Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

プチ当たり

風邪で大人しくFBIに引篭もってるだけの毎日なので何も起こらない
ポニョ子もインフルエンザなので 何も面白いことしてくれない

新聞を見ても 
高松商業も明徳義塾も選抜の選考から漏れてしまったことと
国公立の倍率が発表されたくらいしか興味がない

   
やっぱり人間アクティブに動いてないとダメですね~
体も心も元気が一番


ところで こんな年賀状 見たことある方いらっしゃると思います
     銀sanの年賀状1

        すご~~~~く見覚えあるでしょ 銀san

私 年賀状のお年玉くじって
毎年必ず1枚は当るんです  ・・・切手シート  が
3等の地域特産品を狙ってるんだけどな

そして今年はこの1枚だけが当りでした

       当然 切手シートです
     銀sanの年賀状2

        実際切手を使うことってないんだけど
        「 当った」 っていう事実が
        なんとなく嬉しくない? こういうの 

  そんなわけで 銀san 当たりのハガキをありがとう
  来年こそ地域の特産品が当たるハガキを選んで送ってください 



ブログランキングに参加しています 
    ブロブ村ランキングバレンタイン   FC2ランキングバレンタイン

    ブログラムバレンタイン   人気ブログランキングバレンタイン
                    プチプチっと応援よろしくお願いします


    あと半月もすれば花粉症のシーズンですね
    どうやら今年は去年に比べたら30~70%OFFってことなので
    ちょっとはラクなのかな 

    先日からの長引く風邪とポニョ子対策で毎日マスクを使うので
    大量に買ってみました
        
         マスク
          これだけあれば花粉の季節もバッチリ

    
       いもあられ san 早めの対策で花粉症乗り切りましょうね
       

         インフルエンザ なんだか警報出てますよ
         マスクと手洗いとウガイを忘れずに
         元気で楽しい週末をお過ごしください



       
               お出かけ前に1クリック
             東北関東大震災 緊急支援クリック募金
              クリック募金にご協力ください




スポンサーサイト

コメント

ほぇ~☆
そうなんや!

オレが出した年賀状が3億円の切手シートの当たりとは嬉しいね~!

これで一生分の手紙もオッケーですな…フフフ
沢山手紙書いて有効活用してね☆“

こんにちわ

奇遇です、私も27で当たりました。
なんか、それだけ言いたくて。。。。

さいこちゃんインフルエンザうつりませんように・・・

家族で私だけ予防接種受けました(^^ゞ
何年かインフルエンザにかかってないので
予防接種はいいかなぁ~っと言ったら
お願いだから予防接種を受けてくれと娘に言われ
受けました。免疫力、弱すぎの私です(^^ゞ

昔々ですが、年賀状のお年玉で父が1等(カメラ)
を当てました!
来年は切手以外を当てたいわぁ~

銀蔵 sama

そうなの
何故か銀sanのだけが当たりだったのよ

今度銀sanチに何か送るとき この切手貼って送るから
不足分はよろしくね( ̄ー ̄)v

kazusan さま

奇遇ですね d(⌒o⌒)
カメラだかゲームだか そんなのが当たる等のも
惜しいのがあったんですけどね
27だけでした

Rin さま

今半径10m以内の場所に
インフルエンザにかかったBBさんがおります
近寄らないで~~~~ヽ(#`Д´)ノ

うちも予防接種受けてるのはマミーだけかな?
家の中で病気になったら一番困るのはお母さんだもんね
意地でも元気でいてもらわないと

1等が当った事があるなんてすご~い(*^m^*)
私切手しか当ったことないもん
来年こそ 地域特産品!!! ← 毎年言ってる

おお、おめでとう♪私、まだ見てへんかったから、覚えてたらチェックしてみよ(笑)

てか、ポニョちゃん、インフルエンザなん?!
我が家は予防接種受けないけど、受けても毎年かかる人はかかるし、痛い思いして大嫌いな注射して、意味あるのかと思うわ^^;

暖かくして、休養と栄養しっかりとって、乗りきろうね~♪
お大事に♪

chika さま

そう言えばポニョ子って毎年かかってる気がする(- -;)
今年は吸入する薬だったみたいなんだけど
よく効くらしくて熱は早く下がったよ
明日は学校に行くみたい

ありがとう
chikaさんも気をつけてね(^-^)

まだ当選発表見てないの27が当たりなの??

ハワイとか当たるのかな

チェックしてないや~~

ポニョ子ちゃん早く良くなりますように!!!!!

さいこちゃんもほんっと気を付けてね!!!!

おっと

ニアミス さいこちゃん こんばんは

そぉ~いえば さいこちゃんおすすめの 例のあれ 

最近 飲んでなぁ~~~い 飲まなきゃ ね

待ってて!

精がつくもの送るからね~(≧∀≦)

よっちママ sama

27は切手シートだから~
ハワイはなかったと思うけど
1等とか2等目指して当たりのハガキ探してね~

もし当たりハガキなくても
銀sanに 「 さいこちゃんだけ~プンスカヽ(*`ε´*)ノ 」 って苦情言ったら
切手くらいなら送ってくれるかもしれないよ

ポニョ子 今日から学校行ったよ
2月からまた休みなんだけどね・・・

いもあられ sama

昨日はすご~~~く残念でした(゜-Å) ホロリ

ホントはね 一番のオススメは
激マズの碁石茶なんだけどね

今度会うときは二人そろって鼻水たらしてると笑えるから
早めに予防しときましょうね

三代目 sama

三代目san ありがとう
でももうかなり元気だよ(*^ー゚)b
しっかり食べてるし なんか体重増えてるし・・・(涙)

こんにちは~
ぽにょちゃん、お大事に!
さいこちゃんは、風邪だんだんよさそうでよかったです。
そうか!銀ちゃんの年賀状、縁起いいって話だよね!
まだ見てなかった~。
何があたってるんだろう、楽しみだ!

aaconee さん

ありがとう aacoさん
おかげさまでポニョ子
今日はご機嫌で学校行きました
クラスのみんなに会えるのもあと3回だけだから

aacoさんの金運UPグッズと
ナンヨウハギsanのチビタチャンと
銀sanの当たりハガキで縁起の良い一年になりそう

ねぇねぇaacoさん
何があたってるんだろうって・・・当ってること前提なのね(*^m^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad