさいこちゃんの日記です。」 っての
         なんとかしてみる?

大好きな皆さんにあやかって
 
 こんなとこにもSaikoがいたようなものとロックなじいちゃんが言っていた 

これどう? これで行く?

    冗談はさておき
    笑うことしか取り柄がない私です
    でも皆さんと一緒に笑っていられるようなブログを
    これからも書いて行きたいと思いますので
    これからも宜しくお願いします


                                秘密のさいこ 拝


ブログランキングの応援ありがとうございます
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
          ランキングから遊びに来てくださった方もありがとうございます


     ユナイテッドピープル社が続けてくださる限り
     こちらの呼びかけも続けていきますね


     協賛企業が皆様に代わって1クリック1円で募金してくれます
         1日1クリック よろしくお願いします

             東北関東大震災 緊急支援クリック募金

                ご協力お願いします


バナークリックでサイトへ飛ばない方はコチラから
    http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

        
             全ての人に笑顔が溢れますように 





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

さいこちゃん
4年になるんだね
昨年は美味しいくう太郎さんのフルーツを頂きました
毎日更新して行くことの難しさ、それを4年も頑張ってるなんてすばらしい!!
さいこちゃんの人柄でどんどんお友達も増えてるもんね

プロフィールの写真も可愛いね

4周年おめでとうございます!!!!

光ゲンジよりSHICHIHONYARIがいい~~~~~

いつもさいこちゃん頑張ってるもんなぁ^^

いつも素敵なコメントと優しさ有難う!!

☆”祝祝祝4年生祝祝祝☆”
無事4年生進級おめでとう~!!

これも「饂飩」をひたすら書き取りした効果が出たのかな?

さいこちゃんとの付き合いもどれくらいになる?

たしかポニョ子がダンスの試合かなにかでこちらに来た頃やったと記憶してるよ。

おれも及ばずながら4年5年と続けられるように「SENTA」の後をついて行くよ!!

プロフ写真かわええ~わ!!とナンヨウハギさんの先に書いてやる!!(^<^)

こんなところにもaacoです。
さいこちゃんブログ4年生おめでとう!!!!
4年か~~私の倍だ!
息切れ気味の私からすると、これは凄い高見ですよ~。
ご立派!見習わなくちゃ。
いつも記事ももちろん、コメントも色々楽しませていただいて、ありがとう!

ほんと、プロフィール画像かわいいね!
ますますお客様増えるなりよ。

「常に前だけをみて、気持ちも新たに頑張っていく・・・」
4月に相応しい言葉だね!私も胸に刻もう!
そして、黄色い旗をふろう・・ピピピピ・・手を挙げて横断歩道を渡ろうよ!
街頭デビュー迫る!

おめでとう さいこちゃん

さいこちゃん おめでとうございます いつも笑わせてもらってます
これからも どんどん面白い情報をまってます

ついに4年目に突入やね~おめでとう(~o~)
でもでもいかんやん、秘密のさいこちゃんが、節々に顔出してるやん(*^。^*) 那須与一より露出時間ながいし~(^^♪
やはりGReeeeNのように秘密がええよなあ~

鍵コメ sama

ありがとう
私は負けないよ~(`・0・´ノ*。

93 sama

こちらこそ いつも仲良くしてくれてありがとう
93sanの笑顔にいつも救われてるよ(v^ー°)
なかなか毎日更新って難しいね
時間がなかったりネタがなかったり
でもこうして続けてこれたのは皆様のおかげ
ホントに感謝です

写真はね・・・プリだから・・・

よっちママ sama

ううん3周年ね 4年生になったから

ゴメンネ SHICHIHONYARI 解らなくて(T-T )( T-T)
探してみるわ そのうち頑張って壁紙作るわ

いつもありがとう
元気たくさん貰ってるよ
負けられないって思っちゃうもん
私 まだまだ頑張れるから

銀蔵 sama

いつもありがとう

そうそう 銀sanとはポニョ子のダンスの大会の直前に知り合ったんだよね
お好み焼き屋さんを教えて貰いたかったけど
聞いていいのかどうかわからないし
広島で白いスーツ着たおじさん探しちゃったよ
もしかして銀sanいないかなって(笑)
まだ1年生だったのよね あの頃
懐かしい~~~~ヾ(´▽`*;)ゝ"

プロフ写真はね・・・プリだから・・・

aaconee さま

いつも元気と笑いをありがとう
そろそろネタも尽きそうなんだけど
皆さんと楽しく過ごしたいと思ったら
身の回りにある楽しいことや面白いことを見つけようとしちゃうの
それってすごく楽しいの
aacoさんの元気は私の元気だよσ(゚ー^*)

街頭デビュー楽しみ~~~~
セクシーaaco期待してるね

だからね プロフ写真はね プリだから・・・

yoreyoreman さま

いつもありがとうございます
これからも皆様と一緒に楽しみたいです
どうか私に笑顔を分けてくださいね(人´∀`).☆.。.:*

合言葉は 笑門来福

Senta.博士 sama

おかげ様で無事4年生に進級できました
ケンsanにも随分長くお世話になってますよね
3年生は無事に江戸の話も書き終えたし
これからもご指導よろしくお願いしますo(^◇^)o

さいこの顔 露出時間長い気がするでしょ
でもね しつこいようだけどコレ プリクラ写真だから
この顔覚えてお城や神社で探しても見つからないっていう
本人でありながら本人じゃないと言う よく判んない顔出しなの
やっぱり私は秘密じゃなきゃね(`▽´)

おめでとう~☆

4年も続いてるなんてすごい~☆
さいこちゃんの温かい人柄が人気の秘密でしょうね。
これからも楽しみにしています。

(爆)

嵐のスケスケのビニールの衣装!!!!!!!!

光GENJIの大沢樹生の
テロテロのタンクトップと半ズボンでローラースケート!!!!!


どわっははははははははーーーー!!!!
いかん!!!その例えめちゃ好き!!!!
ありゃあないわなー(笑

とゆーか、光ゲンジ世代じゃない若さやのによー知っとるなあー

あ、4年生おめでとうございます。
これからも「うきうきワックワク」なハイテンショーンで
突っ走ってくださいませー♪期待してまーーっす。

プロフの写真が変わっとる・・・なんかめっちゃカワイイじゃあーりませんか!!!

パフパフ

諸事情で鍵コメコメントしたけど気持ち悪りぃし見た目も悪い…
改めて、、、
進級 おめでとぉ~
おいらはらくだいしそうですが にゃは

さいこちゃん 4年生への進級おめでとうございますヽ(^。^)ノ
良く頑張り続けていらっしゃいましたね!!!
心からの祝福の拍手を贈ります。頑張り賞も差し上げたいです♪~

私はやっと一年です。しかも週に一度の更新です。
それでさえも 仕事の原稿やレジュメ作りで 否応なしに必死でパソコンを打ち続けた後に またパソコンに向かうのはきついことが
何度かありました。(メカ音痴。そして打つのも遅い為(>_<))

火曜日の更新と自分で決めたこと
読んで下さるブロともさん方に出会え励まして頂いたこと
この二つがあるから頑張れたと思っています。

たった一年でもこんな感慨があるのですから 毎日のように綴り続けての4年生への進級の重み・・・・凄いことですね!!
リスペクトです。

これからも楽しい そして若い人ならではの感性で さいこちゃんのブログが続いてくれますように・・・・後をついてゆきます。
やっと新一年生の黄色い帽子を脱いだばかりの言の葉ISには眩しい上級生です§^。^§ 新年度もどうぞ宜しくお願いします。☆~

おめでとうございます!!(出遅れたTT)

さいこちゃん、Senta.4周年おめでとうございます~☆☆☆(☆三つ言の葉ISさんのマネ)

うう・・・こんな大切な記事へのコメント、いの一番におめでとういいたかったのに・・・o(TヘTo) クゥ

年度末でさぁw そんで桜の準備もいっぱいあってw

すんごいご無沙汰しちゃったww ごめんね~TT

気を取り直して!!あらためて!!

さいこちゃん、④周年おめでとうございます☆

これ書くのも何回目かもしれないけど、はじめてコメントつけさせてもらった記事はたしか・・・さいこちゃんがぽっちゃんにハンバーグを作ってあげた記事だったかと^^

その後少ししての記事で、マミーが玄関に飾ってあったぽっちゃんの写真を全部かたづけて(俳優さんか何かの写真と取り替えて?)って記事がありましたよね?

その頃はまだSenta.初心者だったから「あぁ・・・妹さんはかわいそうなことになったんだなぁ・・。それを姉であるさいこちゃんはかわいそうに思ったんだなぁ・・・クスン」とか見当違いの感想を持ったことを覚えていますww

ブログをきちんと更新して4年ってすごいと思います。モチベーションを維持できるだけでも偉大だ~☆

今年はぽっちゃんも進学だしいろいろと変化の大きい一年かも知れないですね^^

三代目も少し自分のブログのありかた(やり方)を見直して少しのんびりと、そして今まで以上に皆さんとの交流を楽しんでいきたいな☆って思ってます^^v

Senta.10年になったら県知事さんに推薦してみるね!香川県公式観光大使ブログとして♪

これからもよろしくね!^^

ゆずりは日記「ら」 sama

ありがとうございます

うん・・・3年終了ね(*^-゚)

低体温なのであまり温かい人間ではないのですが
なんとか3年間温かい人のフリをしてまいりました
これからも頑張って行こうと思いますので
銀san共々よろしくお願いします

セルプロ鎌倉 sama

笑い事じゃないですよ
嵐のあのビニール衣装は度肝を抜かれましたよ
見ていいのか悪いのか・・・

でもね 『 パラダイス銀河 』 を見たくて
You tubeを探したのですよ
そしたらちょっともうヤバイって
「 顔が濃い 」 とマツジュンに向かって思ったことを
謝りたいくらい濃い顔の大沢くんのタンクトップ&ショーパンですよ
あれは衝撃的です
( そしてその後現われる内海くんのあまりにもスッキリしすぎた顔 )

だれもこの壁紙嬉しいと言ってくれないんだけど
鎌倉san 貰っていただけますよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

プロフの写真ですが
ここだけの話
最後に迫ってくるアレ あれが私です

いもあられ sama

気持ち悪くはないけど・・・・(*-ω-)

ありがとう いもあられsan
初期からずっと仲良くしていただいて
拍手のところにコメント書いて貰えるの知らなくて
何ヶ月もスルーしてたこともありましたが
これからもよろしくお願いします(*-ω人)

『 Senta. 』 は
『 いもあられのびびび 』 の後をついていく予定なので
そう簡単に落第はさせませんよ( ̄ー ̄)v

言の葉IS さま

頑張り賞受け取りました
ありがとうございます(・∀・)

何をしても2日坊主で ( 3日続かない )
まさか3年も続けられるとは思ってなかったのに
皆様のおかげでこうして続けてくることが出来ました
感謝がいっぱいです

こんな頼りない上級生ですが
いつも温かいメッセージありがとうございます
これからもよろしくお願いします

三代目 sama

うん・・・・・・・・3周年ね

そうそう ハンバーグ記念日(笑)
すごく懐かしいな
マミーの歌舞伎の写真もありましたね
  なるほど その時三代目sanはそんな見当違いな気持ちになってたのね(*^m^*)

ポニョ子は相変わらずマッタリと生活していますが
・・・・大丈夫かな(・ω・;A
私もね そろそろ就職したいよな・・・・

商売繁盛 いいじゃないですか
春の弘明寺商店街 最高だもん
でも時間が出来たらココにも遊びに来てね
私はいつも待ってますよ(*^ヮ^*)

私うどん食べないから 観光大使ムリかも

拍手コメントの鍵コメママ sama

いつもありがとう~~~~
またFC2繋がらなかったの? 

    もう 困ったchanね(‐"‐;)

拍手コメントの鍵コメ工務店 sama

いつもありがとうございます
 
自分でもよく続いたよなと思うけど
これってホントに皆様のおかげです
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

皇居の桜 楽しみにしています

さいこちゃん4年生進級おめでとう!
中学年になるんだから、低学年のお友達の面倒を
今まで以上にお願いします。

銀蔵さんに先を越されちゃったけど、
プロフ写真かわええ~凝ってるね。

そうそう、娘が、ガクトの壁紙ほしいって!!
もらっちゃうかも・・・いーい?

ナンヨウハギ sama

わかりました~~~
って低学年 誰がいるのかしら・・・
三代目sanの面倒見ればいいのかしら・・・・・
  それは面倒だな(笑)

プロフ写真はね・・・プリだから 

娘chanもガックンのファンなの?
貰っちゃって貰っちゃって~~
これの前に使ってたGackt壁紙も素敵だったんだよ♡

・・・で 光GENJIは要らないの?

「3周年おめでとう」じいちゃんがそう言ってた。
4年生か~
Senta.とうちのブログは同級生だったんだねー。
ありがたや、ありがたや~。
これからもよろしくね!
 

きみこ sama

そうなの?Σ(・ω・ノ)ノ
闇鍋は大先輩だと思ってたよ
なに?この貫禄は・・・

これからもよろしくお願いしま~す
と おじいちゃんにお伝えくださいませませ

おめでとう!

あら!うちの兄ちゃんも来週から4年生

   一緒だね~♪

いつも明るくて楽しくて読みやすい文章

私も さいこちゃんファンの一人です^^

   でも壁紙は大丈夫♪

遅ればせながらリンク頂いてもいいかしら?

くう太郎 sama

ありがとうございます(・∀・)
こちらこそ いつも元気を頂いてありがとう

お兄ちゃん4年生か~ 一緒だ♡
中学年になったら忙しくなるね クラブ活動とか
でも楽しいよね

リンクありがとうございます
私の方もリンクさせてもらいますね
これからも宜しくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad