Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

カメハメ波育成ドリンク

先週のお話ですが

朝FBIに行くとYGSさんが ものすごくすまなさそうな顔をして

「 申し訳ないんだけど・・・ 」 と

   朝からなんだろう なに なんなんだっ
   聞かなかったフリして帰るか? 

「 私最近道明寺さんのブログ全然見れてなくて・・・ 」

   そ そんなの謝んないで~~~
   ちっとも申し訳なくないからっ
   ガンガン見せびらかすような内容一切書かれてないから~~~

「 もしもう記事にしてしまってたらゴメンね
                   これ見つけたから お土産 」

       カメハメ発泡オレンジトランクス1

      こ、これはっ  
              トランクスだぁぁぁぁっ


実は先月のある日 
朝からBBさんがこんなものを  
  
 http://www.asahi.com/business/update/0217/OSK201202170070.html

   この時はまだ発売になってなかったんだけどね

       カメハメ発泡オレンジ
        情報よりも実物の方が俄然嬉しい 

それが某レンタル屋さんの自販機にあったのを見つけたんだとか
サンプルは悟空だけど 何が出るかはお楽しみ 

この服見てトランクスって判る自分が哀しい気もしなくないけど

         カメハメ発泡オレンジトランクス3
         トランクスだよ

缶の絵は9種類だけど 
普通に悟空が当たりだよね
    ピッコロ大魔王が好きなんだけど
    ここだけ見たらすごい色合いだよね
    ベジータ ビミョーだし
    フリーザって要るか? セル気持ち悪いぞ 
    一見当たりの雰囲気をかもし出してるけど
    超サイヤ人バージョン ちょっと・・・


お味のほうですが

     カメハメ発泡オレンジトランクス2
      カメハメ発泡オレンジ 
      これ飲んだらカメハメ波出そうな気がする
      いままでの練習の成果がついに 


7つのボールは入ってないけど
7つの元気パワーが配合されています
     カメハメ発泡オレンジトランクス4
     舐めてんのかい?と言いたくなるような替え歌
     結構好きかも 
     思わず歌ってしまいました

 ドラゴンボール7つ集めて手に入れたかったのはビタミンだったのか



誰かに取られると困るので この日は
        カメハメ発泡オレンジトランクス5
         PCの前に置いて一日中見張ってました




ブログランキングの応援 プチプチっとお願いします
    ブロブ村ランキング   FC2ランキング

    人気ブログランキングのコピー   ブログラム
             

      
          カメハメ波    出ないな・・・ 
                      練習してるのに



             いつかきっと カメハメ波出してやる

             願いはいつか叶う・・・かもしれない

             「 かも 」 だけど
               願わなきゃ叶わないから



           今日もいろんな願いをこめて1クリック

              東北関東大震災 緊急支援クリック募金
              クリック募金にご協力ください 



バナークリックで飛んでいかない方はコチラ 
      http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


           カメハメ波で何をやっつけるかは未定



   
スポンサーサイト

コメント

にゃんだ!これわ!!!

カメハメ発泡オレンジ!!!

すげー衝撃!!!!!斬新デザイン!!!!
キャラの顔をださんとわ!!!なんと強気な商品でしょう!!

味のネーミングもイキだわ・・(ほぅ~←紫の溜息)

以前出たスライムドリンクの「メラトロピカル味」より全然イイ!!

へぇ~×25回 とりびある

昭和の時代だったら、駄菓子屋でびみょーなアレンジでバッタモンとして売られているような感じですね・・・w 

ピッコロが好き♪

あとクリリン☆と、とんがってた頃のヤムチャ♪

四代目に買ってあげるふりして自分で飲も☆

うちの息子が見たら、
全種類出るまで、絶対に買い続けるな!!

仮面ライダーとか、ウルトラマンの
サイダーやコーラの缶いっぱいあるんだけど・・・

サバ飯の時に使ったけどね、へへへ。

セルプロ鎌倉 sama

無駄にカメハメ波を撃ちまくりたくなるネーミングです
しかも顔出しNGらしい
だいたいトランクスなんて判り辛すぎでしょ
普通の服じゃない?

・・・ってこれだけでわかってしまうなんて
     世界に向かってオタク度をアピールしてしまったわ

でもね
一言で変な髪形って言っても
サザエさんは許せないけど
悟空とキャプテン翼は許せてしまうの

カメハメ発泡オレンジ 美味しゅうございました♡

三代目 sama

中国だったら悟空だかベジータだか分かんない様な
明らかにバチモンみたいな絵の売られてるんだろうな・・・

ピッコロ大魔王いいでしょ
映画で悟飯ちゃん守ったトコ感動でしょ
でもポポさんも好き( ̄m ̄*)

去年売ってたドラゴンボール缶のも美味しかったよ
それはエナジードリンクみたいなヤツだったんだけどね

ナンヨウハギ sama

私も買いまくりたいけど
ジュースだもん お腹どっぷんどっぷん言いそうだよ( ̄‐ ̄;)

息子kun 缶とって置いてるんだね
ウチのいとこもやってたな、昔

サバ飯のとき
仮面ライダーやウルトラマンの缶が当った人
嬉しかったかもしれないね

いざというときの災害グッズとして
頑張って集めといてもらわなきゃね~~ 

こんばんは~
カメハメハ発砲オレンジ・・・ってとこ読んでバカウケしました。
ほんとなんかオレンジ色のすごいのが発砲されそう!!!
私あんまりドラゴンボール知らないけど、
楽しい。これ企画した人いいセンスしてるよね!
プレゼントしてくれた人も!

こんにちはm(_ _)m
あら!偶然(σ゚3゚)σ日曜日の夜車の中で
フリーザーのイラストが入った発泡オレンジ
飲みましたヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
・・・暗い車の中で信号待ちの最中飲んだので、
替え歌までは気が付きませんでした(;m;)
いい情報ありがとうございますm(_ _)m
また自動販売機で購入して、じっくり見てみます(^0^)

アレ出せるようになるの!?

いいなぁ 使いたところ沢山ある~~^^

aaconee さま

随所に忍ばせたプチおやじギャグが楽しいでしょ
カメハメ発泡オレンジってどんなオレンジなんだか(笑)

去年売ってたのは
普通にドラゴンボールって感じだったから
これって結構斬新だよね
    ・・・・でも セル気持ち悪いの(*-ω-)
         9種類ある下の段のまんなかの緑色の人ね

夢勇 sama

フリーザとはまたチープな( ̄m ̄*)

悟空とか悟飯とかって
あんまり出ないのかしら( ̄‐ ̄*) 
上司BBさんが買ったときは 超キモいセルだったよ
中もスライム色ならいいのにって思っちゃった

次は替え歌もうたってみて~~~

よっちママ sama

とりあえず練習してるんだけど
今のところ出ないのo(TヘTo)

毎日飲み続けなきゃダメなのかしら

さいこちゃん、こんにちは~☆

すごい、こんなシリーズあるんですね!
顔じゃなくて身体のアップなのが
なんか面白い~(´艸`*)

これ全部この部分だけでわかるのすごいですよね!
単行本の背表紙みたいに、全部集めたら
ドラゴンがつながったら、
真剣に集めちゃうかも(笑)o(・∀・)o



11日の記事、さいこちゃんの書いてある言葉に
頷きながら読んでいました

本当に、一年間というのを節目にして、
また改めて気持ちが寄り添っていけると
いいですよね…!

やまねこ sama

身体だけっての珍しくて面白いですよね(*^m^*)
そうそう
ドラゴンボールの単行本の背表紙の絵って
繋がってるんですよね
悪役キャラも可愛く書かれてて好きだったな~

1年が過ぎてしまったけど
まだ手付かずのところも多くて
まだまだ問題も山積みなんだと思うけど
離れた場所でいる私たちもずっと寄り添っていたいですよね

私 やまねこsanの 
巨大お菓子シリーズ大好き~~~d(o^v^o)

拍手コメントの pricpu さま

ありがとうございます(・∀・) これからも頑張って笑いを取りたいと思います♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad