Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

君の脂肪は燃えてるかい?

カーヴィーダンスをはじめて約1ヶ月が過ぎました

  当初の記事 → 『 ゆるカーヴィ めらめらカーヴィ 』


今までありとあらゆるダイエットを提案しチャレンジしながら
輝かしい結果を報告することが出来たことはありませんが


  なんか  今回 

    イケそうな気がするぅぅぅ 

     居たねこんな人 天津木村





   はじめて2週間を過ぎた頃から
   服を着た感じが なんだかスッキリして
   パンパンだったジャンバースカートも余裕が 

      「 腹巻やめたからじゃない? 」


   ニーハイ ( 膝上丈のソックス ) のゴムの部分が
   きつかったのに 緩くなったの 落ちてくるの

      「 靴下が伸びたんじゃない? 」
   

   セーター着てても背中がスッキリした気が

      「 気のせいじゃない? 」



でも1ヶ月経った今 ちょっとだけど確実に細くなったと思う

  1月に履いたとき足首がキツクて
  足が浮腫んでしまったブーツ
  この前の休日に履いたら緩くなってた
     ブーツは伸びないよ 

  
 そして合わなくなって何年も放ったらかしていたスーツのスカート
     とりあえず 入るようになった
     
     小さいサイズのスーツ1
      最近日本ではすっかり見なくなったけど
      イタリアの超有名ブランドのスーツ

スーツを着る機会があったので箪笥を引っ掻き回してて見つけました


     小さいサイズのスーツ2
    26/40って日本の服だと9号くらいらしいんだけど
    この服は採寸すると5号サイズ
         ・・・・だから安かったのか

    昔はこのスカートが余裕で穿けてたんだもん
    細かったな~~~~ 
    上着はボタン届いたことないんだけどね
    あばら骨がワイドだから
    ホントに音楽なんてやってるとロクなことがありません
    二度とフルートなんて吹くもんか
    生まれかわったら絶対音楽はしないと決めています


と こんな感じでやっとスカートが入るようになったので

  無謀にも 次の日曜日 これを着て出かけたい 
                超短期型の目標をたててみました
                てか1週間くらい前に思いつきました

   
そのくせ ピアノの先生とポニョ子と3人で
夕食前だというのに ( 夜7時頃 )

善通寺のカフェ SariSari で

   Sarisari栗入り焼餅のぜんざい
        こんなモノ喰ってたりしてますが
      ( 期間限定 栗入り焼き餅ぜんざい )

    

      Sarisari栗入り焼餅のぜんざい2
         栗ココ ウマイウマイ 

     当然この後晩ご飯もしっかり食べましたが
     生姜焼きと酢の物と鰹のたたき バッチリ食べましたが
     ご飯も食った 漬物も食った キャベツも食った たたきは2人分食った


  ゆるカーヴィ めらめらカーヴィ 部分痩せメニューの3本立てで
          今日もまた頑張るよ 

  いよいよ明日はその日曜日

さいこはこのスーツで出掛けれるのかっ   



「 あると思います 」 
    ブロブ村ランキング   FC2ランキング

    人気ブログランキングのコピー   ブログラム
            「 どこも締まってない服着てる女が何言ってやがる 」 



            目標たてる期間短すぎ


       
       高知は桜が咲いたそうだけど 香川はなんだか寒いです
       FBIの裏のなんとか言う桜と桜餅に春を感じる今日この頃


           皆様 楽しい週末をお過ごしください


           おでかけ前に
             東北関東大震災 緊急支援クリック募金
                Per favore clicchi 
            クリック募金のご協力おねがいします

バナークリックでサイトへ飛ばない方はコチラから
       http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


              いつもご協力感謝です

スポンサーサイト

コメント

へぇぇぇ~~
カービーダンスいけそうな気がするぅぅぅ!
いいねいいね~
焼き餅ぜんざい食べてもいけるんだ。
なんか、苦しくなくて楽しそうな感じでやせてくっての
最高!フルートってあばら骨ワイドになるの?
私もやってたけど、そうだっけ・・・。胸が発達しただけだと思ってたよ!
このグリーンの5号!!!が着れるようになるなんて夢みたい。
合気道やると筋肉付いて、腿がパンパンになります・・・
うぅぅぅ(T_T)でもやるの・・・。

aaconee さま

はじめる前にウエストちゃんと測っとけばよかった
「 ほら  ○mm痩せたよ 」 って言えるでしょ
( 所詮ミリ単位か・・・ )
毎日続けてると代謝よくなるのかな
ゆるカーヴィってストレッチ的な動き多いし

 でも 星のカーヴィじゃないから

フルートだけじゃないよ
声楽もだよ
多分aacoさん練習量足りないと思うのよ
毎朝近所迷惑も顧みず
ロングトーンばっかり1時間 何年も続けてみて
毎日曲始める前に1時間みっちり基礎練してみて
イヤでも肺活量つくから・・・アバラもグローバルになるよ(TωT)

この見事にワイドなアバラ骨は私の努力の結晶
いわば勲章みたいなモノ って全然嬉しくないわぁぁぁっ

でももうやんないから~~~♪

aacoさんは腿がパンパンになっても合気道続けてね
私の憧れだから(*^ー゚)b

カーヴィーダンス・・・・そんなに効くのか さいこちゃんのように少しだけ締めれば良い場合に効くのか判りませんが 凄いメタボでも効くでしょうか。

なにはともあれ嬉しい情報ですヽ(^。^)ノ

栗入り焼餅ぜんざい  美味しそう♡~
栗も大好きですし 焼餅も大好き・・・焦げ目が美味しそう。
あづきもふっくら炊けている感じ・・・美味しいと思います。
二杯は簡単に頂けます(●^o^●)

ヴェルサーチの緑のスーツを着た さいこちゃんのお写真拝見したいです。さいこちゃんは色白でいらっしゃるのでとっても良く映えると思います。

春はおしゃれが一層楽しみな季節ですね§^。^§

言の葉IS さま

お写真を拝見する限りでは
言の葉ISさんメタボになんて見えないけどな~

カーヴィは動きがあまりハードじゃないから
無理なく運動できていいですよ
時間がないときは10分程度でできちゃうし
苦にならずに続けれるってのがポイントです(・∀・)

このお店 すごく美味しいんですよ
古い古い建物で小さなお店なんですけどね

このスーツ私 似合うのかなぁ ( 自分のだけど )
金髪でこれ着たらキャバ嬢っぽくないかしら(笑)

こんにちはm(_ _)m
おぉ!ついに実感できるほどの効果が(*`・∀・´*)
ちなみに金属ベルトの腕時計付けていると
痩せたか、太ったかわかりやすいですよ(~0~)
しかし、本当に継続は力なりですねヾ(^m^)
僕も...りんご酢と、白湯飲みと、サイドムーブで
(>w<)体形維持しなきゃC= C= C=┌(;・へ・)┘

夢勇 sama

実感してるのは本人だけなんですけどね
今まで試したあらゆるモノの中で
ダントツ優れてますd(⌒ー⌒)!
少しの時間で出来るし
事務所で隠れて出来ちゃうし

腕時計か・・・使わないなぁ
私 手首は今も昔も細いんですよね
ここだけは太んないの

そういやFBIの冷蔵庫に酢 キープしてたの忘れてた

着れたかなぁ 5号かぁいいなぁ^^

なんかね 体重変わらないのに

服がぱつんパツンになるのはなぜ(T_T)

7号のスカートもギリギリかも

パンツスーツは特にやばそうで着てないの(T_T)

あぁ 恐ろしいよね

ベルサーチ 今でもその柄は可愛いね^^

オレなんか20年前とほとんどウエスト変わらんしぃ~

たまに体重が増えても、運動したらすぐに減るしぃ~

今でも腹筋見えてるしぃ~へへへ

よっちママ sama

着れてた・・・なんて過去の栄光よ(T-T)
今はね・・・現実はねっ

仕方ないから今週も
樫木先生と メラメラ燃やしていくわ
チョコレートたべながら

このスーツ、ヴェルサーチっぽくなくていいでしょ♪
ウエスト ゴムだと最高なんだけど

銀蔵 sama

間違えてるよ銀san
私のは発育(-_-)
日々成長してるだけなの

今はね
出る杭を打ってるトコロなの

さいこちゃんがお勧めしてくれたので、
私が散々カービィーダンスのことを主人に話したら、
本、買ってきてくれた!!
でも「3」なんだけど・・・

「1」と「2」飛ばしてるから
先生が、「みんな慣れてるから上手にできるね」
っていうダンス、慣れてないよ・・・

とりあえず、ぎっくり腰が治ったらまじめにやろう!!
「さいこちゃんの激やせに続こう」会、できるかな?

ナンヨウハギ sama

ご主人優しいね~~(*^m^*)
知らないと一番新しいの買っちゃうよ
わかるわかる

私が使ってるやつもね
はじめの ゆるカーヴィだと
「 出来ない人は無理しないで 」 って言ってるけど
次のめらめらカーヴィでは
「 みんな頑張って 耐えるのよ~ 」 って言うこと変わってるし

さいこちゃん 激やせじゃないから(゜-Å)
チョイやせ だから
みんな達 後に続くのよ~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad