Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

なんでも実写化すりゃいいと思うなよ

きみこ san の 『 毎日闇鍋 』 へ遊びに行ったら
藤子不二雄のなんとか言うロボットのお話で
        『 私が一番愛するロボット 』

よく分からないのでコメント出来ず
逃げるように ぞを san のところへ遊びに行ったら
やっぱり藤子不二雄のお話だったので
        『 登戸から絵の描いてあるバスに乗って行ったんだ その1 』
          『 登戸から絵の描いてあるバスに乗って行ったんだ その2 』


よし 私も漫画ネタで行こう と決心しました


先日どこに行ってたのか解らない長い昼休みから戻った上司BBさんが
 ひみつのアッコちゃんが実写化される という
 限りなくどうでも良い情報を持って
 ドヤ顔で帰ってきました

    「 道明寺さんの好きそうな若いイケメンが出る 」 とかなんとか

失礼な  私は年齢関係ないのよ
オッサンも好きなのに プンスカ

     実写版ひみつのアッコちゃん
    
岡田くんはカッコイイと思うけど好みじゃないの
私のイケメン好きを舐めてもらっちゃ困るわ
普通にイケメンなくらいじゃ納得しないのよ

   ところでこの映画
      どの辺の支持層狙ってんの?

        誰が見に行くんだろう・・・子供?
        ひみつのアッコちゃん知らないだろ



同じ実写化ならコッチよね 見に行かないけど
テレビでやってたら見るけど

と 実写化つながりでコチラのHPを除きにいく

     実写版るろうに剣心1
       
       う~~~ん 健kun カッコユス 
       まぁ この顔は剣心じゃないと思うけど
      ( コミックス全巻持ってる異様に詳しい女 )


     実写版るろうに剣心2
          このHPの健kun 大きくなるんだよ



YGSさんも巻き込んで
キャフキャフ言いながら予告動画なんかを見ていたら
そこまでの話しを全て聞いていたハズの 特別工作員サンキチさん

  「 なんか・・・あれも実写版があるんやな
    アレアレ 

      るろうにケンシロウ  」




・・・・・・ 



      るろうに

            ケンシロウ? 


        るろうにケンシロウ
 
            たしかに旅してるけど
            たしかに闘ってるけど
            どっちも恋人亡くしてるけど
            体になんか・・・ 傷あるけど

            どっちもジャンプだけど

                   るろうにけん・・・

       なんか違うぞっ   

               いやぁ 惜しかったね サンキチさん 
               てか人の話聞けよ
               みんなでHP見ながら話してたとこだろ



ブログランキングに参加してるでござる
    ブロブ村ランキング   FC2ランキング

    人気ブログランキングのコピー   ブログラム
                          秘孔を突く感じで押してやってください

  

   昨日のYahoo!のトップにも出てたし ご存知とは思いますが

   JR高松駅の愛称が 「 さぬきうどん駅 」 に決定したとか

        さぬきうどん駅
        
         もうね・・・・怒っていいと思うよ香川県民

         これはちょっと さすがに痛すぎる
         副知事のラッピング列車は良い案だと思うけど

         さぬきうどん駅で待ち合わせしたいか?
         さぬきうどん駅構内で歌いたい合唱団いるか?

         うどん押しは全然いいんだけどさ

     リョーマの休日 高知のセンスを見習って
        パクリのくせに知事も参加してるし ( しかも楽しそう )
        わざわざ行きやがれとまで言ってるし


           うどんだけじゃないと言ったハズ香川県
        龍馬以外にもいっぱいあるくせになぜこだわる?高知県


            なにはともあれ頑張れ田舎モノたち
          地域経済の活性化が日本の元気につながります

           
                  頑張れニッポン 


             東北関東大震災 緊急支援クリック募金
          クリック募金のご協力よろしくお願いします


バナークリックでサイトへ飛ばない方はコチラから
  http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

             いつもありがとうございます
 




スポンサーサイト

コメント

今、ニュスでみてコメントしようとおもったら
アップしてあった(笑)
駅までね…
タクシーの上にも《うどん》の文字とともに
うどんがのってた
凄いぞ!!うどん県

いや~~ほんとにうどん県なんだ!
さいこちゃんといもあられさんが騒いでるだけかと思ってた!
さぬきうどん駅!いいじゃん!なんてノリのいい県なんだろっ!
私、岡田君好きだよ!ひみつのあっこちゃんの実写か~
なんか観たい!「テクマクマヤコン」ってやっぱり言うのかな~

あはははは!!「リョーマの休日」すごいセンスを感じる!
なんか、高知の人好きになりそう!

ひめ sama

うどんタクシー 見たことありますよ
はじめはあれって 映画 『 うどん 』 の為に作ったのかと思ってたんだけど
違うみたい
うどんツアーに連れてって貰えるらしいですよ

なんか和歌山県がこれをお手本に
『 和歌山ラーメンタクシー 』 を考案中だとか
みんないろんな事考えて 頼もしいね(*^^*)

でも・・・・さぬきうどん駅
出前の香西駅で降りよっか(笑)

aaconee sama

実写版ひみつのアッコちゃんて
aacoさん世代狙いだったのか~

うどん県て私のネタじゃないのよ
私は那須与一押しだもんd(⌒ー⌒)!
次は何を思い付くのかしら(笑)
高知みたく知事自ら何かやんないと
この際パロでもパクりでも無茶振りでも
楽しく活性化をはかっていただければ

でも私は香西駅で降りる

うふふふふふ♪健くん素敵❤←もうそこだけに夢中❤

よっちママ sama

うふふふふふ♪ ねっ♡
HPで見れる予告 ヤバイよ( ̄m ̄*)

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

こんにちはm(_ _)m
>るろうにケンシロウ?
(////▽////)超~~~見たいです( ゚∀゚)o彡°
実写版・・・イメージ壊れる作品が多いのでほとんど
見に行った事がありません(;m;)

ブログ4周年記念おめでとうございます(´∀`人)
あれ?プローフィールFlashが...ぶった斬るぜカニカマ
から変わっている\(゜ロ\)(/ロ゜)/
これも4周年記念だからでしょうか(^笑^)
それともポニョ子様が進学されたからでしょうか(?0?)

夢勇 sama

るろうにケンシロウ
見たいような見たくないような・・・(笑)
でもケンシロウに 「 ○○でござるよ 」 と
言って欲しい気もするよね

あのね・・・3周年なのよ 4年目に突入なので
だから4周年記念もポニョ子進学記念もハズレ~
3周年記念でプロフ画像変えてみました
ちなみにぶった斬るのはカニミソね(^m^)
夏になったらまたカニカマT着れるね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad