Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

まばたき

先日・・・木曜日夜のお話です


この日は忙しかった 
 『 ゴチになります 』 に健くんが出るし
 『 ひみつの嵐ちゃん 』 にはガックンが出るし
 早く帰ってお昼寝をして御飯を食べて備えようと思っていたのにね

BBさんとブチ郎kunにこき使われ
8時前に帰宅 淋しげな夕飯を食べながらゴチを見ました


9時になったので

  そうだわ 東京一郎が長野に飛ばされたんだっけ
  aaco さんの件 もあるし ケンミンショー見よ~っ・・・とコタツに入る


栃木県の大福は まぁ 美味しそうだけど こんなものかしらね

次の話題は兵庫県
「 西宮蛭子や尼崎えびす神社では
  十日戎に冷凍の巨大マグロにお賽銭をくっつける  という 」

   え~ マジで?
   なんか手臭くなりそうじゃん
   お賽銭も生臭くなるんじゃない?
   このお賽銭ってどうやって取るの?誰がやんの?
   てか周りもびしょびしょにならないのかしら?
   これ皆 マジメにやってんだよね ウケ狙いじゃないんだよね
   
   きみこ san に聞いてみよ~ とコタツでほくほくしながら見ておりました
  
「 さらに柳原蛭子神社で衝撃的な秘密が 」
「 えぇぇぇ~ 」 

   と ここでCM
   何かしら 何があったのかしら
   マグロも充分驚きなんだけど これ以上変なことすんの?
   もう 兵庫県民ったら きみこ san たら 

   今日はよく働いたから目が疲れた~~~

    と目を閉じて

 まばたき  まばたきをして


    目を開けたら 

     20111028235545f78.jpg
     ( 夢勇 san 画像お借りしました )


  東京一郎の暑苦しい顔がっっ

        柳原蛭子では何があったんだろう
        東京一郎なんで長野で蕎麦食ってんだ?
        CMの間にスタジオだけで楽しんだのか?
        はしょったのか?・・・・・

     って んなわけあるかぁ~ 

        ・・・長いまばたきだったわ 


  そのあとは
  ほら部長 言えよ 「 前で 」 って言えよ~~~ とか思いながら
  ちゃんと見てたんだけど
  部長も奥様も近所の人たちも 「 前で 」 とも 「 ずく 」 と言わない
  最後まで見たけど言わなかった


  
     aaco さん情報 によれば 今週はまだだったみたい 
     見逃したわけじゃなかったんだ
     よかった~~~~ 


それにしても この姿
  
     まばたき中
           メッチャ寝てるよ


ブログランキングの応援よろしくお願いします
    ぶろぐ村雛祭り   FC2雛祭り

    人気ブログランキング雛祭り    ブログラム雛祭り
                言っとくけど香川県と言えば 那須与一だから



    今日もせっせとお仕事お仕事
    せっかく ある方から超突然のお誘いを頂いたのに
    お断りするハメに

      そのうちプードゥドールを買って来て
      BBさんに軽く呪いを掛けてみようかなんて思ったり


        でも 最近のワタクシ ↑↑の絵のように
        頭にいろんなもの くっついてます
        この髪で登場したら 知らん顔されたかもしれない

           次回は是非 突然じゃなく誘って頂きたい
           普通の髪を準備しておきます


         
         それでは 楽しい週末をお過ごしください
         私の分も楽しんでね 

       今日も明日も寒いから 暖かい格好でお出かけくださいね


  
            お出かけ前に プチリと1クリック
               東北関東大震災 緊急支援クリック募金 
            クリック募金のご協力ありがとうございます






スポンサーサイト

コメント

あははは・・・
おかしくて・・ぐ、ぐるじい・・・。
アズマ一郎の顔まで出てるし・・・

ありがとう葛藤してくれて!
突っ込みいれてるさいこちゃんが好き!
で、ごめんね・・・
没企画の可能性高いよ~~。なんか来週も東一郎君は
「前で」とも「ずく」とも言わなそうだなぁ~。(言えよ)

私ね、塩あんびん食べたいと本気で思った。
この部分寝てた?

いいよねぇ~夢勇 san の それ ほしい

こんにちはm(_ _)m
おぉ!コタツでゴロゴロしながらTVを見ると極楽へ
いつの間にか行ってしまいますね(^m^)
ケンミンショー...最近ほとんどTV見ていないので、
忘れていましたが、時々目を疑うようなものが出てくる
ので、驚かされます(>笑<)(ラジオ好きなためラジオ生活)
・・・マグロにお賽銭・・・(/□≦、)僕に下さいって、なんだか
言いたくなります(^m^)
あと、絵ありがとうございます\(^0^)/

aaconee さま

最近1人で突っ込むことが多くなって
明るい闇子に磨きがかかってきた気がします
ノリ突っ込みもするようになっちゃったし・・・
こんなので良いのかしら私
そのうちオヤジギャグも言いはじめちゃうよ~~~

東京一郎 顔が暑苦しくてね
寝起きには見たくないです
前でにって言わないしさ(- -;)
来週まだ出ないのかなぁ
収録ってオンエアより1ヶ月以上前の事もあるし
企画からだともっとかかるから
東京一郎が他の所に飛ばされた後 別のシバリでやるのかもね

塩あんびん 見たよ~
食べてみたいよね
生クリームつけて食べてみた~い

いもあられ sama

面白いでしょ(^m^)
夢勇sanとこのフリー素材のトコロ
怪しい画像いっぱいありますよ~

夢勇 sama

ケンミンショーを見た後も
30分ほど極楽に旅立って
ガックン登場と共に こっちの世界に戻ってきました

コタツとは日本に根付く冬の魔物
テーブルの部分に鍵盤が付いたコタツが開発されないものかしらと
毎冬思っています
ちなみに私の現住所 コタツです

またキョーレツなイラスト
よろしくお願いいたしますね(-_-)/~~~

西宮えびすのマグロのは、今年貼り付けてきたよ。
確か書いたはずやから、そのへんの記事をみてみて。
大人も子どもも、ぎゅーっと押しつけて貼り付けるんやけど、楽しかったで(^^)

最近テレビ見てへんわぁ^_^;

東京一郎って誰だろう 観てみるね^^

我が家では頭の上に猫寝てるんだけど

あれもくっつけておいたら行けない一品かな

最近寝起きわるいなぁ

ケンミンSHOW見たいんだけど・・だいたいその時間から子どもの寝かしつけモードになっちゃうんですよね^^;;

パパ的には大忙しなのですw でもaacoさんが登場する回は絶対に見なきゃ!と思ってます☆

今回の記事もそうだけど、最近へんな意味じゃなくてさいこちゃんがいとしく?かわいらしくて^^

あの花火大会(だったよね?)の記事からです(o^-')b

さいこちゃんの乙女心を・・・応援したくなっちゃうo(*⌒O⌒)b




chika さま

私どうしてこんな面白い記事覚えてなかったんだろうね
マグロにお金が貼り付いてるなんて
他では見られないものなのに・・・

昨日ね夜マグロの刺身を食べながら
「 これにお金貼り付けてもダメなんだろうな~ 」 と
当たり前のことを考えてました

小さい子供がいてくれたら
テレビ見てるより楽しいだろうな
毎日違う何かが起こるもんね

よっちママ sama

東京一郎 ( あずま きょういちろう ) ってね
ケンミンショーの中で 『 辞令は突然に 』 ってドラマ仕立てのコーナーがあって
あちこちに転勤させられてその地域の名物や県民性を紹介していくの
最近広島から長野に転勤になったの
銀sanの県とaacoさんの県だから楽しくて(^-^) 

三代目 sama

大人の私が夢の世界に行っちゃう時間だもん
お姉ちゃんも四ちゃんも寝る時間だよね
紹介された県のお友達が
それをネタに記事を書いてくれると思うから大丈夫だよ
香川が紹介されたら私が三代目sanに伝えるべく記事にするからね~

ところで

せっかくなんだけどね
自分で自分の記事に乙女心を見出だせないの(- -;)
上司で黒魔術試そうとしてるし・・・
花火大会の記事ってスーパーサイア人が出てきそうな爆発写真?
せっかく応援してくれてるのに ごめんね(T-T)

何でそんなおもろいん???

ぶわっつはっつははははははは!!!

みよるTVかぶりまくり!!!

さいこちゃんのコメントに
めっちゃツッコミいれまくりじゃわーー!!!
プププププ・・・


おもろすぎるわ、さいこちゃん!!!!!!ええわあーーー

セルプロ鎌倉 sama

いえいえ いたって普通です( ̄ー ̄)v
毎日普通に生活をしてるだけなんだけどな・・・ウケられちゃった

一人暮らしだと淋しいからテレビに返事したり
テレビ見ながらわざとらしいくらい笑ったりするらしいけど
・・・一人暮らしじゃないんだけどな
   案外淋しい性格なのかしら 闇子なのかしら
   愛情に飢えているのかしら

  いやぁん 殴らないで~~~

と ここでも一人でボケて突っ込んでみました(-∀-;)
もう絡み辛いったらないでしょ

こんな私ですが 面白がって頂けると幸いです

木曜日は ケンミンショー ~ 嵐 のコースなんですね ウフ♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad