Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

Saitter14

最近頭から離れない歌

              

 
   「 つ~けまつ~けま つけまつける 」
      つけまつける1




       「 ぱちぱちつけま つけて 」
      つけまつける2


       ↑↑の画像が頭から離れなくなるかもね 
          ちょっとした道連れです 



大人気 きゃりーぱみゅぱみゅ 
          つけまつける
             『 つけまつける 』 でした



ブログランキングに参加しています
    ブロブ村ランキングバレンタイン   FC2ランキングバレンタイン

    ブログラムバレンタイン   人気ブログランキングバレンタイン
                         いつも応援ありがとうございます



           
                クリック募金にご協力お願いします

                  東北関東大震災 緊急支援クリック募金
           1日1クリック1円として協賛企業が寄付してくださいます
           1日たった1円だけど積み重ねると大きな力になります

                大切なのはその傷を忘れないこと
           





        
スポンサーサイト

コメント

こんにち( ゚∀゚ )アッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ!!
最初の付けまつ毛キティチャンで撃沈
してしまいました(ノ∀`)
これ面白いですね(●´艸`)ヾ(^m^)
なんだか新たな発見をしたような気分です(^0^)
それにしても・・・
笑い死にそう( ゚∀゚ )アッハッハッハッハッハッ!!
ついでに、きゃりーぱみゅぱみゅを普通に言えません▄█▀█●かんでしまいます●█▀█▄

インパクトありすぎのキティちゃんだわ!
キティちゃん不眠症にも見えるょ

饂飩、漢字もあるんですね知らなかった(-_-;)

あぁ~、私もこの歌ずーっと
頭の中を駆け巡ってるよ。

さいこちゃんもそうなんだね、
さいこちゃんと同じ、
若いみたいでうれしい・・・

でも、
このキティーちゃんまでも
頭を駆け巡ったら、どーすんのよ!!

夢勇 sama

強烈でしょ キティちゃん(*´∇`*)
ポニョ子が放ったらかしていた付けマを装着してみました
予想を上回る顔になりました
こんなキティちゃん売ってたらびっくりするだろうな~

私もきゃりーぱみゅぱみゅ 噛むよ
入力もね 間違う(笑)

Rin sama

不眠症(笑)
たしかに目が血走ってるみたい
このキティちゃんのあとに見たら
不気味なはずのマイメロのインパクトなんて
あんまり気にならないから不思議(⌒∇⌒)ノ

ナンヨウハギ sama

でしょ~(^-^)
なんか耳に残るよね
気がついたら口ずさんでる時が・・・
いっそ踊りも覚えようかな~なんて

うふふ
つけまキティちゃん
夢に出てくるかも(^m^) こわ~い

わお~

ぱみゅぱみゅだ・・・と思ったら
キティちゃんたまげた
すっごいわインパクト驚いた!!

なるほど!そういう手があったのね!!

93 sama

私も自分でやっといて驚いたもん(*^m^*)
笑っていただけました?
これで免疫力UPに貢献できればいいんだけど
 ↑↑ こんなもので?(‐"‐;)

よっちママ sama

え?Σ(・ω・ノ)ノ
なに?そういう手があっただなんて
いったい次は何をするの???

つ~けまつ~けま つけまつける♪

頭から離れない日々を送っています。
それにしてもキティちゃんが大変な事になってる(笑)

ゴリ sama

実は Pon ponうぇいうぇいうぇい
Pon ponうぇいPonうぇいPon pon も 頭から離れない(笑)

でも あの踊り覚えたくない?(*^m^*)

女子高生って上手につけまつけるよね
私、キティちゃんみたいになっちゃうよ
こわ~~~い

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad