Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

ゆるカーヴィ めらめらカーヴィ

最近の私のブーム

  YGSさんに  お借りした

   カーヴィーダンス

DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)
(2011/02/04)
樫木裕実

商品詳細を見る

 
そろそろ1週間になるでしょうか 毎日やってます

  これ 超楽しい~~~~
  動きは全然難しくないし
  身体の固い人でも ダンスの苦手な人でも全然大丈夫 

  やってると効いてる感はあるんだけど
  それほど筋肉痛になることもなく
  時間もそれほど長くないし
  
    これは良い感じですよ 皆さん ムフフ

  DVD 突っ込みどころも満載で

    「 これワイパーみたいだね
      みんなも一緒に言ってみよう!
      ワイパーワイパー さぁ りかちゃん かなえちゃんも
      カーヴィーラーのみんなも! 
      声出して! 楽しんでやろう! 」
 

    「 肩甲骨から~~~天使の羽
      そう 老若男女み~~んな天使の羽生えてるんだよ~
      一緒に言ってみて! 天使の羽! 」
 と言いながら

    「 でも 家の中だから静かにね 」 って

       どっちだ? 

          実際1人でやりながら これ言ってるの見られたら
          かなり恥ずかしいです


    「 このポーズ 樫木先生毎日やってるよ
      気持ちいいでしょ~
      りかちゃんもかなえちゃんも気持ちいいでしょ~~~? 」
 と
  
         度々いきなり話しを振られる度
         にこやかに返事をしなきゃいけない 
         後ろで踊ってるりかちゃんとかなえちゃんも大変だね
   
  面白いのでモノマネまでしてしまう さいこであった


   
    樫木先生 樫木先生
         テンションちょっと高め
        スタイルもバツグンだけど 顔も可愛い
     この人が48歳だなんて~~~ 年子 ( 年女 ) だなんて~~~~



でもこれ 1回で効果があるとは言えないけど
確実に効果があります

普段は腹巻一体化型毛糸のパンツでもこモコモコしてる脇腹ですが
脱いだらクビレが 
   ( 脱がないので人様には一切わからない )

  今までやってきた中で 
  もしかすると 1番マトモです

     決して今までふざけてたワケじゃないんですよ
       Hyde de ダイエット も
       ウケ狙いだろ と言われた モーツァルト聴くだけダイエットも
       本人は超マジメにやってました


場所をとらない動きが多いから
オフィスでも出来ますよ~~~


  ただ FBIの場合
 
   ・・・・ってか私の場合

BBさんのすぐ横にある複合機の前で
目がチカチカするような服を着て

 こんなことや カーヴィーダンスにハマル1


 こんなことを カーヴィーダンスにハマル2 していると

           嫌がられます


でもね 軽く身体を動かすのって気持ちいいの
ストレッチの要素も沢山含まれてるし

そしたらね



すご~~~~~く





          お腹が空くの 

               何食べても美味しくて つい 食べ過ぎてしまう
                      あゝ・・・・



ブログランキングに参加しています
    ぶろぐ村雛祭り   FC2雛祭り

    人気ブログランキング雛祭り    ブログラム雛祭り
                いつも応援ありがとうございます   
        


     なんと言っても元気が一番
     食べずに痩せるなんてもってのほか
     
       いっぱい食べて身体動かして    
          これが出来る自分の身の上に感謝です


          一見当たり前のことみたいだけど
          ホントはちっとも当たり前じゃないんですよ
          
          当たり前の幸せなんて一つもないから
          感謝と助け合う心 忘れずに


             

 
              東北関東大震災 緊急支援クリック募金
               クリック募金にご協力ください





      
スポンサーサイト

コメント

ブログランキングの四つの桝・・バナーっていうのですね(*^_^*)
今度から覚えました。有難うございます。♪

> 一見当たり前のことみたいだけど
  ホントはちっとも当たり前じゃないんですよ
          
  当たり前の幸せなんて一つもないから
  感謝と助け合う心 忘れずに

本当にそうですよね。
若いのにさいこちゃんて こういう人生観を持っていてくれることがとっても嬉しいです。

こんな思いが根底にあることが随所に感じられるからさいこちゃんのファンなんだなぁ~と思っています。

今あることは決して当たり前ではありませんものね。
こうして過ぎゆく一瞬一瞬を大切にしてゆきたいものですね。
素敵な言葉を有難うございます。

パソコンの技術本当に凄いですね。!!!リスペクトです☆~

言の葉IS さま

大きなラッキーもないけど
多分私は基本的に人よりラッキーなんですよ

すぐ風邪ひくけど元気だし
花粉症だけど食べ物のアレルギーもないからなんでも食べれるし
成績も賢くもないけど 困るほど悪くも無く
いくつになってもフリーターで 貯金も生活力もないけど
スネを齧らせてくれる親がいて お弁当も作ってもらって
家族も元気で

お友達も出来たし(*^-゚)vィェィ♪

ホントに感謝です

拍手コメントの高田工務店 sama

ビリー 私もやってました
・・・って言うか やろうとしてました
    2日間だけ(笑)

あれはハードですよね
結構時間もかかるし
本気で頑張ればきっとマッチョになれるんだろうけど
でもマッチョはちょっと・・・

カーヴィーはお薦めできますよ~(・∀・)

こんばんは。
前向きで素敵です。
楽しんでよりきれいになってください。

こんばんは~
なんか、カービーダンスって漫画の「カービー」の丸いのが出て来るのかと勝手におもってました。へぇ~なんか楽しそうだし続けられそうだね~。この複写機の前の人型!すごい、上手!(←褒め方変?)面白い!ひゃ~~さいこちゃんてば、腹巻一体型毛糸のおパンツはいてるの!!世界に発信しちゃったよ!
ほんとにね~当たり前のしあわせはありません。よく言った!
感謝感謝の毎日ですね。

私もビリー入団してすぐに退団したよ
ハードだよね

48歳?!なんて綺麗なんでしょう
4月になって落着いたら、チャレンジしてみようかな
ありがとう

そうなんだよね 普通に過ごせる普通に生きられることに感謝なんだよね。

もう少しで1年たつよ。

たまに自分のブログでその日の前と後の記事読んでみるんだよね。

あかちん sama

物忘れとポジティブシンキングが私のウリです( ̄ー ̄)v

身体動かすのも楽しいしご飯は美味しいし
これで太らなければ最高なんだけど・・・

aaconee さま

あ 惜しい∑(=゚ω゚=;)
星のカーヴィの画像も使えばよかった
私としたことが・・・
お笑いブログを名乗れないのはこの辺のツメの甘さね
さすがaacoさんだわ

よかった 
誰も突っ込んでくれなかったらどうしようかと思ってたの
毛糸のパンツ・・・
そのまま全ての人が触れてくれなかったら
ちょっと淋しかったかも 
危うく世界に向けて無駄に情報暴露しただけになるとこだったよ(゜-Å) ホロリ
でもピンクのモコモコってところが女子力なの

ホントにね~ 当たり前の幸せなんてどこにもないのよね
特に思い知らされる1年だったと思うの
幸せなのかどうかもわかんない 何も気にしない
こういう生活がホントはすごく幸せなんだよね きっと

93 さま

ビリー入団2日目に脱退したさいこで~す
あの妙なテンションは結構好きだったんだけど

樫木先生 綺麗でしょ~
本屋でチラ見してる時は20代の人かと思ってたの
是非やってみて 
ちっともハードじゃないからね
ご飯も美味しく食べれちゃうよ~~~ あ~お腹すいた(*-ω-)

よっちママ sama

もう1年になるんだよ

でも 現地の人たち
「 復興までに○年はかかる 」って言われて
その何年か後を心から待ち望んでるのに まだその何分の1でしかないんだよね
まだまだかかるの

まわりの人も あの頃必死で何か出来ることを探してた気持ち
忘れてしまうにはまだまだ早すぎるよね

カービィダンスって、いいらしいね。
でも、腰が痛い人はダメだよね・・・

ビリーも、見ただけで脱退したし・・・

ピンクのモコモコパンツのさいこちゃんが
いいって言うんだから、
やってみようかな。

まず、ピンクのモコモコパンツ買ってこよう・・・



おっと~☆

カーヴィダンス「ら」の周辺でも流行ってますよ~☆
私のメントレの師匠は(東京在住・52歳・美女)実際にカシキユカさんの指導を受けてるんみたいです。後ろ姿実年齢1/2計画というのを実行してるんだけど、ほんまに後ろ姿年齢20代になりつつあってビックリ(@0@)
見ただけで退団したナンヨウハギさんにもビックリ(笑)



WiiのJust Dance にしようか
カーヴィーダンスにしようか
どちらの方がやるかなぁ(笑)

まっとりあえず 夜のお菓子を止めるところからかな
ドーナッツとかエクレアとかシュークリームとか。。。

ナンヨウハギ sama

見ただけで脱退(笑)

ビリー 見たときは出来そうな気がしたの
気がしただけだったけどね

カーヴィーは
足やせとか背中やせのストレッチなら
腰の弱い人でも大丈夫だよ

ピンクのモコモコ毛パン(腹巻付き)は超オススメ
温めダイエットってのもあるでしょ
身体を冷やしちゃ痩せれないからね(*^ー゚)b
しかもエコ

うんうん 今日のブログは、お決まりダイエットシリ-ズですね
今回は、もう一週間も続いているのですね(~_~;)
みなさん!これはすごい事ですよ 
さいこちゃん~カーヴィーダンス+ぽっちゃん運転の助手席での冷や汗効果 この二つの挑戦で今回はなんかいけそうなやね(*^_^*)
そんな気がします(^^)

今回の震災で私達日本人は、日々当たり前の幸せが、いかに大切かを身をもって知らされましたよね
感謝感謝 ありがとうございます です。

ゆずりは日記「ら」  sama

後ろ姿実年齢1/2計画
すごいね~ 実際にそうなれるんだから素晴らしいヽ(*゚ω゚)ノ
軽い運動で痩せるから
代謝もあがってお肌も美しくなっているハズっ!!!
きっとお師匠sama 前から見ても-10歳かもしれないね

ナンヨウハギsanの脱退速度 超男前ですよね(笑)

ひめ sama

ドSオッサンの美姿力育成ギブスか
カーヴィーダンスかベリーダンスで迷ってたんだけど
YGSさんが購入されたのでお借りしました( ̄ー ̄)v

ドーナツとかエクレアとかシュークリームがやめれないからね

でもね 運動すると
何食べても美味しいのよ
何見ても美味しそうに見えるのよ
誘惑が・・・(゜-Å) ホロリ

Senta.博士 sama

ま♡ お決まりだなんて
いつもそんな事は~っかりやってるみたいじゃないですか
( ↑ やってる )

実は最高2週間続いたものもあるんですよ
あれは・・・なんか食べるダイエットだったっけ
ニガリは3ヶ月くらいやってたっけ?

ポニョ子の運転は怖すぎて
だって60km/hとか70kN/㎡出るって言うんですよ~
私40~45km/hくらいなのに・・・
助手席なんて当分は乗りませんよ 半年くらいは
・・・・いや 1年くらいは・・・・2年くらい

今の生活がどれ程ありがたいことか
忘れちゃいけませんよね
だから ポニョ子にも命の重さを忘れないように安全運転して欲しいです

さいこちゃん、商品宣伝の才能あるね☆

・・・やってみたくなったww

でも、あと1ヶ月ほどさいこちゃんの様子をみてから決めようとおもう三代目であった^^;

こういうのをちゃんとやってればさ、その分安心してたくさん食べられるからいいよね♪^^v

三代目 sama

約1ヶ月後にスーツを着なきゃいけないので
太れないんですよね・・・

こういうのをやってるとね
ホントによく食べれちゃうの
すごい食べてるよ 気がついたら冷蔵庫の前にたたずんでるよ
でもね すごく楽しいから それだけでも良いのかも~(・∀・)

あっ!ここでも「ら」さん発見!!

ナンヨウハギさん、ビリー見ただけで脱退??

早すぎ~!

ちなみに、とよさんは永遠の30才。

目指せとよさん!!

こんにちはm(_ _)m
コレそんなに効果抜群なんですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
男性にも効果あるかな┌(;・へ・)┘←気になっている
・・・うぅそういえば・・・昔買ったヨガのDVD何処へ
行ったのかな・・・
・・・忘却の彼方へ(;0;)
しかし、なんだか効果が期待できそうな気がする
DVDですね(゜_゜)←まだ気になってる人

銀蔵 sama

そうだよ~ 『 ら 』さんと仲良しなの(^-^)v

ビリーは脱退した人のほうが多いんじゃない?
銀sanもすぐ脱退しちゃうかもよ~

とよさん(30歳)・・・・・いつ31になるの?

夢勇 sama

男の人でも効くよ絶対
だって体のつくりはいっしょだもん
ストレッチの要素もあるし

なんといっても お安い(^^)v
やってみる ?

こんにちわ さいこちゃん♪

「カーヴィーダンス」私も持ってます^^

部分やせじゃなくて即やせる!の方ね^^

でも一回やって そのまんまなの・・・。

今 思い出しました。 ありがとう~

そんなに効果あるなら再度挑戦してみます。

でも 分る!動くとお腹空くよねぇ(TT)

くう太郎 sama

即やせ・・・魅惑の響き
でも絶対 「 即 」 ってことはないよね~
部分痩せのほうはね
5日間も続けたら なんとなく背中を横腹付近
すっきりしてきた気がするよ
うん 気がするの 気がするだけかもしれないけど
やってみてね(*^ー゚)b
Hyde de ダイエットも是非・・・

でも ホントに食べるもの食べるもの美味しくて(* ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad