Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

君はラルクで痩せれるか

大晦日 紅白見ました? 

いえ 嵐のところじゃないんです

   そんな事はどおでもええんです!!!
      ( もちろん 銀san 風 さぁご一緒に )


     嵐のとこを見なかったと言えば嘘になる
     嵐を見たと言っても過言ではない

     でも嵐の話じゃぁないんです

紅白は 『 ガキツカ 』 を見ながら見たいところだけ見てました

  てか見たのはNYCとAKBと嵐とラルクだけです
  そこで発見

   これって痩せるんじゃない?  ・・・と

  Hyde.jpg    この人の動き

      とても42歳にゃ見えないよね 

 
 名付けて  Hyde de ダイエット


      誰? 「 また変なこと思いついて 」 なんて言ったの 

 覚えてます? こんな動き Hyde1.jpg

      だんだんハードになってきます

      Hyde2.jpg

  これ結構キツイです
  ウエスト痩せそうな気がします
  とりあえずHydeが歌い始めるとやってます

        さぁ お正月太りをしてしまったというアナタ
        今年はコレで痩せれる!!・・・に違いない




フラダンスでもそんなに変わんない気がする
    ぶろぐ村お正月   FC2お正月

    人気ブログランキングお正月   ブログラムお正月
         ブログランキングとダイエットの応援よろしくお願いします 




          『 どや顔サミット 』 で見た
          ドSなオッサンのくびれストレッチも来てる感じ
          今年こそ イケル!

              かもしれない 






       またまた連休ですね
       それではお楽しみの前に

               今日もクリック募金よろしくお願いします
              
                   東北関東大震災 緊急支援クリック募金

           
                     元気出していきましょう




           ダイエット記事なんて挟んでみたけど
             お正月のお話は来週へ続く
             ええ 引っ張りますとも



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメin さま

そんなの全然平気ですよ~
ありがとうございました
すごく嬉しかったです(o⌒0⌒o)

私の名字 パソコンだと色々出てくるから
適当に変換すればいいけど
書くのはみんな嫌がりますよ
PCでも間違えられてたりするからちっとも気にしないでくださいね(*^ー゚)b

この動きをしてる自分の姿
あんまり想像できないな(笑) 最近Hydeの声が頭から離れません

こんにちはm(_ _)m
素晴しい動きですね(●´艸`)ヾ(^m^)
この動きをしながら、昔流行したDance Dance Revolution
を行うとさらに引き締まりそうですね(^ω^)
注:(足で踏む専用コントローラを使用した場合)

今日、神楽を観てて思ったけど、あれも相当きつそうね。

神楽でダイエット!
さぁあなたも鬼とご一緒に舞いましょう==!

しかし、「どおでもええんです」・・・マジで流行らす気?

何がどこでヒットするか分からん世の中やけど、面白い試みやなぁ~!
オレも真面目に考えよ。。

こんばんは~
東日本震災のバナ~もダイエットしたんでしょうか。。
くびれストレッチしたのかな~スリムになったなぁ~

そんなこと、どうでもええんです!
今年もガンガン言うど~~!

所さんの目がテン で
一日5食で痩せる って
やってて 確かにやせてたけど
無理だなありゃ(-_-;)

永遠の課題です

夢勇 sama

ダンレボですって~懐かしい~~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
私持ってましたよ
家の中でドスドスやってました~

あれとこの動きダブルはキツイですね
痩せる前に心が折れそう・・・(-o-;)

銀蔵 sama

神楽かぁ
あれ太ももに効きそうですよね
足マッチョになったらどうしよう(-_-;)

そんな事はどおでもええんです
流行ると思う?
流行らせたい理由はないんだけど
なんか 私の中でブームなの
マジで流行ったら面白くない?
受賞式のとき使ってね(*^^*)

aaconee さま

募金バナーはダイエットしてないみたい
一回精算さるたのかな~って思ったけど
そうでもないみたいだし

頑張ってクビレるぞ~( ̄0 ̄)/

ジャーマネさんのネタで流行語大賞目指すぞ~( ̄0 ̄)/

ひめ sama

なに?1日に5食も食べて痩せれるの?
てことはハードな何かをするのかしら

無理だよ 私 ラクして痩せたい派だもん(T-T)

さあ ひめsanもHydeと一緒に揺れてみよう
娘ッチもご一緒に~(^o^)

こんにちはm(_ _)m
ダンレボ持ってたんですか(^m^)
あれ、上手い人がすると凄く驚く足裁きを見ることが
できるので、楽しかったです(>笑<)
え!僕ですか・・・一番簡単なSmile.dkのバタフライ
で・・・D評価●█▀█▄

夢勇 sama

あれ系のゲームにはまってた事があって
サンバデアミーゴと太鼓の達人も持ってました
でも飽きちゃったら
1つの本体にソフト1個 専用コントローラー1個という
邪魔以外の何物でもなかったな・・・

私もハードでやるとバタフライしか出来なかったよ(-_-;)
しかも痩せなかったし
てか当時はね 痩せる必要なかったの~

やっぱり運動してないとダメだよね

なんかね 30超えてから 体重変わらないのに

体型 おかしなことになってきてるんだよ

怖いよ~~~~~

よっちママ sama

デトックス料理があれば大丈夫よ(^-^)
代謝をあげてダメだったところを運動ね

息子chanたちも巻き込んで踊らなきゃ

「Hyde de ダイエット」って^^
Hydeが歌ってるの見てダイエット閃くなんて
さすがわ さいこちゃんだわ~
遅ればせながら、今年も宜しくです♪
さてさて私も正月明けてまた体重増加ですよ
ビールに、ゴロゴロ、親戚宅での御馳走。
温泉でのバイキング、そしてゴロゴロ。
   これでは太るはずですよねー
ラルクの動き真似しながら店番してみます^^

くう太郎 sama

くう太郎san 今年もよろしくお願いします
今年も皆さんが元気になれるように
笑いを発信していきますね お笑いブログじゃないけど(*-ω-)

この曲歌うHyde見たときから色々思ってたんですよね
  なんじゃ?この動き → けっこうハードだよね
  → かっこいいよねHyde → 疲れるだろうな~
  → 林より若く見えるよね → これで40過ぎか~
  → キツイねずっとやってると → 痩せるんじゃね?

ご馳走とビールとお昼寝、温泉、バイキング
楽しいお正月だったんですね(=^▽^=)

ラルクの曲の流れるフルーツ店
なんか新しいですよ
途中から動きがハードになるので腰に気をつけてくださいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad