Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

反応ポイント

ほんのちょこっと前のお話です

Y嬢からランチにパスタはいかが?とお誘いを受け
ふらりとお出かけ

美味しいチーズケーキが食べたい私との利害関係の一致により
久しぶりに

高松市太田下町 
 
  ラ・ファミーユ 太田サンフラワー通り店 へ


     Senta. にも 過去に何度か登場しているこのお店
            過去の記事
        真っ黒チーズケーキがさいこのお気に入り

 
 何かのクーポンを持ってデザート付きのランチ

パスタが食べたかったY嬢は

    ファミーユナスとひき肉のトマトパスタ
        ナスとひき肉とピリ辛トマトパスタ
        「 ピリ辛 」 という言葉にすぐ反応するくせに
        ピリっと辛いくらいじゃ辛いと思わない変な女


さいこセレクトは

    ファミーユサーモンとほうれん草のバジルクリーム
        サーモンとほうれん草のバジルクリーム
        「 バジル 」 という言葉にすぐ反応します
        だってお家じゃ食べれないんだも~ん


そしてこちら クーポン使用でGetのデザート

    12ファミーユまっ黒チーズケーキ
        大好きな まっ黒チーズケーキ
        相変わらず濃厚チーズにウットリ 


  たしか INO に付いてるクーポンは
    「 まっ黒チーズケーキ 1カットプレゼント 」
           ・・・・だったんだけど

  Y嬢 なにを使ったのかしら 

    12ファミーユそれいけプリン      
         プリン食べてました

                   不思議不思議



  ファミーユ太田サンフラワー通り店地図
         サンフラワー通り沿い


ブログランキングの応援 よろしくお願いしま~す
    ぶろぐ村雛祭り   FC2雛祭り

    人気ブログランキング雛祭り    ブログラム雛祭り
  なんか 食レポっぽいね ・・・イヤ 食べた物書いてるだけだわ    


     卒業式シーズン突入

       全国のあらゆる卒業生のみんな達
       おめでとうございます


       新たな1歩
       
       きっと君たちの未来は明るいよ

     大学での勉強なんて
     半分はきっと役にたたないことかもしれないけど
     頑張ったという事実と経験が一番の宝物だよ

        いろんな事に負けない自分になってね


    今日はメキシコに留学が決まったK1のお見送り
         
          みんな頑張ってるから
           大人も頑張らなきゃ     


          東北関東大震災 緊急支援クリック募金

           クリック募金にご協力ください



スポンサーサイト

コメント

黒いチーズケーキ 黒は何だろう????

気になる~~作ってみたい!!!

卒業シーズンですね

北海道も雪解け始まり卒業シーズンの匂いになりました。

この雪解けの匂い すっごく卒業思い出すんだよなぁ

学生さん 沢山沢山夢と希望と思いやり持って卒業してほしいです。

よっちママ sama

黒い部分はココアのクッキー生地だよ
すごく美味しいの~~~♡(。→ˇ艸←)♡

雪解けの匂いってのがあるんだ
四国では思いつかないよ どんな匂いなんだろう
日本って広いよね

卒業生たち いろんな思いがあるだろうけど
その気持ち忘れないで欲しいね

おととい雪
今日は雨
昨日は晴天
その昨日が娘高校卒業式 よかったよかった
で、かっこいい先輩と一緒に写真撮ってきた
よかったよかった(*^_^*)

あと1年かぁ~ お弁当作りも。。。

クッキー生地に濃厚クリームチーズケーキ
好みのタイプです。。。

んん~ん。。。
記事に関係ないコメントで申し訳ないが、クリック募金は終わってるんかな??

リンク先に行けなくなってるよ。。

なんとー真っ黒黒すけーキ(わからんことになっとるがな)

んまあ!!!この店!!!酔いでわありませんか!!!うっちゃり・・・もとい、うっとりケーキ♪

と思い地図見たら!!!「太田中央公園」の横・・・

あらま。実家のめちゃくちゃ近く??????
あったっけ・・・???と思ったら

実家の真ん前の公園は「今里中央公園」だったかもしれん??ふはは。うろおぼえ王のワタクシ(汗

クーポンてオトクですのう(^o^

・・・とオチのない米を・・・(笑

ひめ sama

かっこいい先輩卒業おめでとう~~
卒業式が雨だと ちょっとテンション下がっちゃうよね
晴れてよかった(・∀・)

男前の写真はどんどん横流ししてくれてOKですよ~~

あと1年のお弁当
ある日突然♡のお弁当も全然アリだよ

このチーズケーキ激ウマよ♪
テレビにも時々出るし
黄金のバームクーヘンも有名なの

銀蔵 sama

え?行けたよ 
朝私クリックして募金したし
今も行ける
スマホでも募金できたよ

ゴメンね もう一回試してみて~~~~(*-ω人)

セルプロ鎌倉 sama

どこに行っても中央小学校と中央公園ていっぱいあって
何がなんだかわかんなくなりますよね
伏石中央公園もあるし木太中央公園もあるしたしか松縄も
だいたいどこも近いしさ~~~

ウフ これで実家の前の中央公園が
ホントに今里だったのか不安になってきたでしょ~~( ̄ー ̄)v

鎌倉sanの会社 場所わかんないけど
成合だったら 32号をばびゅーんと行けば国分寺店もありますよ

プリンのクーポンはどこから持ってきたのかはナゾです

ブラックチーズケーキもプリンもおいしそう☆^^

特にプリンは「飲みたく」なっちゃいますね、コレ♪

>あらゆる卒業生

『あらゆる』ってところがさいこちゃんらしいなぁ☆って思いました^^

やさしいですね~☆^^

こんにちはm(_ _)m
>まっ黒チーズケーキ
・・・ナニ!ナニ!それ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いったい何故チーズケーキが黒色なのでしょうか(llllll゚Д゚)
気になって、気になってしまい・・・ ([+]Д・)
他の事が浮かびません(@ ̄¬ ̄@)←食いしん坊

ポニョ子ちゃん、1日は卒業式だったかな?
卒業おめでとう^^

まっ黒チーズケーキ、クッキー部分を
最初に焼いてから作っているのかな???
おいしそう~食べてみたいわぁ!

三代目 sama

プリン飲みたくなっちゃうっての
すごく分かるよ~~~(≧∇≦)
こういう瓶に入ってるプリン 私いつも途中から飲んでるような・・・
だってすごくとろ~りって♡

3月はいろんな卒業生がいるでしょ
学校とか 会社とか
もしかしたら気持ちを切り替えて次に進もうとしてる人もいるかもしれないもんね

夢勇 sama

これはゼヒゼヒ夢勇sanに召し上がってほしいものの1つですよ
まわりの黒いところはココアクッキー生地なの
もう 絶品v-352

コレのために四国へ遊びに来たくなるでしょ~~~

Rin さま

そうなんです
ポニョ子も卒業しました
ありがとうございます(=^▽^=)

このチーズケーキ どうやって作るんだろう
さすがRinさん 
目の付け所が違いますね
私食べて幸せ感じて終わってましたよ(#-∀-)
ぜひぜひ 皆様に食べてもらいた~~~~い

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad